animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

トゥエ


ティアの譜歌きいてた^o^
情報でMIDIのフリーソフトで曲作れってやつで譜歌作ってた!
11年間ピアノ習ってたくせに楽譜の書き方さっぱりわかんねェ

数Aで先生がn個とかいうから
はっΣ
ってなったわず

さぁめしたべる

ジオラマフレンズ


テスト終わってきた!!☆ミ
とりあえず英語は確実に赤点\(^p^)/
むずかしすぎお・・・
80人中40人以上が赤点ってどうなってるんですかそんなのわたし赤点に決まってるじゃないですか
つらいわぁ

学校帰りはイオンに直行
で、ひま。
ゲーセンで知り合いと会って、なぜか千円ちょい無駄にした\(^p^)/
あとオールスターのスニーカー欲しくてうろうろ…良い色がない!
とりあえず収穫はサカナクションのニューアルバム!バッハryからサカナクションに興味をもったっていう歴史の浅さ
音楽雑誌立ち読みしてたらいろんなの聴きたくなった><
こんどTSUTAYAさんいこう。
つかバンプの藤君イケメンだな 惚れるわあ
あとテイルズの雑誌読んだり。ゲームしたくなってきた^o^

とりあえずわたしは3時半からモテキ観てくるよっ
ぼっちだよ!!
お腹減ったけどお金なくなるのでポップコーンで済ませるつもり\(^p^)/デブまっしぐら

足いてえ~

セサミ




ここ三日間の生活\(^p^)/
起床→登校(車15分)テスト→下校(徒歩1時間)→昼飯→ゲーム→睡眠→夕飯→ゲーム→風呂→(勉強)→寝る
ゲームしすぎだっつwwwのwww
ここに来てアビスにどっぷりのら
プレイ時間50時間は越えたよー☆
いま第一章を経て、サブイベこなし、またストーリー盛り上がってきたとこだよ!
ひげパインしつこすぐる・・・
とりあえずティアとルークににやにやするようにはなってきた(*^ω^*)
かわいいかわいい
あと大佐は眼鏡取ると更にイケメンらしいのでちょっとなんか気になる
でも大佐かっこいいよ大佐 大佐なら年齢とか気にしないわ
でもやっぱテイルズではユーリさんだよね!!^//^
ユーリ>>>>越えられない壁>>>大佐>>ルーク
不朽の名作すぎてつらい二本です
エクシリアにはなぜか魅力を感じないのでやりましぇん\(^p^)/

なんか窮地に立たされるとテンションあがるな
とりあえず今日でテスト終わりですから!
数学A、古典、情報っ
これからさらっと復習してきまする…
テスト終わったらパソコンしないとな
やらなきゃなことたくさんあるんだッ
まぁ自分から引き受けた絵描くやつだが^o^
最近デジタル絵描いてないからな 劣化してるわ多分

コーミング



明日テスト二日目で
数Ⅰと英語あって(保健もある)かなりの山場なのにゲームしすぎたwww
アビス四時間もしたった(・▽・)ッハ

学校おわる(12:00)
(´・▽・`)oO(掃除ないやったぁ)

学校でる(12:10)

ひたすら歩く
(´・▽・`)oO(ちょっと暑い)

まだまだ歩く
(´・▽・`)oO(そろそろまた足の指に水ぶくれが…痛い)

家到着(13:10)
(*・▽・*)<(さくらちゃんただいまァ なにしてたの?? 待ってたの?イイ子だねぇ おやつあげるから待ってて☆)

ごはんモグムシャ(~13:40)
(´・▽・`)oO(ゴーヤの佃煮入りのおにぎりウメェ)

父さん来場(14:00くらい)
(父・▽・)<(トイレやばい漏れそうだから来た)
(°Д°)

アビスしたりポケモン見たり(~15:00くらい)
(´・▽・`)oO(クルマユかわいい)

寝る(~18:30)
(´~`)oO(マジねみ~し は?飯? あんま食欲ないんですけDO)

飯+テレビ(夜)
(´・▽・`)oO(再婚とか… 子供の身になれ)

ゲーム(~今)
(´・▽・`)oO(ッハァアビス超楽しいんですけど アレ??なになに根暗ッタからぬいぐるみ盗むの? ガイにみどりのチャンバーつけて… 積んではやくチャンバー貯めるか… アレ??FOF変化やってないのむっちゃあるやんΣ メロンと大佐の術の間合い合わね~なんだよばか ハッいつの間にこんな時間に)

わず

ちょっと調子のってゲームしすぎたよもう・・・なんだよもう・・・
あ 今日のテストはサクッとこなしてきたお
とりあえずやばいのは明日じゃね
今から何しようwww

とりあえずお風呂~

ON




休憩休憩・・・
明日からテストだよー\(^p^)/ヒー
とりあえず明日はOC、現社、現文なので
現文対策で漢字練習してた
ここ2、3日、
漢字練習→別の勉強→漢字練習したとこを小テスト→間違ったやつを練習
みたいなことやってたら
一回にやる量がまちまちすぎて
テスト前日に片寄ってしまった^o^
46個あと残ってるぞ・・・できそうなやつはスルーしてやんないと他の勉強できなくなるなこれ あばば
前日にあんまり詰め込みたくないし
記憶力カスいからがんばっていろいろ覚えるのやめて
あとはプリントでも解くべきかな・・・

ちょっと真面目☆なのらさんでした(・ω・)ノ

リング


勉強なうん
まぁいまはピカルの定理みてたんだけどな(*^ω^*)
数自力でやれる気がしねぇ

今日はお墓参りいってきた!!
むふ
まぁおじさんにあいさつしてきたし
法名のことはじめて聞いたし
わたしは金だしてまで高い位の名前は欲しくないなあと思ったり

はやくテストから解放されたいッ

モコナシナ


さくらさんとらぶらぶなう
白髪が増えてきたよ'p`

んーむ
こないだ台風でひどいあめでした
まあ休校にはならなかったわけですが…

また三連休だー!
くっそやる気でねー^▽^(

したいこといっぱい・・・
えかきたい うたうたいたい うんどうしたい べんきょうもまあまあしたい そうじしたい
ふぎゅぅ

まーお風呂はいるか

サシロ


座布団に挟まるさくらさん
\ひさしぶり/

今日は朝から雨降りっぱなしでさむいのです
さくらさんふるふるしてる^o^
たぶんさむいから挟まってんだろうな

休日だとほんとやる気でないんで
挽回するために勉強してきまっ(・ω・´)

恋の媚薬


咲華と31(*^ω^*)

ラブポーションサーティワンwwwwwwwww

ド・タウラ


咲華とジャスコなう^o^

ポケモン見てきたよー!白!
正直言うと内容大体同じなのでひまだった(´ω`)

咲華ママのお迎えまで暇なので
スケブとかクロッキーにらくがきちゅ


シナリオ


駅近くのパン屋で朝飯なう




いえかえりたいヽ(´▽`)/

らくがき(授業中の)
黒いのばっかりつくってみた

最近さくらさんの写真撮ってないなー
今日撮ろうか

ニオール



ハルウサギちゃんとネコ?ファイター
ハルウサギはハルキゲニアとウサギモチーフの子
ネコファイターはだぼっとした腕が描きたかっただけ・・・
久々に色に触れた
コピックとか使いたくなっちゃうなあ'p`

ふろはいってねよ

緑板





学校なーう
勉強してた^o^
なぜか男子数人が居て帰るに帰れず・・・
やっと帰っていったのでこれからわたしも帰りましゅ

あーつかれたー

飛躍


英語の単語テストが20点中16点未満だとやらされる1文×20をひたすら書くレポート'p`
今まで授業中、解いたらすぐ自己採点だったから不正しまくって16点以下とらないようにしてたのに
なぜか今回から先生が採点\(^p^)/
案の定16点以下の11点でした・・・
一時間英語かき続けてたわ
次は社会のノートまとめしよ

そういえば先週の土曜日に髪切った!
後ろ髪を10cmほど
しかし誰にも気付かれない・・・
と思ってたら今日やっと気付かれました後ろの席の友達に
帰りのSHRでわたしの髪いじってたらしく「なんか足りないと思った!!」とかいってました^o^
10cmってあんまり気付かれないもんですね

よし勉強勉強

捏音





ポケモン(黒)の映画観てきましたヽ(*´▽`*)/
今日から映画館再開だから混むのかなあと思ってたらすっからかん(°Д°)
わたしが観たポケモンに至っては、わたし、若いおねいさん、二人の子連れのママ、の計5人でしたw
中学までは1000円だったけど高校になって1500円になっちゃったので
次は入会金千円だけど会員カードつくろ・・・
ポイント貯まるし、それあればずっと1000円だからね^^
しかし予想はしていたがやっぱり劇場のグッズにポケモンなかったorz
毎年下敷き買ってたのにな・・・残念

まあ何はともあれ今年も良かったよポケモン!
ビクティニかわいいよ・・・さすが水樹
大事なシーンでサトシの頬のアレが消えるという事件が発生したけどな!!
みなかったことにしてやろう

さてー勉強しなきゃ
夕飯が映画館のポップコーンのみェ・・・

エバニカ



目の前で道路のライン引きやってるなうん
おもしろいからみてる はやくやってよ働くおじさん達

つかりた・・・
ネム
でも家かえったら勉強しよぉ
まぁえらいとかそういうんじゃなくてほんとは当たり前のことなんだけどねぇ
そろそろパソコンで絵かきたい アナログも
時間の使い方下手のら

明日から最寄りの映画館開くから
ポケモン観に行こっかな~(*^ω^*)

フームサワー

カラオケ行ってきた!^//^

歌ったリスト↓
DADA
リンリンシグナル
100万回の「I love you」
えにし
冒険彗星
乗り気
Tonight, the night
Roots
バトルフロンティア
謎謎
ものもらい
宇宙飛行士への手紙
恐るべき大人達
CANDY
鐘を鳴らして

八時間歌ってきた!
半分くらいゲームしてた気もするが
てこんぱ(カリスマ腐女子)が歌うますぎて強すぎて勝てねえ

またはやくみんなと会いたいなあ
楽しかった(*^ω^*)

そしてこれから外食!たべてきま

カマン・エッグ


カラオケなーう☆

わたしwithくろ、蒼空、てこんぱ、パン

てこんぱが最初っからクライマックスでつらい
朝からテンション高いからァ・・・

3DSもといアビスをくろに与えたらガチでやりだす始末^o^
とりあえずDADAうたったおれ

さみしいかお






8/31の華賄賂って記事でちゃんと画像添付したつもりだったのに表示されてなかったのでまた添付。
8/31当時の落書きです~
蒼空とかこれ描いたあとに髪切りやがって
未来をなぜか来来って書いてしまうと言う凡?ミスは無視で
昔にデザインしたボカロ化だからデザインがかなり間違ってるというか適当というか
野良だけ一向に髪型が変わりません
後ろ髪だけ5cmくらい切りたいなあ

画材屋行きたいなぁ
選択芸術の美術でボックスアートするからその材料探しに
趣味全開でわけわからんくしてやる(`・ω・´)

数多多



車待ってるなう
風があるからスースーして涼しいな☆
でも教室にロニカ(iPod)忘れてきたのですげえ暇
だから暇なときには=ブログ書く
みたいな習慣をつけようとあたたかい夕日を背にわたしは少ない語彙の中から言葉を紡ぎだしブログを書いておるのです ドヤッ

あったけぇなあ夕日なあぽかぽかだ
なんか全然天気も良いし?問題ない問題ない
週末カラオケいくぞフォッフェイ
5,6人かなぁ カラオケ久し振りだなあうふ
そういえば最寄の映画館(高校から徒歩数分)が震災で死んでたのが14日に復活!
で10/04までポケモン上映してくれるらしいのでもうがっつり観に行っちゃいますよ(*^ω^*)
あとうさぎドロップも観てやる


ねむいあたまいたいふぎゅう><

オトクラ



こないだ美術で写生させられてたときにたるいしやる気ないから練りゴムでピカチュウもどき作った\(^p^)/
口がうまく作れないからピカが鉛筆を食しているということにしたよ

ふーなんだかんだばたばたしてたらブログさぼりすぎた
2日、3日は文化祭、4日、5日は休みでぐだぐだしてました
文化祭1日目は校内発表で
PR合戦なるものとステージ発表(合唱、吹奏楽、ダンスあと演劇)を見てサクッと帰りました
うちの学校のダンス同好会クオリティが半端ないっす
文化祭2日目は蒼空とてこんぱと一緒に行った^^
序盤にかき氷、やきとり、お好み焼きロールをたべた!むっちゃ美味しかった
あとは展示発表をうろうろ お化け屋敷とかめっちゃ行列でてこんぱとかめっちゃ行きたがってたけど拒否
昼過ぎにはくろも合流
また食べ物。結局かき氷三杯たべたのら(´・▽・`)
ぐだぐだしてたら時間になったのでみんなとおわかれ(´;ω;`)
まああとは自棄になって部活とかクラスの出し物の片付けガンガンやって
後夜祭とかスルーでジャスコ行って青エク買って
死ぬ気で帰りました
いつもチャリ通してないから運動不足で家についた頃には顔真っ赤で酸欠でふらついてるだらしないのらです・・・
文化祭は割りと楽しかった!
やっぱ仲いい子と一緒だとたのしいね'`*
クラスの大半とは馴染めてないしクラスの一部の人らといるとイラつくしな
そして男子の数人にちょっと絡まれるようになった
わたしがデブでキモいからいびろうとしてんのか?まあなんだかしらんが浅く関わることを心がけよう

痩せたいなあ・・・とかいってるうちはむりだな
ヘルシアうめー・・・

マルカ・ロハ




らくがきしたやつ~
そういえば最近パソコンしてないなぁ
アビスがやっとたのしくなってきたので結構やりこんでる
攻略最初から見てなかったからサブイベかなり逃しまくりお・・・><
二週目に覚えてたらやるう

文化祭たるーい
じめじめしてあつーい

行脚


あした文化祭'p`
写真部は写真の展示と販売してるのです

たるいわぁ

クラスのほうのおばけ屋敷(笑)は手伝いません絶対(`・ω・´)

クラスのビラは描いたのでね もう関与しないよ!

はやくかえりたい
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

