animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

華賄賂






自己分析のらなう
いやぁほんともうつらいね!
クラスの人と極力関わらない気でいたのに(少数の友達以外)
ほんとなんでわたしはもう・・・
実は寂しいとか そんなでもかわいくないぞ野良の場合
まあそれはないと思うがな
ほんとなんで文化祭でお化け屋敷しなきゃならんの
あほなの?なんなの?
まあわたしはビラ描くのだけ参加して
後々なにも手伝わなかったからって片付け押し付けられないようにしよう(・ω・)
ほんとなんなんだか
まあやりたいっていった人がやればいいんだよね結局
ビラ描くのめんどいなぁ
なんで首突っ込んだんだろおれ

あーねむねむ

らくがきあげよぅ

三度目の朝


8時に起きた!(*^▽^*)
それはくろと蒼空の学校の文化祭にゆくため・・・
とりあえずバスまちなう
光があついよ~
光合成したくなるわ(

おなかへったな

壇上


部活のビラ!がんばりすぎた!☆
キスイングとカメラの子とチティを描いてみた
キスイングはカメラじゃないけど・・・なんとなく(
カメラの子いい加減名前決めたいな><
とりあえずCから始まる名前にするってことは決めてる
シチューしか思い浮かばない件 つかCじゃない件

部活の子と結構馴染んだ~
先輩の名前は未だに全員覚えてないけどNA・・・
顧問の先生がすごいユルくて優しくて(ちょっとたよりなくて)良い先生!
生物の先生らしい ほんとは飼育員になりたかったみたい
動物超好きそうだ
そんで昨日何故か部活でそうめんをいただいた^o^
久しぶりに食べたけどアレ案外美味しいね! すぐ飽きるけど

今日はくろと久しぶりに遊んだ^///^
おうちデート(*^ω^*)
ヴェスペリアやった!久々のユーリさんがもう・・・ほんと素敵マジ惚れた
散々アビスやりたいアビスやりたいいってたけど
実際
ルーク<ユーリ ですからね^//^
3DSのアビスまだ序盤だけどくろがやってたのをわりとみてたので内容わかっててつまんねぇ((
はやく短髪になんねーかなー(´ω`)

明日はくろの学校の文化祭いきます!
蚊に刺されたとこかゆい!

429.png 428.png 430.png 432.png 433.png

キャラ化第三段!
あと残り二匹☆タヒりんさん、雨猫さん!
デザインは決まってるのであとは描くだけ。
やっとこさパソコンつけたぜ・・・フゥ
ケモノばっか描いてて人全然描けなくなってるのら・・・'p`
キャラ化楽しいけどかぶりそうになるから怖い
でも考えてるとやっぱ十人十色だなーって思うくらいかぶらないな
めちるきさんのときりちゃんのと咲ちゃんのと望夢さんのが中でも気に入ってる

下の先に口内炎?ができてすごく気になる・・・うぐぐ
なんかぱそこんしたらどっと疲れたのでねむります

部活で文化祭用にビラ作らなきゃいけないらしい・・・
めんどす

おやすみなさい!

Ican't




むいむい(ノ)・ω・(ヾ)

夏休み明け初っぱなからやったテストの英語が帰ってきた~
62点ェ・・・
あたまわるいのでどうしようもねぇ^o^
テストが何故か問題用紙兼回答用紙だったのでらくがきしたまま提出しちゃった
ワンコ描いてたのでうpうp

食堂からチキンのいいかおりが・・・

あー数学だっ

肺判






らくがき~
うちの子も増えたなあゲーム機自体はまだあるんだけどね
カメラのヤギの子の名前と3DSのイヌの子の名前かんがえちゅう・・・
キャラ化のやつも残りの方全部考えた!あとはいつパソコンつけるかだね
部活のやつので写真のデータ整理しなきゃだし、まぁ今日あたりやんなきゃなー
やる前に風呂入らないとまた夜更かししちゃうな'p`

昨日も一昨日も家帰ってきて即寝たのら。
一昨日は夕飯で起きてお風呂入ってすぐねたからいいけど
昨日は部活があったから6時ちょい前くらいに帰ってきて着替えて6時10分くらいにねて、起きたら今日の2時だった\(^p^)/
夕飯のカレェ・・・
流石に今食う気は ない
おなか若干へったかな

そういえば部活のメンバーとやっとこさ馴染めてきた!
みんなキャラの濃い愉快な子達なのでw
でもどうやら今更だけど一年生が二人ほど入部するらしく・・・
背が高いらしい それ聞いたときの先輩\コワーイ/
確かにコワイわ・・・馴染めるか心配だし

お風呂あがりなう
髪かわかしてねよ

トタドッド



課題テストの国語終了!
毎度の如く、漢字でかなりの失点\(^p^)/
わかんないもーん

3DS子五分でできた(°Д°)
とりあえず練る
初のワンコ!イヌ科ktkr
つり目ちゃんになった

次数学だーもうわかんなーい
ほんとにわかんなーい
落書きしてきま・・・

ドキュン?


その日のことはその日のうちに書きたいんだがな・・・

こないだ祭りにいったよー
会場の近くにあるイトヨのゲーセンのプリクラが死ぬほど混んでたよww
まぁみんな浴衣だなんだってはりきってるひと多かったしね記念だろ
連れは撮る気でいたみたいだけど
さすがに混んでたからねぇ
ちなみに
野良with蒼空、未来、こっぴさん、鍵久くん、ろん+α
懐かしい人々にあえて楽しかったあ(もう一生会わねえだろと思ってた人々)
かなり疲れたけど!
牛カルビうまかた豚串うまかた
かき氷も!
花火は外寒いから見ずにイトヨに退散(・∀・)
ゲーセンでうろついた後帰った^o^
どうしてイトヨにはアビス売ってないのォ・・・

ぐぅ
今日から学校です うっかりしてたぁァ
ほんとに夏休み終わってもた
日々ごろだりごろだりしてたのももうおわりか・・・
今日テストだしな!
とりあえずテストのとき3DSのはんもん考えよ^//^

スランプだぃ

ハントランチャー



17日のさくらちゃんと19日のさくらちゃん
やっと治ったのでエリマキとったよ!
つか家汚すぎわろえない
ちょっとの地震でも食器棚のガラスがカタカタ言うからかなり怖い

更新サボりすぎナー
課題が終わったとたんめちゃくちゃダラける野良
生活リズムが半端ない狂ってる
今日は祭りがあるとかないとか
誘われたからたぶん行く?かなー
歩くのたるいなー着替えるのたるいなー
タピオ行きたいなー

マッギョが仲間になんなくて苦戦して
スーパーポケモンスクランブルちょっと飽きた件
初日やりすぎたェ・・・
アビス買おうかなあ ルークルーク大佐大佐!

風呂はいらなきゃ・・・

馬鹿ばっかに呑みこまれても

431-.png

おなかへった~
夕べは吉野家行ってきた。おいしかったー
移動中にがんばって孵化作業してたのに家に帰ってちょっと一旦スリープモードにして
もっかい開けたらフリーズしてた
\(^p^)/
20匹くらい飛んだお・・・
まあ数はどうでもいいんだけどさ・・・運が来い

で、久しぶりにお湯を張ってもったので湯船にはいってー
でなんか未来とか蒼空とかがすかいぷ来いというので
いってみた。
通話した!会議通話!たのしかった
なんかみんなで合唱するらいしよ・・・(
できたらうpるとおもうよ代表が。みんな歌うの好きだからねー
で、暇になってからこれ塗ってた色合いェ・・・
なんつーかモロ好みだね!!
斧がなんかぬるっとした感じになってしまった・・・
あとちゃんと下書きしてないからやっぱバランスおかしいや・・・
前の線画にちょっと描き足したので塗りたい方は↓
線画(新窓ひらきます)

さて、昨日で課題おわらせる!とか言ってたけど
結局パソコンしたので社会のレポートすっぽかすのら
くそう・・・
寝るまえにサクッとやって明日からは解放されたいとおもいます
まじ夏休みおわりそう(ガチ)
まあ夏休み開始4日目で焦ってたからな・・・
今年は今までになく早く夏休みの宿題がおわりそう !!!

アダプト



わー
うとうとしてた危ない
もうこんな時間だしΣ

えっとこんばんはでこ蚊にさされたのらです!
昨日買い物いってきた~
しまむらブランド(笑)とイトヨ
なぜかばーさんがしまむらをしまむらブランドと言う・・・何故なの・・・
いろいろ買ってまだなんか遊び足りなかったからイトヨに!
青エクとポケモンのガチャガチャして飽きたからゲーセン行ってちっちゃい小物いくつか
あと我慢ならなくて
3DSデビュー!!
ポケモンスーパーryとセットで買うとちょっとお得な上にDS内のお金?の1000円のやつまでついてくるっていうから
ほんとは先にアビス欲しかったんだけど買っちゃった^//^
でもなんだかんだで五時間くらいゲームしてたわ\(^p^)/地味に楽しい
いやぁ3Dだね 目つかれるね!
でもポケモン立体図鑑はすげぇ良い ゲームよりいい(
とりあえず今晩からいつの間にか通信やっとく
昨晩はブラックでコジョフー孵化作業してたし
ゲームしすぎ・・・><
今日はなるべくはやく起きて課題やらなきゃな 頑張れば今日おわるかにゃー・・・

とりあえずふろはいってソッコー寝る

アンダーオーバー





墓参りに来たわーず
あっついですね
アー居心地最高に悪いよ車のなか涼しくて素敵だが父さんらが仲睦まじくて ハッ
お墓にいた方が全然良いわ
おじさん会いたいよ(´;ω;`)


マジ森

トーナメントリプレイ

431--.png

キャラ化を蒼空と未来と通話しながら描いてたら
飽きちゃったので
ポニテ×札 ショートボブ×刀 みつあみ×斧
であみだしてお題にして描いた奴。色塗り力尽きた\(^p^)/そのうちそのうち・・・
ひもの束みたいなやつはわたしのブーム(
誰か塗ってくれてもいいのよ。クリックで拡大

さあてここ最近なにもしてないぞ!!課題もやれよ!
とても進まない・・・特に数学・・・ヤバい気がしてきた夏休みほんと終わっちゃぁぅ・・・

起きてご飯たべてさくらさんに点眼して昼寝して・・・そんな日々抜け出さなきゃ
つかそろそろお盆
迎えてあげなきゃ 迎えに行くよお
お墓あるとこめっちゃ日当たりいいからなあ・・・石超熱いんだ・・・

さて、コメ返するぜお
のばちゃん、未来、たゆさん、咲華、キイチちゃん、きよちゃん、さとるんは追記へGO!

アー足がシビレタァ

余談螺旋




さっきあげたポケモンもこの版権絵も9日に描いたものです^o^
クロッキー一冊おわたー
2月10日から使ってた。大体半年・・・
もっとかけよ野良ァ
上達したいんだろォ!?やらずしてどうするんだおめェ
みたいな葛藤もありますが
ハァ なんや マイペースなもんでねぇ・・・
しゃあないな!うん!(*^∇^*)ニパァ

と言うわけで前のポケモンたちは
やりなおしたブラックの♀組。
プレッタ / ジャローダ♀
ショトラ / シャンデラ♀
クシギ / シビルドン♀
ブレウン / ドリュウズ♀
とりあえずクリアはしたんだが未知の世界に踏み出したとたんトレーナー強すぎてやる気が\(^p^)/
次はパールでもやり直しすっかなー(
こないだちらっとやってみたらパーティー超弱い上に殿堂入りまだだった(°Д°)
とりあえず元いるやつらはブラックに送ろうよしおk

まぁとりあえず寝ますおやすみなしあ

動乱





ヤッ(・∀・)
野良さんですこんばんわ

今日は昼に学校に行って
課題の回答貰ってきたー うひー
数学がオワンネーです
で家帰ってきて、頭いたくて寝た^o^
起きたあとケーズデンキ行くって言うからついてったー
フードプロセッサーとオーブントースターがダメになったので新しいのを買いにいったw
あとわたしはマイクロSDを買ったー
やっとだー

アー
課題の丸つけちょっとしただけで疲れた\(^p^)/
数日前からやってる読書感想文も字足らずで考えるのめんどくてやってないしィ
あと800字くらい考えなければ・・・たるいわぁ

ねむたい

突発的






わたしが起きたときには
さくらしゃんの右目が腫れて、目やにがでてて、なんかおかしかったんで
ばーさん帰ってきてから病院つれてってもらったー
角膜炎?らしい
昨日シャンプーしたからそれが入ったんじゃないかーってさ
目薬三種類も処方されてきた'p`

あーぁ大変ださくらちゃん・・・
まぁ思ってたよりは大丈夫そうでよかったわ

ついでにらくがき^o^

トータルカーテン




なんか久々にらくがきをあげるような?
といっても一週間前くらいに描いたやつ・・・
最近パソコンでも人外しか描いてないし
らくがきとかしてないなー
せっかくあたらしいクロッキー買ったのに^o^
ライヴ前あたりは描く気あったんだがなあ
やる気ェ

そんなかんじで昨日もやる気ねー
暑いー ぅぇー
みたいなかんじでエアコンつけて涼んでたら黒からカラオケのお誘い・・・^//^
バスだと一時間に一本しかないし、それがまだまだだったんで
自転車で来いと・・・クッ・・・
そして過度の酸素摂取で肺が痛くなるっていうwww運動しなさすぎワロタwww
暑いし坂つらいしで頭ぐわんぐわんするし
屍になりかけたぜフゥ
うたったきょく↓
億万笑者
アンチクローン
乗り気
恐るべき大人達
ナミナミ
トレモロ
ウェザーリポート
宇宙非行士への手紙
DADA
そりゃ君が好きだから
ドーパミント! BPM103
だいだらぼっち
ラバボー
π
ささくれ
トリノコシティ
*ハロー、プラネット。
小さな恋のうた

億万笑者低くて歌えない 初っぱなから選曲ミース
メンツは黒、蒼空、しゅっちゃん、わたし
序盤はわたしが屍で歌う気なくて挙げ句数学を黒に教えてもらってたので蒼空のタァン めっちゃ歌ってた
わたしあの曲入れる機械手にするとがんがんいれちゃうので後半はだいぶうたってたな\(^p^)/スマン
なんやかんやでたのしかったー!
夏休み中もっかいぐらい遊びたい

今晩珍しく課題やったんでパソコンする気ないわ・・・今日できればいいな・・・
とりあえず課題残りは
国語⇒読書感想文
数学⇒プリント(あと3分の2くらい)
社会⇒新聞記事レポート(8/7、8/16分)
英語はおわった!!
感想文もあと半分くらいっ

よし、ねる

祟り目


地元のまつりいってきたー
知り合いのりあじゅうがいたので
行ってやきとり10本買って退散
やきとり超うまぁい(*^ω^*)

そらがくるらしいからまた行くかー

ソーダテイク

雷がしばしばなる・・・
雨とか降るのかなあ
なんか今に来てやっと夏っぽくなってきた感じする
ついこないだまですごく涼しかったから・・・
あついよー\(^p^)/

ちょっと久しぶりにパソコンして、
いつもどおりお気に入りを一通り回って、みんなのブログとか見たり
いろいろ見たり考えたりしてたんだけど
当然のことだけど、大変なのって私だけじゃないんだなあって思った
自意識過剰かもだけど、わたしだけ、って思ってた部分もないわけじゃないし
でも内容はどうであれ人それぞれであって
なんかわたしがこの公共の場?で全世界に向かって
嘆いてるのもどうかなあって思えて来たりした
ひとはそれぞれだからいいのかなあとも開き直ったりするけど

でもどうせわたしはものをはっきり言うタイプなので(とくに文面だと)
またガンガン訳わかんないこと良います\(^p^)/
このブログ始めてからもう1000何日もたってるわけですよ
気付くの遅くね?^p^((((
きっと可能な限りと言うか、かなり気まぐれな部分もありますが
animato続けていくと思うので
よかったら今後もよろしくお願いします・・・

なにこの改まった感じキモチワルッ
何時の間にかこの何回でも数えちゃう☆カウンターさんも222222越えてましたしね
びっくりだー
昔は何hitで絵描くとかちょっとやってたような気がすっけど
さあさていまのわたしにそんなやる気があるやらないやら

さー絵描いてくるよ
最近記事長くないかい?野良さん

寿織


今日はパソコンしてキャラ化とはんもんデザイン描きあげたいかなあ・・・
あとコメ返も!
なんか筋肉痛が今になってきた感じがする 腹筋とか脚の付け根あたりとか
歳か・・・orz

昨晩はなびしてきたんですが、
せっかく仙台で前夜祭で花火うちあがってんのに手持ち花火と噴射花火ww
何年ぶりかに花火なんて買ったよー
みんなとかぶらないようにって考えてバケツ付きの1400円くらいのやつ買ってったら
なんかわたしがすっげえはりきったみたいになった\(^p^)/
まぁ友達の妹とかも来ててなんやかんやで6人くらいいたし
わたしの買ってったやつでも楽しんでくれてよかったー
友達の妹かわいすぎる つか友達がかわいすぎる 華麗なる遺伝子・・・羨ま・・・
あと午前中は学校いって旗かいてきた!
こないだ仙台いったとき買ったコピックで。
もうひとりの友達といろいろ喋りながらやったし、たのしかった!
国語のテキストも終わったし感想文用の本も読み終わったから、次から感想文がんばれるし
せっかくだから写メればよかったなー
まぁ完成品はそのうちあげます(*^ω^*)

今日は地元の小規模夏祭りー
朝からおみこしがうるさいけどわたしはきっと寝てます^o^
夕方になったら食料求めてダッシュだわ(^o^≡
すぐなくなるからね・・・ヤキトリ超うめえ 塩!塩!
やべえ腹減ってきた・・・

なんかやる気でないからねる

死ぬまで


ふみゅん・・・
ライヴ疲れすぎて制服のままソファーで寝ちゃった!
足の裏が疲れでいてぇ

3日の咲ちゃんとのデートレポートするっ

まず朝は学校!最後の夏季課外!
ハヤクオワレェと念じつつ
途中腹いたくなりそうで授業抜けてトイレいって咲ちゃんとメールしたり(
終わったあたりから咲ちゃんがメールでカエリタイカエリタイ言ってきてかなり焦った^o^
ばーさんに迎えに来てもらって最寄り駅まで送ってもらって
電車にゆられて仙台とうちゃーく
緊張しまく り
ステンドグラス前とか言われたけど普通に迷うっていう
結局外の花壇の縁に座って待ってた
会ったら名前呼んでハグハグしてさあ行こう!
ってなるはずやったのに恥ずかしすぎてなんかぬるっとスタートした\(^p^)/
マックでさらっとたべてゲーセン行ってカラオケいった!
二時間!わたしのクロッキーとかスケブとか見せて、描いたやつあげたり、クロッキーに描いてもらったりした^//^
咲ちゃんみてばっかで歌わねーからがっつり歌いましたよ?

DUGOUT
鐘を鳴らして
御祭騒ぎ
空が鳴っている
君のそばで~ヒカリのテーマ~
Together
Step to you
君と羊と青
このゆびとまれ
トレモロ
メーデー
Tonight,the Night
弱虫モンブラン
透明人間

咲ちゃんも歌ってたけどいろいろ
流行りの1000%なんちゃら(笑)とか 初聴きでしたが
うたうめーし 歌うとき声がかっこよい咲華
で、アニメイトいってわたしは諸事情でコピックを買い、うろうろ
いろんな話できてたのしかったw
乙ゲーやりたいなぁと思ったりしたけど なんかわたしがやってたらキモくね?(
出たあとは駅前のベンチで咲華のポケモンのボックスをしばらく漁る
チュリネわんさか(°Д°)
ライヴ開演時間に迫ったのでにもつロッカーに預けて並びに!
流石に1000番以降ともなると入るのに時間かかったなぁ
会場、結局かなり後ろに
でもまぁ見えたしよかった!
内容は2日と似たようなもん(
でもツアーファイナルとあってみんな全力だなあと思った
新曲も二曲聴けたし!ラバボーも歌ってくれた^//^
野田さんやっぱかっこいいなぁ
また次のライヴもどうにかして行きたいなぁ・・・!
終わって咲ちゃんを送って、電車で最寄り駅まで帰って迎え来てもらって以下略

咲ちゃんは文面上よりは女王っぷり発揮してなかったなぁ(
まぁ初対面だしそうか・・・
もっとたくさん会ってもっと親しくなりたいなー
でも実際、はじめて会うオン友が咲ちゃんでよかったなぁとおもう!
ほんと楽しかったし^//^
咲ちゃんにラッドライヴのチケット譲ってよかった!少なからず咲ちゃんもなにか感じてくれたようだし
きっと楽しんでくれたし・・・!
感謝です!また絶対会おう・・・!


死ぬまで生きる。全力で!ね!

フェンティングレー


ラッドライヴ二日目!
with咲ちゃん^//^
かわいくてつら

今晩もたのしんできま!

化学反応



ラッドのライヴ行ってきた!
まずバス乗り逃がしたっていうwww
友人宅の車にのせてもらいました(面目無い・・・)
さぁ久しぶりのちかてつ!
最寄り駅が一番はじっこの駅なんだなぁということを今さら確認
考えてみれば見たらわかることだった。
まず線路を見てガンツガンツいってるわたし 後編みれてない/(^p^)\
乗ってしまえばこっちのもん
ユラユラガタガタスゥインスゥイン
やる気さえあれば仙台なんか軽いもんだしどこにでも行けるなあと思った
仙台
とりあえず暇なのでうろうろしたりゲーセン行ったりヨドバシ行ったり
仙台駅の裏側?行ったこと無かったから新しい発見と驚きがいっぱいだった
迷子になりそうになるかなり こわい
「おいてかないでよお」
写真はアエルにはってあったなぜか中途半端なピカチュウ 気になったけどみるだけで建物には入らず
なんやかんやぐだぐだして時間つぶして開場の6時めがけてZeppへ
初Zepp グッズ買う人めっちゃいる グッズすでに着てる人めっちゃいる Tシャツにタオルスタイル、手ぶらがわんさか
この人らガチや・・・と 全然私服でリュック背負ったままなわたしらは思う
整理番号で並ばされてからゆっくり入るので焦ることもなく ただただあしが疲れていたいいたいというだけ
539、540番まんなからへんまぁまぁ
ちなみに明日のは1020、1021番咲ちゃんごめん・・・見える場所いくまでに戦争や
会場入り。ロッカーあったんでひとつに無理やりふたりのリュックつめる よっしゃ手ぶら
会場は思ってたよりは小さかったまぁ1000人以上はいるんやしすごい
思ってたよりぎゅうぎゅうではなかった 運良く手すりの位置ゲット(・∀・)
しばらくあと何分・・・あと何分・・・っていいながら待ち時間 かなりつらかった
チューニングのおとが聴こえてくると観客が
ざわ・・・
ざわ・・・
(カイジェ・・・)
はじまりの一曲は白い幕がしたままやった
なによりもネオンが ライトが レーザーがすごい きれい 感動
でもそれよりも生のバンド 生の声
すごい身体に響く
ほんとやばかった野田さん最初から最後までかっこよかった
もちろんギター、ベース、ドラム・・・
バンドわたしもやりたいなぁ
素敵な出会いをしたんだなあラッドのみんなは。好きだなあ
トークもそんなに重くないし、ただすごくファンを「愛してる」んだなあと思った
野田さんがちょくちょくきもちいいって言うのが最高にエロかった(
絶対延命っていうのは死ぬまで生きること!!
絶対命無駄にしてほしくないと感じた
なんでだろう やっぱり 届く
新曲も聞けたし新しいアルバムからのももちろん、トレモロとかふたりごととかわたしが一番すきなアルバム3、4あたりのも歌ってくれた
やっぱみんな好きなんだね 歓声が倍 倍

とにかくつかれた
最寄り駅まで帰ってなんか懐かしさをかんじ、んでサイゼでめし(´ω`)
おいしかった こえびのかくてるさらだ神
で、迎えに来てもらって帰宅

ほんとにとにかくつかれた
でも今期最大の疲れ 今期最大の悦び
楽しかった素敵だった
あのネオンは絶対わすれない
明日もまたラッドのライヴに行きます
咲ちゃんと!
これもまた、忘れられない1日にしたい

疲れたもうだめばたんきゅう☆
おやすみなさいもう今日は始まってんだ


愛してるよー!
\キャー/ \キャー/

到来


帰宅!
狩りパンかわいすぎたから買った(*^ω^*)
ちなみにわたしはジンオウガ前で止まってるひ弱ハンターです(
怖くて狩りにすらいってない\(^p^)/

で、今日はラッドのライヴ行ってきます!
あしたも!
友人とちかてつ乗っていってくる
とりあえず42分発のバスに乗って最寄り駅にいくっ

よしパン食べる

トローバローム

424.png 425.png 426.png 427.png


またまたキャラ化!
めもめも
蒼空、SPさん、咲ちゃん、しあさん、望夢さん、タヒりんさん、雨猫さん

一日四人ペースで描いてるなー
あと二日くらいあればいいかな。
そろそろ若干かぶるようになってきた・・・
でも描くの楽しいから良し。

今日は新しいリュック買った!
レザーっぽいのいいのなかったし、もうなんか半分妥協
6000円ちょいくらい。ばーさんがかってくれた!!^///^
色はベージュで、容量が良い!いっぱいはいる!
結構有名な、というかスタンダードな?ブランドのリュック!
内装が気に入った!なんかめっちゃポケットあるし
そのうちリボンでも作ってつけたいなーとか

あとわたしにきょうだいができるようです
は ら ち が い の
エッ、ちょっ、まっ、
事実です・・・。
つら、おれつらい
でもなんかこのことを友人に話して愚痴った結果なんか開き直って
世界愛すわとか言ってた
なんかべつにどうでもいいや来年らしいけど、一緒に住んでるわけじゃないし
おねえちゃんとか呼ばせないw

さて、旗の配色かんがえねば・・・
んで早めに寝よ。勉強してないわ^o^
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

