animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

704






ねむい!!
今日は暇すぎて授業中落書きしまくってた(・ω・)
オリポケ御三家作り出すほどの暇さ。
草タイプは生物図鑑の表紙にいたリーフィ・シードラゴンとかいうタツノオトシゴモデル
炎タイプは同じく生物図鑑からケープオリックスモデル
水タイプは国語の教科書にいたシギがモデル
進化系も描いてみたのでまた次にあげよう
御三家としては最初のさんびきがかわいくない\(^p^)/
そういえばわたしのオリポケ御三家、3組もいるなあ ハハ

今日みあちゃんが箱ライブするというのでみにいってきた!
青白いライト…声が響く踊り場…
おっかなかった(´;ω;`)
みあちゃんのバンド一番手だったのでサッとみてサッと帰ってきた
友人二人といって、いままでにない組み合わせだったのでとてもたのしかった!
すこし混んだ結構しずかな電車のなかで結構な声量で話してたww
とりあえずみあちゃんおつかれさまでした!
ボーカルかっこよかったまじ あこがれる

フギャーねみーやー
ふろ

赤ワインと檻

snap_1211nora_20111011915-.png

急いで描いたハロウィン絵!
20分(くらい)クオリティ・・・お絵かきエディターで描いてからSAIで色いじってきた
つかハロウィン要素ないけどな!!!
ちなみにベロリンガ♀のレルモです。
作ってから気付いたけどとてもみあちゃんっぽいのです。りあるのひとにはきっとなんとなくわかるはず\(^p^)/

いやあ昨日描いてたあの集合絵、やっとできましたのよ・・・!!
右側にあるpivixのブログパーツからいけますのよ
是非みてください^^
がんばったよ・・・無駄に時間かかったけどもうなんかしらん

とりあえず今の私の状況:課題何一つ終わってません

わーああ早くやんないとしぬウギュゥ

湧く湧く

20111030.png

ひさしぶりにスクショした^o^
というわけで絵描いてました~!!とりあえず線画できたよ。の図。
17匹のよその子はんもん達+フーセ、総勢18匹をよこながーに描いてました
(いやああれえおかしいなあ、もっと描く気で130匹分リストにしたりしてたんだけどなあ)
まあ、それとは別で、今回は以前にアワードとかでフーセを描いてくださった方の子をメインに描いてみた!
みんなフーセお手製のおリボンを付けてます
総計21個!うーん量的にそうでもなかった\(^p^)/
早く色塗りがしたくて、がんばってたのに線画だけで7時間以上かかった
うひー・・・作業遅いわ俺!!
つか世間はハロウィンモードなのにこんな時に限って何故普通の交流絵を・・・orz
まあハロウィンだからといってね、別になんの楽しみも無いので(他の方々のハロウィン絵を見る以外に)
お菓子食べる訳でもないしねだって用はお盆でしょ^o^ ちゃんと夏に墓参りしたからおk

そういえば昨日おうちにともだち遊びに来た^//////^
くろ、蒼空、てこんぱ、しゅっちゃん
中学の友達がやっぱ一番だわ
で、パラノーマルアクティビティ3に先駆けて、パラノーマルアクティビティ2をDVD借りてみたよ!
上映期間中はなんやかんやで見れなかったんだよねえ
今のとこフルコンしているので物語が繋がってるとやっぱおもしろい
2は今までのより怖くなかった!!3が怖そう・・・みんなで観に行きたいなー!!
怖くなかったのとあんまり印象に残らなかったのはそのDVDの次に見た劇場版イナイレ(オーガry)のせいですwwww明らかですwww
序盤のダイジェスト?あたりはみんな静かに見てたり見てなかったりしたんだけど
神谷好きなくろと、イナイレが好きな(腐女子の)てこんぱが、後半になると大 興 奮
挙句初見で騒ぎ過ぎたので、もっかい重要なところを巻き戻してみるという。
途中途中でこのキャラ誰?って聞くと何倍もの返答が2倍速くらいで帰ってくるので恐ろしいですほんと。
イナイレおもしろいけどわたし人物の版権描くとだれだかわかんなくなるからなあ^o^
実はイナゴも録画した奴地味にみてるのよっていう。まだ3話くらいですけど!!!!!

つーか今月の更新量どうした・・・
いやでも思いつめてたことがあったりなかったりとか(大体ないけど)
時間の下手な使い方をしていたからかな!!

さて久しぶりに夜更かししてしもた
風呂入ってつめたい布団にダイブしてこようとおもいます シュダッ

英命




新しい子できた~
今までのうちの子達みたいな獣感をあんまり出さないようなかんじで
すべすべドラゴン系
清楚クール系^^
でも中身はおばかです
名前はアム・トニョン!適当!
クツバは見た目に騙されてなぜか照れ照れ
うちのシャイボーイかわいいです

一眼レフのヤギは悩んだ末名前はシアロ君に決まりました^^
ゆるふわ鈍感系ボーイ
そのうちエントリーしたいなぁヽ(´▽`)/
シアロ、アイデンティ、トニョンの順でエントリーしたいナー
KFRCKWBTIA…もう10匹か
にぎやかになってきたなあ(*^ω^*)

やべーねみー
週末課題もあるしやんなきゃいけないことないのにねみー
なんか腹調子わりいw

アメトークみてるからまだねないけどNA

横断

441-.png

野良さんはとてつもなく色塗りがへたくそなので模索…
筆の設定いじって、試し塗りで髪を描いてみて、なんとなくキスイングに\(^p^)/
とても見つめてきます・・・ドキ・・・
最初SAIで描いてコントラストとかいじくって結局別のソフトに移動して拡散(明)してからSAIにもどって主線描いてみた。
塗り上手になりたいなあ
まあつべこべ言わずに実行しろって話なんですけどぬぇ

今日は家帰ってきてから二時間くらい寝たので元気ですムフ
そんでひさしぶりにコメ返しようかと!!
やっぱコメントいただけるのはいつになってもうれしいです

そういえば過去の記事見ておもったけど一日一時間勉強計画もう実行できてなかった\(^p^)/
まあ風邪のせいだと・・・言い張ってやる・・・

きいちちゃん、シロナ、キルシュ、未来、蒼空、音原ちゃん、ちな、うぼあさん、きよちゃんは追記へGO!
久しぶりにコメ返してちょっとたぎったなど

途中でネトサしてたら時間が経ってしまた・・・オゥ・・・

電充電





昨日の落書き~
擬人化擬人化!
うえからショトラ/シャンデラ♀
フレア/ゴウカザル♀
キュルケ/ミミロップ♀
フレア&リビン/ゴウカザル♀&ゴウカザル♀

フレアとリビンは姉妹~
リビンのほうが妹です
実は小6くらいの時にデザインしたフレアのデザインをリビンに引き継いでもらいました
ブログ内検索でフレアと検索すればたぶん昔の黒歴史がひっかかるかと\(^p^)/

学校たる~い ォェ

オーダ

440.png

やる気があるってすばらしいことだね!!!
とゆうわけでパール(一期)からフレアさんです
せっかちで辛抱強い子らしいよ!
昔必死こいてつくったホームページの擬人化設定部屋ログがまだ残っていた\(^p^)/
いつか全部設定付けしたいものです・・・
気が向いたらとりあえずパール軍描いていこうとおもいますよ
つかフレアさん首長くね・・・

ちょっと最近ブログサボり気味・・・
だれかとメールしてるとブログの下書きがどんどん流れてっちゃって
忘れるっていうパターン オオイ…
そういえば連呼しそうだわ。
まあ、で、そういえば、昨日は友達が箱ライヴするということでいってまいりました^//^
久々に街に繰り出し、迷う。サンクス多すぎんだよ~どういうことなんだよ~むう~
箱ライヴ初体験でした!!
みんな高校生で、思ったより人いてびっくりした(゚д゚)
早く行き過ぎてまさかの最前列
ギターとかすごかったーかっこよかったーやばかった!汗でぬらぬらの鎖骨…ライトで映える鎖骨…
いやあ久しぶりに興奮しましたねうふ
うちの学校にも軽音とか音楽部とかあればなー・・・

そういえば今日となりのかいぶつくんとマギの最新巻買った!!!
ああ・・・誰かに伝われば幸いなんだが・・・
ハルまじかわい い・・・いや、シズクもかわいい・・・
萌えたぎった。ふたりをずっと眺めてたい<●><●>
ハルみたいな子落ちてないかな・・・
マギのほうもかなり良かった!!モルさん健気でかわいい・・・
そしてなんか今回しばしばグロかったぞ!

そろそろおふろはーいろ

comoleg




こんばんは野良です
いやまぁ風邪ひきましたよ
昨日病院行ってお薬もらってきたんだけど、病院で熱はかったら37.6あったね!!びっくり!
久々に喉の風邪ひいたら久々にちょっと熱でた
どうりで日中ふらふらすると思ったんだ

なんか一週間ばたばたしてて
何やったか覚えてないな…
とりあえず今週は週末課題が多い'p`やだァ
新しく描いた絵がないので数日前に描いた
咲華の携帯とDSの擬獣化の案をあげとく
ちゃんと考え込んでから清書すればよかったのに
一発の下書きに直でペン入れしたから後にいろいろな変更点が発生した(;▽;)
やる気が出ればデジタルでも描きたいなあ

ちょっとやる気が出てきた事がいまできないことだったりしてかなりテンションさがったわず
歌歌いたいのに:風邪で鼻声
運動したいのに:夜:明日になればやる気がポーン

というわけでパールをやることに決めたよ!☆
パール(二回目)のパーティ
リビン/モウカザル♀
ルイニー/フローゼル♀
ココラン/ハピナス♀
キチカ/ムクバード♂
ハナヒラ/ロゼリア♀
ビッパ(いわくだき係)
バランスが悪いけど、とりあえずたのしいからおk

さてゲームゲーム

ontitle

風邪ひいたから
寝る

喉いたーい

後輪





今日ベネッセのテストだった\(^p^)/
超だるかったにゅ
マークシートだったから大体勘でww
落書きいっぱいしてきた!
一枚目は友達が描いたバニーガール
なんか…こわい…

久しぶりにコピックつかってた!
はんもんデザインたのしい
人間塗るの苦手だけど獣は人間よりましー

今日からがんばります!
と家庭学習調査の紙(毎日記録、毎日提出)に書いたので
とりあえず1日一時間することにした
やることなくなるまでは復習とかノートまとめする~

ねみぃ

モルダンスホール



とったwwwwww
ピカチュウの顔面×2
ちなみにもう一個は蒼空さんのです
ちょっと協力した^o^
スペシャルサンクスはゲーセンのやさしい紳士(スタッフ) 超助けていただいた!ほんと神

カラオケ歌ってきたよ~
わたし、みあ、未来、蒼空、ねぎさん
途中で追い出された\(^p^)/
アイデンティティ
絶対値対相対値
Nam(a)e
冒険彗星
愛を込めて花束を
アンチクローン
Ring A Bell
パラレルワールド
スマトラ警備隊
↑うたった

追い出されて、サイゼ行って
たべてだべって…
後に何故か解散Σ(´;ω;`)
わたしは未来と蒼空とイトヨ行って
うろついて途中で未来さん帰った(´;ω;`)
で私たちはピカチュウを二匹獲得^^
モフモフ~
アームでピカチュウ氏の顔面を押してるときはかなり心傷んだね…

てなわけでかなりお金つかいました\(^p^)/
少なくとも:5000円

とりあえず帰ったら
…何しよう(´・▽・`)

ジャンク


カラオケ来たらステージルームだったwwwww
初めてきた!!

いやぁ…鏡が…多いって…

丸窓




自習中ですん
でも課題だされてないし暇\(^o^)/
まあやることはあるんだが…
ipadのペンタブみたいなのほしいなー そしたら学校でもデジタル絵描けるのに
いやしかしipadってバッテリどんくらいもつんだろうか
最新のノーパソとかだと13時間くらいだったかな
はんもん絵描きたいなあ
考えてはみるものの母体がないので意味はなし^o^
うちのこ頭身低いのばっかだからそろそろクツバサイズも考えてあげたいなあ
GBAオレンジ、DSliteホワイトとかまだ結構母体はあるんだがなあ 色味に偏りがなあ

暇なので英語の予習してくるヽ(´▽`)/

クリティカル






らくがき(最近の数学での)
髪型がワンパターン^o^

初一人カラオケいってきたわず
カラオケ行く前に寄ったゲーセンでもんめんとりぐれーゲット(*^ω^*)
かわええぇ
もんめん:100えん
りぐれー:300えん

うたった↓
アイデンティティ
ルーキー
Glider
栄光の架橋
ちょこまじ☆ろんぐ
ハッピーシンセサイザ
君と羊と僕
05410-(ん)

とりあえず安定した大きい声をだしたくてかなりの声量で歌ってた
大声にがてなんじゃあ

ネムー

カムフラ


和んだ

ふるう

439.png

うちの子達をどういう頭身で描いていけばいいのか悩む・・・
なんかみんな子供体系
あんまりモフモフした子いないなあ
あっさりしすぎて主線入れにくい

そういえばアビス一週目クリアしたよ!^////////^
外出先でエンドロールを見た
しかも充電無くなりそうで、アイデンがめっちゃチカチカ赤く光ってた^o^
とりあえず今は二週目をサブイベこなしながら進め中。
グレードが少なくてあんまり引き継ぎできなかったけど称号は引き継いだので
最初からファブレ子爵にしてガイにつっこまれるルークを楽しんだり
やっぱ短髪のほうがかわいいな!
今チーグルの森あたりです。はやくすすめ・・・

とりあえずこの三週間で描かなきゃいけなかったものは全部描いた!
ほんとおつかれ。やればできんじゃん俺
次は今までうちのはんもん描いて貰った人の子描きたいなあ・・・
そうじゃなくても描きたい子いっぱいいるのに
再エントリー絵も描きたい
だめだ昨日みたいに朝7時くらいに寝て夕方4時くらいに起きるっていう生活してたら廃人になってしまう・・・
課題やろ・・・

436.png

やっとこさキャラ化終了!!
だいぶカラフルだな・・・
とりあえず楽しかったので良し!
リプ(orRT)くれた方ほんとありがとうございました^//^
募集から三カ月もたっただなんて・・・orz
遅筆というか、わたしが怠け者でほんと申し訳ない
こんなやつがほんとに社会に出ていく日がくるのだろうか。

なんやかんやでブログ更新してなかったなあ。
あ、テスト全部帰ってきましたよ
現代文 83
古典 63
数学Ⅰ 32
数学A 40
現代社会 68
理科総合B 83
英語Ⅰ 35
OC 77
家庭基礎 68
保健 55
情報A 66
11教科あって600ちょいしか取れなかった・・・
こんな感じで大丈夫なのだろうかわたしは
いつ順位でんのかなー・・・あがってるといいなー・・・(前回:42/80)

昨日は午後からくろと遊んだ!
私が大苦戦(二回ほど)したネビリム先生をわたしより先にアビスをプレイしている大先輩のくろに
倒してもらっちゃいましタ☆★☆
ほんとヵみサマ~☆ってかんじで!私感激しちゃぃました♡
あとヴェスペリアした!
5レベ毎にくじひいて、そのキャラを次のレベルまでやるっていう縛りをやってて
わたしカロルてんてーでですね・・・すげえつらい\(^p^)/
やっぱ剣士がいい・・・

夜はばーさんと二人で焼き肉行くはずだったのになぜか父さんと彼女さんついてくるという最悪の事態に。
あからさまに彼女さんを嫌がってるわたしは客観的に見るとかなりコドモ。
移動中音量高くして音楽聴いてずっと窓見つめてたし
折角g.u.にも寄ったけど、それがいるからほぼ見ずに帰った
自力で行くかなあ・・・一万くらい服に使っていいかしら

ふぁーおふろはいんなきゃ

CO



ねむいなー
ネビリム先生が倒せない!(※アビスのはなしです)
しかもコアも盗まなきゃだなんて…全然のけぞらないし
ティアとナタリアの回復、復活譜術と回復、復活アイテムでも追い付かない'p`
しかも詠唱はやいし攻撃しても阻止できないし…
ネビリム先生鬼だ(´;ω;`)
がんばって触媒全部集めたからにはクリアしたいよなあ くそう
アッシュに勝つのに四回くらいかかったからな・・・倍くらいかかりそう\(^p^)/
つらいわあ

昨日学校3時に終わって帰りに買い物ちょっとして4時くらいに家ついて
寝て起きたら9時過ぎてた件
まあ夕飯?晩飯は食べましたけど
そのあとずっとアビスしてた!
ユニコーンホーン取るのに手こずりまくった

いっぱいねたのにねむい(つω`)
それはきっと昨日またわたしたちの元へ降臨してくれたこたつのおかげ…☆
つけてないけどこたつ布団あるだけでぬくい
あばばねちゃだめだねちゃだめだ
お風呂お風呂…

エンダラー



家庭基礎のテストに描いたらくがき~
あと保健帰ってきたら全部そろう~

あーねむい・・・
家かえったら寝る☆

乱雑





落書きとか
ヒコザルとverygoodのやつは理科総合Bのテストに落書きしたやつ^o^
ちなみにクロムくん
咲華からもらったイーブイ♂
ブラッキーにしろとか言ってきたからブラッキーで描いてみたり
数学でらくがいたシロガネとクロムも載せたり!

これからSHR
トイレいきたい(・×・)

末来由来

434.png


リハビリで3DSっ子描いてみた!
顔の線が邪魔だったのでとってみました。スッキリ
名前はアイデンティーです。
サカナクションのアイデンティティ聴いてただなんてそんな\(^o^)/
よってこのこは自我の強い子です押しの強い子 アイデンとよんでやってくださいまし!
I'm here!!

このサカナクションのアルバムは昔のより癖が無くて聴き易いなーとか
全部聞いたことあるわけじゃないからいまいちはっきり言い難いけど。
とりあえず聴きたい曲いっぱいあるのよー><

てか絵描くの時間かかりすぎ・・・

コメ返しようかと思ってたけどアイデンのまちうけ作ってたら時間がアッ
まちうけ↓
434-.png
とても・・・ごちゃごちゃです

モラルリン


大変なじたいです
マウスの右クリックが反応わりぃ・・・(

てなわけで久し(約1ヶ月)ぶりにパソコンをつけたわけですが
先ずは先日買ったサカナクションのアルバムをパソコンにいれたよ
あとピクシブでいろんなひとの見に行ったりとか
とりあえず絵描こうかなと思っている次第でありまする

そういえば、今日はくろとてこんぱと地元?のあきまつりにいってきた!
すこしおすそわけをいただいて
あとはカラオケいってきた(*^ω^*)
指折りしか乗ってないわたしの愛車がなぜか空気なくなってガタガタいってたので
くろのおうちに寄って空気ご馳走してもらいました
良かったね☆
で死に物狂いで坂を下り登り下りカラオケへ
歌った↓
キリトリセン
RADWIMPSメドレー 2006 Vol.2
GO GO サマー!
ジェットコースターラブ
絶対値相対対値
心のファンファーレ
ガラナ
女の子は誰でも
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
05410-(ん)
Pump It Up!
愛をこめて花束を
DADA
66号線
えにし
スマトラ警備隊
RADWIMPSメドレー 2006
内秘心書
Is This Love?
東京事変
Distance

KARAとかサビしかわかんないよね
みたいな
その場を盛り上げるつもりがメンツがメンツだったので逆効果だったり
歌ってみたらAKBのほうがわりとうたえたり
全体的にピザとか食べすぎた うまかった
その反動で
夕飯=しろめしinみそしる
まぁうまかった

7日に近くのショッピングモールにg.u.できるのではやく行きたい
服欲しいよまともなの
靴もほしいです

とりあえず久々のパソコンちゃん、膝の上なのでかなり熱い
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

