animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

南無



企画様にお出しするウツドン!ギリギリ七月中に
よっしゃ肩の荷おりたわ
次の荷ははんもんデザイン×2とツイッターのほうでのキャラ化!
誰がRTしたか見れるようにしてくれればいいのにねえ・・・
まあリプしてくれた方しかしないけど。調べ方わかんねーし・・・
つーかこのウツドン(鬱君)といい前のアルマと言い
塗りに手を抜いてるんでけっとうひどいよね

さあ今日はほぼ勉強してないぞ!!
漢字練習も今日で終わらせるはずだったのに!あと三㌻あるぞ!
かなり集中して一㌻30分くらい・・・だめだ・・・学校でやるしかない
明日からまた三日間夏季課外だし

久しぶりにがっつり作業したから、久しぶりに音楽がっつり聞いた!
六時間くらいパソコンしてたわ

ついでにキャラ化したやつもあげておこ。
420.png 419.png 421.png 422.png

風呂あがったら気分次第だけど、また絵描きにこよ
つかすかいぷでのオフ友のイン率が異常・・・みんな仲いいな・・・w

さて、7月にさよならだ!
かむおん8月・・・ウッ

こはいろをひもとく


なんかつかれた
課題の漢字練習のせいであることはわかってるんだが\(^p^)/
そろそろ課題をちゃんとリストアップしてはやく消化していきたいなー
もう四日目ですよ夏期休暇 嘘だろ・・・

あたらしいリュックがほしいこの日この頃
レザーっぽいやつで形はスタンダード、容量の多いやつがいいなぁ
できるだけ良いものを、それなりの値のものを買って長く使いたい
果たしてそんなかねがどこにあるのか(笑)
まさかもう7月最後の日だとは。
学校が始まった頃にははやく夏休みこいだとか7月が始まった頃にはもう7月かだとか言ってたのに
夏休み開始四日目にしてもう夏休み終わっちゃうとか思ってる野良です。
出だしは夏季課外で好調だったのに土曜になったらいきなり調子狂った
だめだしっかりしろわたし
そもそも一日中家着でいるのは問題外だぞ・・・
とかいいつつ休みの日は大体そう(

とりあえず寝る
最近課題やなんやで夜更かししてたせいでまだ2時かってかんじするわw

トロピカリティ




教室でぼっちなーうwww
さっきまで男子数人居たけど帰った

いや最初は
美術のパネル今日の朝までだったから出しにいったら
まだ余白になんかできるよね
とかいわれて(°Д°)
放課後ちょっと手加えて提出して、で、クラス旗の下書きの仕上げした
二時間くらい描いてたわ\(^p^)/
ちなみに残ってた男子数人も美術のパネルやってた

つかれたー・・・
ばーさん仕事おわんの4時やし
歩いて帰るのたるいなぁ
4時まで残って勉強しよかなー

ひまというか、つかれたと言うか
風が爽やかだ・・・

ロージャン



おわっwwwたwww
めっちゃ疲れたしあ・・・
ほんとは左上に「想う」っていれたかったんだが方眼紙に書いたやつとトレーシングペーパー忘れたからもういいわ\(^p^)/
りんごのインパクト強すぎて描く場所ねぇし
とりあえず今晩のノルマクリア・・・!
旗は・・・もう・・・むり・・・

出来上がって満足です
なんかわりと雑なんだが 遠目からこう・・・ボヤァっと見ていただければ<●><●>
まじ誰かわたしのがんばりを褒めて!!(

とりあえず風呂入って余裕があれば旗の下書きしよう

talktome



美術の作品途中・・・
あしたの朝までに提出\(^p^)/
もう三時間以上やってるんだがオワンネ
木を塗り込みすぎたかなww
背景も塗んなきゃァ
黄色いやつはりんごです これから赤くする

今日から夏休み!
でも夏季課外(´ω`)
しかも一時間の授業時間、いつもは45分なのに60分だしぃ・・・
英語、数学、国語
英語の時間に英文和訳の課題おわらした!
数学のプリントわかんなくて進まない・・・><
あした先生に聞こう
国語漢字練習も課題とか!鬼!

とりあえず今日は夜なべして美術のパネルと旗の下書き終わらせます



教室のホワイトボードにらくがいた!
てぃにー!
映画・・・観たい・・・

いまは軽い大掃除中
黒板とホワイトボードちょっとしかやってないが\(^p^)/
つぎに全校集会でそのあと部活

あー悪夢の夏休みはじまっちゃう

帷音




あーつかれた!!
夏期休暇前になってまたキャパオーバーwwしwwwたwww
夏季課外でなんか夏期休暇始まっても学校こなきゃだし
クラス旗描かなきゃだし
美術のパネルのも描かなきゃだし
夏期休暇課題も
国語 読書感想文 夏季課外用教材
数学 問題(大量)
英語 ドリル7ページ 英文和訳(自分なりに学習) +α
社会 2日分(日付指定)新聞記事まとめ
理科 プリント6枚
らしい\(^p^)/わかってる分は
わぁあ夏期休暇始まる前から切羽詰まりまくり
高校・・・なるほど鬼か・・・うぎゅん
でも課題はやりとげてみせる
本何読むかなー

とりあえず昨日は夏期休暇前最後っていう授業が多くてゆるい時間が多かったのでスケジュール帳みたいなやつにやることまとめたり書いたり
社会の授業中に数学の夏期課題やったりした!
放課後は友達のうちにAudacityのMP3書き出しを教えるために直行ww
LAME漁るのに異様に時間かかってしかもXPめっちゃ重いしでつかれた
そのあとはぐだぐだ
まぁいろいろはなせて楽しかったー
友達がなんかいきなりカミングアウト始めてびっくりした(@Д@;)
まぁなんか若干弱みゲットしたからいいや←
夜は夏期課題の英文和訳の英文写しと単語調べした!えら!めっちゃえら!なんかモチベーションあがった^o^

さてもうつかれたふろはいってねる

loopi'n

417-.png

スランプやなーとおもってらくがきしてできたブツ
スランプェ
この子は・・・
N子描こうかなーぐりぐり うまくいかないなー
N男描こうかなーぐりぐり んー・・・
擬人化描こうかなー 何描こうかなーぐりぐり
いろんなポーズ描けるようになりたいなーぐりぐり
とかってやってたらこんなかんじに((
ココロモリ♂のシオロジーの擬人化でええんでないの。後付けだが
黒ワイシャツがなんか気に入ってる

今日はいつめんでカラオケいってきたぬ!
みあさんはなんかドタキャン?で来なかったけど
蒼空と、未来と!
三時間いて来たー。いろいろうたったんだけどUGAの機械なんかりれきをちゃんと残してくれなくてメモれなかった(´;ω;`)
ボカロが歌えない分、いろんな歌歌った!
〆はなぜかもんごる800だったり
はじまりは事変の透明人間だよ☆ とうめいになりたい
とにかくいろんなはなしができてわたしはとてもたのしかったですまる

つかりた
水に浸かりたい・・・

あおまる

416.png

企画様にお出しするイラスト!
ガルーラを選んだので、うちの子のアルマを。
結局こんなかんじに落ち着くっていう
昔の絵と比較してみるとだいぶ変わったかなあ。とおもう
小ガルーラはもともとぬいぐるみだったんだけどつまんないので普通に描いてみた
おリボンかわいいでしょ^///^
あとウツドンも描きます!7月中にがんばる・・・
とりあえず下書きはしたので

きのうから27時間テレビですねー
序盤のぐだぐだしたかんじしか見てないよ
ずっと作業すてかむしてた^^
後半のBGMは東京事変の恐るべき大人達
いまハマり中・・・英語イカス

さー今日は中学のいつめんでカラオケ!
移動手段まさかの自転車!つらいね!特に帰りが

久々にデジタル絵がっつり描けて満足'`*

秤番


美術のを終わりそうにないので持ち帰ってきた'p`
みんな持ち帰ってたが。
ふぎぃ・・・
構図がなんか、あの偽心臓のと似てるなぁ

あんまりイラストっぽくならずに描こうと思ったらこうなった
やっぱ目描くのめんどいしね☆
木描くの楽しかったがわたしが描く木ってかなりでたらめだから酷い
まあ楽しむのが一番だよね
アナログでは史上最大の大きさ!
楽しいけどデジタルもやりたくなってくる
やれよ俺・・・

とりあえず今日はもうやめよ(
一時間くらいしかやってないが
気が向いたら夕食後やろ

背腹


三者面談してきたよきのう
うちの担任はすごくいい先生なのでやり易かった!
まぁ中、高といわれることは
家庭学習習慣を身に付けること
\(^p^)/
なにもしなくて順位がちょうど半分くらいでいられるのは今のうち
だってさ 高校キビシー
42/80、19/40
コース順位、クラス順位。うわぁ見事
いままでもずっとこうだった\(^p^)/
頑張るにもなにをしたら・・・なんか問題集買うか・・・?
10回目の夏休みなのでそろそろ夏休みのプロになる
わたしは夏休みを無駄にするプロだが・・・
がんばりましゅ

最近は文化祭のときのクラス旗考えてるー
イケイケ系女子はそういう学校行事好きなんだと思うんだが
なんか結構なげやりっていうか無関心で
委員のひとが困ってて
お化け屋敷とか流れでやることきまったし
旗も\案だしてくださーい/\みんな考えててくださーい/じゃあ
やっぱみんな考えないんだよなぁ
で、委員の子に頼まれて考えてはみるものの
旗とかただ絵描くのとは違うからさ・・・かなり難しいよ・・・
わたしの案が採用されないことを願う

しゅうまつかだい終わらせようとおもったが
眠いからねる
学校でやるわ!

おやすみなさい!

羽色


やりなおしブラックのメンツ
プレッタ/ジャノビー♀
キョウ/ヒヤップ♂
シオロジー/ココロモリ♂
結構うろ覚え・・・しかもホワイトボード(
ボックスには
ケイ/ヤナップ♂
ミヤコ/バオップ♂
がいます。京です。三兄弟

なんか最近吹き出物が増えてきた\(^p^)/
ヤダァなんで
内面的なあれかなぁ
クレアラシル働けまじ
運動しろー・・・こないだ以来せっかく時間あるのに寝てばかりで運動してない
パソコンもしたいなぁ

今日はすっごい涼しい!寒いくらい
かなり好きだなぁこんくらいの気温が

ふろはいろ

アダンテ


家庭科のいろんな種類の布に染料を染み込ませる実験?みたいなやつで手に染料ついた
これからふろはいって頑張って洗うわ^o^

パソコンしようかと思った(9時に)
結局ロンハーみてたんだが\(^p^)/

ふろはいってねよ

アンク

413_20110719020154.png

ホエルオー♀のイルレットちゃん
こんな子がどうかは微妙・・・
久々に絵板で絵描いた
時間かかりすぎた乙

てゆうか仕事しろよおれ(°Д°)

415.png

久々に版権も描こうかなとおもって
初燐
はじめてかいたー
似ない件については・・・うぬらの脳内フィルターでこう・・・どうにかしてくれ?
燐は決めてるときもいいけど、日常のバカっぽいかんじのほうが好きだなあ かけないんだけど
でもやっぱクロがかわいすぎるよね
もっと版権描いていきたいなあ・・・

久々にパソコンで夜更かしした
やばい今日は学校自転車で行くって決めてたんだ
はやく風呂入ろう!

Nomind



なわとびした!
五分で力尽きた
トータル120くらいしか飛んでない
だんだんとべなくなってきたから
走るか!と思ってうちの車庫をぐるぐる

虚しくなってきた
そうだ犬を連れて散歩にいこう!
ヘルシアと財布と携帯とポケウォーカーを去年のポケモン映画の一番くじの、ワンショルダーバッグに入れて(結構恥ずかしい)
知り合いに会ったら最悪なので普段はなかなか通らない道を永遠に歩いてきた
5151歩歩いた!何km歩いたのかなぁ・・・わかんないけど
つかれた!さくらさんが一番つかれてるわきっと

なんか気分がすっきりした!
3時にまたヘルパーさん来るわぁ・・・めんど(
なにってさくらさんが狂ったように吠えるからそれを抑えるのにだよ(´ω`)

いろはすウメー

タオルケット





ひまだー
なんもやる気でなーい
なわとびでもしようかなぁ

きのう、中学のいつめんで
はなびした(*^ω^*)
いろいろはなしできてたのしかったぁ
今度カラオケもいくっ
はなび写真とりたかったがキスイング充電きれちゃって'p`くそぅ

最近ブログの更新率さがったね\(^p^)/
まぁまたがんばります

なわとびしてくる

P1010412-.jpg

結構前に撮った写真ー!
デジタル一眼の!
久々にパソコン触ったー・・・
データの拡張子を変換する作業をば
RAWとかっていうわけわかんない拡張子になってて、部活のパソコンにうpしようと思ったら
あげれなかった'p`

お菓子禁止令ェ・・・
友達がチョコくれたから食べちゃったりばーさんの食べてたせんべいちょっともらったり
けっこうゆるゆるな禁止令・・・意味無・・・
それに売店のチキンとかポテトもたまに食べてるし、パンもたべてるし・・・
結局かわんない\(^p^)/
これだからのらは・・・

最近おつかれです。寝てとれるつかれじゃない・・・
やんなきゃいけないこといっぱいあるのにいいいいいいい

あ、そういえば球技大会おわってきたよん
一日目はドッジして負けた以外、ずっとぐだぐだしてた
応援もちょっとはしたが!!
廊下で歌ってたら「疲れてるから歌わないでくれますか」っていわれて
それ引きずってるwww
厭味ったらしく、「ご、ごめんね・・・わたしの声聴いて耳腐らなかった?もうあなたの前で声発さないようにするから・・・ごめんなさい・・・」とでも言えば良かっただろうか
絶対根は良い子なのに他の悪い核に心身持ってかれてるパターンだな
わたしそういう子ほんとイラつく
全然団結しねーなー(・ω・)
はやく学年あがってクラス替えしたい
結局全学年で12位だったらしいお 二日目は雨やばかったぐっしょりだった。

さあ・・・めし・・・

アカトラブルゥ


教育実習の先生が夜なべしてつくってくれた\(^o^)/
やばいすごい
先生かわいい先生すてき

明日明後日球技大会!
クラスTシャツとポニーテール×リボンで挑んでやるぜ

ドッジボールだけどなwww

ツーライン


金曜に中学のときのメンツで夕方公園に集まった^^
蒼空に、くろに、てこんぱに、しゅっちゃんに、ろんちゃん!
なんかテンションあがりすぎた
蒼空は超次元恋愛はじめるらしいよ
どこのイナイレなの・・・

今日もあっつつついぃ
地震なったり
いきなり雷と超強い雨降ったり
した・・・'p`

ゲームして課題してふろはいろ
順番おかしい?ソンナコトナイ(´・▽・`)

茹だる




ほんっwwwとwww暑いわぁwww
夏だわあふざけんなあ(

模試うけてきました
ベネッセェ・・・の全国模試
数学wwwの回答用紙www白www
みたいな
問題見て、これ解けねえな(´▽`)と思って80分中60分は寝てたよ
寝苦しくて寝づらくていろいろ試行錯誤してたけど結局30分くらいしか寝てないかなあ
寝汗ェ
最近なんか汗が以前より出る
代謝↑↑アガレ↑

またでましたわたしの怠けぐせ
いくはずだった他校の文化祭、
いろいろ理由付けして行かなかった
で、なにしてたかっていうと初期DSの充電器探してて
昔の写真見つけてばーさんと語り合ったり、母さんの名前が初めてわかったり、結局見つかんなくてDSiいじってたり
結局すっげえ近くに充電器あって
ブラックのパーティをホワイトに移すために探してたのに
愕然としてやる気なくなった

久々にココスいって
肉くった やっぱサーロインのほううまいね わたしは例のCMの安いやつ食った

最近おかしたべすぎて
たぶん太ったんでおかし禁止令だそうかな
うん だそう

菓子禁止!
野良さん動きなさい!

コトバナ




くびいたーいせなかいたーい
全体的につかれた

部活したぁい
めんどいの嫌いだけど・・・
二年になったら同好会とかはいろっかなぁ
転部はいやだし'p`

エメラルドしてたらねむくなってきた
週末課題やんなきゃなぁ

かわりないなぁわたしの日々は

夜家


たなばただー
全然そんなかんじしない
語呂の良い日はキャラクターの誕生日とか多そう
七夕祭りとか旧暦だし 8月ぅ

起きる→学校行く→家かえる→寝る→飯食う→寝る→風呂入る
最近のわたし
空き時間ひたすら寝てるってェ・・・
昨日は珍しく絵描く気がわきでてきて絵描いてたけど
眠るの幸せすぎてそのまま眠り続けそうやぁ まぁまず現実に戻れば溜め息だが

なんかさくらさんが23時頃に超騒いでた
駐車場の電気ついたわけじゃないし、物音もしてないのに
昼間に来客が来たときくらいにわんわんわんわん吠えてた
なんかいるのかな・・・こわい'p`

エメラルドしてねる
四天王なう

はなみずでよる><

留台


高校ではじめて遅刻したおっ☆(

あと10分・・・あと5分・・・っていってて結局7時35分に起きて
めしくって歯磨いてかお洗って着替えて
ハッ 数学の宿題Σ←遅刻の原因
オワタ・・・

そういえば担任の先生が
昨日病院行ってそのまま入院(°Д°)
ひぃい
理由わからず・・・
一週間くらい入院するらしい

次英語だー'p`

むしあつい


教育実習生かわいいむねでかい

iyuluka


オムライス・・・食べたい・・・

あぁ疲れた
夏休みは28日から21日までと言うことが判明
でも最初の一週間は授業みたいなのがあるっていってたな・・・
今年の夏はまともな夏にしたい
まずわたしがまともになるところからか

おなかへった


ねる´▽`

黒茶





アー
また一週間の始まりだ
はやいな

一週間がはやく感じると父さんに言ったら
年とった証拠だとかいわれた
年とったのかなあ・・・
とったならとったなりの能力ほしい
才能ないなら努力しなきゃなんだよなぁ
やっぱ欠けてるわ

楽しくて時間がはやく過ぎたように感じる。ような時間に出会いたい
高校はやっぱり気が抜けないわあ
まわりもこわいし'p`

頑張んなきゃなあわたし
頑張れわたし

つかれた 何にもしてないのに・・・
今日は今月と来月のスケジュールを作りたいなあと思ってる

goodloveforyou


おはようござんまふ(・ω・)
夕飯も朝飯も食べそびれてしまった
昼までガマン・・・

久々にパソコンつけたから
絵かかなきゃなあ
モチベーションがあがらない・・・
加えてスランプ気味だ・・・
絵チャしたい絵チャ

そういえば昨日父さんと買い物いってきた
ユニクロだけだけど
久しぶりにユニクロ!ユニクロ雰囲気が好きだー
いろいろかってもらた
あとおこづかいももらた^//^
金 金

なんかしなきゃなぁ

チェイチャスキー


部活なう

たこ焼き部ェ・・・
写真部ですが

あつい'p`

神道外のお嫁行き


あーもののけ姫見たらやっぱ
テンションは下がるw
加えて今日も学校ときたら・・・
ズドンズドン
ヤックルかわいいから許すけどさ・・・

昨日進路説明会みたいなのあって
大学?受験?勉強?三年間で最低で3000時間?即実行?え?え?
即実行できてたらとっくにやってなとか思って
焦って
今月から、変わらなきゃって
思ったのに スタートまた出遅れちゃったよばか
最近睡眠時間長いから
長く寝ないと持たなくなってる
なにしたいんだろうわたし
とりあえず資料請求の案内が来たのでいくつかとってみた
そのうち来るだろう
間違っても下手なレベルの低い専門学校には入りたくない

今日は久々に父さんと買い物いく
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

