animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

亜月



なんかテンションアガンネ
元からそんなテンション高くないけど…
テスト前だしやらなきゃいけないこといっぱいあるんだが
いろいろ考え込みすぎてやる気が^o^
今回のテスト死にそう…また英語と数学赤点とりそうだな

気分転換に外歩いたり走ったりしたい!
んだが外に軽く着ていける服ないし…
ジャージほしいなぁ
上下セットだと結構するんだよなあ
学校のジャージは学校においてきちゃったし
(´・ω・`)

とりあえず今日は寝ようかなあ
明日はやくおきれるように
まあ…今日の勉強時間0だけど…いいよね…
後悔すんのは私だしさ

絵は今日授業中に描いてたやつ
テスト間近になるともう範囲やり終わった教科とか全然違う話はじめるから
下敷きみながら描いてみたり、理科の資料集みながら描いてみたり
人描くのスランプだ~
そういえば携帯で画像横にすると画質荒れるんだよなあなんでかね まぁ横にしたんだけど

なんかさらに太ってきた気がする…'ω`

枕船


土曜日に不規則な生活(起床午後5時)しすぎて日曜日に朝9時に起こされて
ホームセンターへ買い物と
ひいばあさんに会いに老人ホームに
連行されましたアッ\(^p^)/
まぁ9時だし別に早起きではないけどいつもの休日と比べたらはやかったわ…
午前中暖かかった むしろ暑かった
ホームセンターはさくらさんも連れてったからさくらさんは興奮してうるさい
老人ホームではリード外してぴょんぴょん走り回ってた^o^
「さく」「さくら」「さくぴょん」あたりは認識できるみたいで
呼んだらぴたっと止まってしっぽ振る オイかわいいじゃねえか^//^

午後も出掛ける予定だったけど昼寝してたら夕飯時でした
野良のバカ!!

とゆうわけで月曜日は別になんもなかった
買ったばかりの弁当箱が一部焼けただれて
前に使ってたピカチュウの弁当箱(細長くて詰めにくいからってやめられたやつ)に戻ったくらいで


マイブーム:かまぼこ(ふつうの)

スリット


ポケモンはどの世代もいろんな個性があって面白いですよね
わたしはどの世代が好きなんだろう…
全部好きですけどまあ…うーん
ルビサファリメイクまだですかヽ(´▽`)/
でもいま
パールはジムあと1こで、ジバコイルを育ててパーティにいれたいし
ハートゴールドは最後のジムクリアしたとこだし
いろいろ中途半端\(^p^)/ヒー
BWのもうひとバージョン出たら、ゴルーグとゾロアーク使いたいし…
擬人化楽しいけど全然追い付いてない野良…
冬休みマダー?
どうせ講習ばっかなんだろうけど\(^p^)/

とりあえず目の前から片付けていかなきゃ!
目の前に立ちはだかるのは数学の週末課題……ゥオオ強敵や……
野良勉強しろ

珈琲茶

20111127.png

うちのこ寝かせてみた^////^
左から癒雨、癒蕗、癒癒!

癒癒は前までウルパコだったんだけどイベントでユキムグリだったからちょっとつけてみた~
クリスマスにフェレルかウォームあたりにつけたいなあ

ネトサしてたらいつのまにかこんな時間・・・
一時間たってた^o^
課題やってないし絵をかいてるでもないし・・・
おい・・・

カリン

467.png

うちのシアロとキルシュ宅のニコちゃん!!
カラーリングが似てるのと、一目惚れしたのとで描いてみた
ちなみにシアロくんはニコたんに恋したようです^///^
なんとなーく版画風に!

いやあやっと週末ですよ・・・
いやでもなんか・・・最近一週間過ぎるのはやい・・・
ポケセンももうすぐあいちゃうし!その次の日くらいからテストだし!!
やばいどうしようね・・・
今回はほんと勉強不足感が否めない・・・ヤーバーイー

なんかスランプになったような気がす。る。

夢餅

466-.png

クリックで大きくなるよ!
久しぶりに描いたドダイトス♀のヲレット
色のバランスがすごくわるいよね!だれのせいかな??
これ壁かなんかにもたれかかってるかんじに描いたから直立としてはちょっときついかなあ
反転するとこれはまた顔がひどいことにアワワ

この時間まで起きているということは
まあ休日を無駄に過ごした証ですね!
今日学校ですよアワワワワ
あー英語の単語テストあったの忘れてたヽ(´▽`)/もうどうでもいいけど
今週週番なんですよねすげーたるい
もう一人がすげー気に食わないやつ(しかも仕事しない)だからもうすげー苛立つんですよねエヘー
まあ今週は四日しかないから
最初の二日はわたしがかっちりこなして、あとはやってくださいね。と言いましたので
今日からは別に大した仕事はしなくてすみそうです

ちょっと先ほどついったーのほうで
ちなと咲華を巡り合せてしまって
わたしはもう大変です
なんであいつら話し始めて数分でこんな仲良くなってんのwwwwなんなんwww
しかも二人して野良をいじめるんですぅ
ナンデナノーww

とりあえずサッとこれ投下してサッと風呂入ってサッと寝たほうが利口ですかね

愚四図

462.png

最近THE INTERVIEWSというのをはじめましてですね、
まあ名の通りインタビューを受けてなんとなく答えますよってやつなんですが
わたしのページ↓
http://theinterviews.jp/nora1211
気分によって絵付けたりつけなかったりだとおもいますw
気軽にインタビューしてくださいね~
まあ答えるのは気分ですが

風邪っぴき野良です
日曜から・・・
月、火でティッシュ一箱消費^o^
授業中とか休み時間とか教室でぬかりなく鼻かみまくるという
鼻風邪つらいっすね

とゆうことで本日は休日ですひゃっほい!!
まあこの時間まで起きてるってことは、一日を寝て過ごす=無駄に過ごす
ってことが確定されましたね おめでとうございますありがとうございますほんとうに
腹減った・・・・・・・・
夕方にうっかり寝てしまって10時くらいに起きたんですけど
なんかおなかすいたと思ったら夕飯食べそびれてた

とりあえず風呂はいんなきゃなーアー

oneday

184.jpg

久しぶりにリンレン描こうと思ったら
かなりのデッサン不足でバランス最悪^o^o^o^
特に男子が難しい
頭だけ浮いてるよレンくんw

てゆうかわたしはこんなことしている場合ではないのです・・・
写真一枚選んで、それに英文で説明とかつけなきゃいけない課題と
数学の課題があと半分残っている・・・orz
また明日から学校だしェ・・・
スキャナつかうのめんどくてクロッキーのはんデザ元絵スキャンしてないし・・・
やることいっぱいだΣ

とりあえずパソコン切る~><

ウィンダム




無駄な土曜日すごしたよ~
ほぼ寝てた

課題全然やってねぇやべえ
電子辞書で落書きにはまってるのら!
トニョンの模様悩み中…

たるいからもうゲームしちゃう

セラー


結局地元にできたマックたべるのら\(^p^)/
菓子禁止月間無意味だw

とりあえずドライブスルーまじべんり
わたわたして結局いつもとおなじかんじのメニューしかたのめなかった…

いただきましゅ

2056




奇跡的に綺麗にかけた図(フリーハンド)とホワイトボードにかいた落書き!
結構何描くか迷うんだよねえ

さてサクッと風呂はいってこよ!
時間と気力があればパソコンする∩^ω^∩

淀み



いやあ昨日はつかれた!
かなり久しぶりのチャリ通…
筋肉痛になりそう^o^
結構ビュンビュンとばして走った
なんやかんやで家から教室まで30分くらいかかる
行きも帰りも後半に微妙な上り坂あるから後半スピードがた落ち
三段階のギア3で下校中の小学生やら中学生の間をすごいスピードで駆け抜けるただのデブはわたしです!見苦しい!
帰りは家ついてから即着替えてちょっとハートゴールドして寝たよ^^ ふとんで
起きたら9時ちょい前だった
よくねた☆
そっからは ⇒飯⇒ハートゴールド⇒落書き⇒風呂
⇒現在
ふとんのなかにさくらさんがいてくれたのでかなり温い^//^

一週間も後半戦になったのでがんばる
そろそろテストとかもあるし
今まででた週末課題とか復習しよっかなあ

とりあえずまたねむります
ぐう

Q4



ばたばたなう(°Д°)

ばーさんがいきなり仕事が早番になったとか言って行きなり飛び出していったww
まさかのチャリ通……
時間感覚わからん
どんくらいでつくかな…

とりあえずヨーグルトうめえ


はんもんデザインネタバレ!(
支部で関わりあるひとはあんま見てないから別にいいんだが
とりあえず全部デザインできたよ報告
大型の子達がわりとよくできました◎\(^o^)/
前回募集したときのはんデザはなんか残念なかんじだったから
今回はまともなの目指した!
昨晩寝てしまったのでパソコンできなかた(´;ω;`)

学校たるい
まだ二時間目なのに充電残り1\(^p^)/

type

450.png

結局今日を無駄にすごしてしまった野良・・・
アニメ見てゲームして飯食って・・・
あ!やっと念願の電子辞書げっとだぜ!!
数日前に買いに行って、在庫がないということで2~3週間待つことになりますと言われ、
前払いして、まってたら案外直ぐきた^//^
人気のエクスワードの、高校生向けの一番新しいやつ~えへへ
可愛い色いっぱいあって悩んだけど白にした
ステッカーシールとか貼ってかわいくする!
うっかり買うの忘れた保護フィルムとケースは今日学校の帰り買いに行くよ!
でもケースってあんまりかわいいの売ってないんだよなあ・・・
もっとリバティプリントとか、柄をプリントしたやつだしてほしい・・・
ガーリー志望ガーリー志望!!
一色じゃあまりにもつまらない><

とりあえず週末課題はなんとか片付けたので気が楽!
お風呂入って、あ、先にリヴリー達のお世話してから、寝よ
おやすみなさひ

モート・ライン


ハートゴールドしながらイナゴみてた!
そよかぜステップやわらかすぎねえか
いままだ10話~
あと5話くらい録画したの残ってるぅ
ファルコもふもふ

ハートゴールドのほうは今アカネの前で詰んだとこ\(^o^)/

⇒メインパーティ
千嘉(ちか)/ヒノアラシ♀
十壱(といち)/ピジョン♂
稲葉(いなば)/ニドリーノ♂

⇒控え
セブン/トゲピー♂
八重丸(やえまる)/サンド♂
クイーン/ガーディ♀
十之子(とおのね)/コラッタ♂

なかなかメンツ揃わないな~
ノクタスほしい

つかつるぎ兄弟かわいすぎた(°Д°)
兄が好み……
でもキャプテンも好み………

20111113-3.png

久しぶりにえちゃ参加してきたあ^^
最後あたりに描くのなくなったから、うろ覚えでポケモン描いてた
ほんとに全然分かんないの描いて恥晒すの怖いからなんとなく覚えてるやつだけwww
なんとなく青統一で!

昨日はなんだかんだであの後ご飯たべて、寝たし・・・
起きてパジャマの上に学校のジャージ着てコンビニ行って食べ物ちょっと買って帰ってきて
あとハートゴールドしたり・・・
ニートかわたしはΣ
今日はちゃんと週末課題します
なんとなくつけたアニマックスで私と歳大差ない子たちがアニソングランプリ決勝戦で歌ってるのを見てしまった^o^
いろんな人がいるんだなあ そして歌うめえええww
歌うまくて見た目良くてすげーな
努力ぱねえ・・・・・・
わたしみたいになんとかなるってなんとなーく生きてるような人とはちがうんだなあ
カラオケいきてえ^^(
行こうかなあ1人カラオケ

悟り開くのおせーんだよないつもわたしは
いや?でも中学2、3のときはなんかすげー悟ってたきがするw
まあ実行力がないってことよね
って自分を決めつけてるからまた悪の連鎖が\(^o^)/

とりあえず風呂入ってねるーかー

いぬうし


おはようございまふ
昨日の夕方から寝てたのら
4時半くらいに起きて風呂はいったが…
超寒い
せっかく起きたから絵描こうと思ったのにペンタブが調子悪くて
再インストールなう
なぜかすごく時間がかかる…ぅぅ

暇なのでテレビつけたらNARUTOやってた
分身の術でNARUTOいっぱいいるし
声優さんスゲー

さみぃ
ゲームすっか…

甘味ドレッサー



ポッキーの日らしいヽ(´▽`)/
LHRなうん
ほんとは勉強会だったらしいんだが途中で出張でいなくなった担任が
ポッキーを置いていってくれた!
まぁ間食禁止月間なので友達にあげた~
写真は友達の手^^

LHRひまなので英語の予習してくりゅ

トラアゲハ



岩大の木と高速からの風景
いやぁ疲れました

バス行き帰りで二時間以上かかってるぞ!
しかも帰りは渋滞に巻き込まれるなど
まぁ寝てたり歌歌ってたりしてたからなんの問題もないんですけど
いまどこいまどこ!?みたいなことを何回も言ってみたり
岩手寒かった~
大学のキャンパス☆ライフは楽しそうだなあと思った!
ひとりぐらししたくないけどなぁ
大学行きたいけどまだ視野がせますぐる…
国公立かなぁ私立かなぁ専門学校かなぁ…でも仙台の専門学校ショボいからなあ^o^

ぐるぐる

帰路なう



落書きしてみた~
また落書きエディター×SAI\(^p^)/
なんか描くのないかなあとおもって擬人化メモから漁って
適当にカ―フィ/スコルピ♀をチョイス
珍しく和風の子~
即席だった子だし別に設定はないんだけれど・・・
和風仲間の梅桃(ゆすらうめ)/クロバット♀と絡ませようかな^^

うぎぃ~
昨日の晩は寝てたから何もしなかった・・・orz
家庭科の調理実習はなんとかなんとか終えたよ
エプロン着たらお母さんみたいと言われる始末 ォオォ・・・
お昼パン2個食べたので、ほんの少しだけたべたー
まあ油麩丼と味噌汁と即席漬けだったので、味噌汁がいちばん美味しかったっす
ぐェ

しかし今はおなか減っている・・・
5時半くらいにカレー食べたから・・・ぐう・・

さて明日は岩大に学校で大学オープンキャンパス行くのです・・・
7時集合\(^p^)/ヒィィ
はやすぎんだよ・・・
一時間くらいかけてバスで行くらしいので
ゲームもっていっちゃだめだけどゲームもっていきます^^
ハードゴールドを始めたのでそれをやるつもり!ちなみに今現在↓
チカ/ヒノアラシ♀ Lv.16
リルランク/ポッポ♂ Lv.4
前に思い描いていたパーティとはだいぶ違くなりそう・・・
ずっと前から使いたかったニドラン使おうかと!^//^
どっちがいいかな~

やべえ風呂入って早く寝よう

クラウンズ・シティ

447.png

デッサン不足ェエェァ
顔が酷い バランスうぐぐ
色でごまかす野良

今日は髪ぼさぼさでした
朝からいつもはパキッと綺麗に?別れたおでこ全開前髪がなぜかグダグダ…
だれが澤だよ・・・澤って呼ぶなよ・・・
顔といい髪型と言い澤澤言われる野良です。ふざけんな・・・
あー・・・今週は大変だー
明日調理実習があります(´・ω・`)
油麩丼・・・絶対わたし嫌いだわあ どうしようか・・・
あと木曜日にははるばる岩手大学へバスで行くらしい
たるいたるいたるいたるいwww
朝七時集合とka・・・つら・・・

さーてなにしようかな

サブレ




鳩サブレが目の前にあるなう…ジュル
でもあかん間食禁止月間…
しかもこれからご飯だし!
焼きうどん焼きうどんすきすき

念願のコンバース!!^//^
父さんにかってもらた
丈夫な靴があればぼくはどこにだって行ける!
後付けのやつはつけるのがかなりめんどい+つけるとただでさえ太い脚が更に太くみえる
出番はあまりなさそうだ…

ごはんたべてきますムグムグ

濃縮還元

ふう・・・夜更かししてしまった\(^p^)/
擬人化メモまた更新してみた!
見やすくするために見出しに工夫したりしてみたり・・・^^
まあ見るのわたしくらいだし、見易ければよし!
そのうちはんもんのうちの子とリヴリーのうちのこのページもつくりたいなー
暇な時やろう。そうしよう。

今日は雨だ
寒くなるのかなー

とりあえず早く寝る。ついったで寝る寝る詐欺してシマタ\(^p^)/

滅点



さくぴょんです久しぶりですね!
こたつにしばらく入っているもんだからあつくなってつかれたようですw
そういえばこのぬいぐるみ3年以上うちにあるぞ^o^

結局昼下がりはネトサしてました\(^o^)/
絵描こうかなぁとかおもったけど
リヴリーしてた(
プリミティブパキケの癒雨(ゆう)
プリミティブトビネの癒蕗(いる)
ウルパコの癒癒(いゆ)
を愛でまくったりレベルあげたりしてた^^
あと要らないアイテム出店したりレイアウト変えたり!
最近でた新しいリヴリーはあんまりかわいいのいないなあ
クリスマスと正月に期待!

さっきパールやってて
パルキアげっとん!設定的には
パティア(パルキア♀寄り)の兄のジャンジュ(パルキア♂寄り)!
ボール買ってなくて全然なかったからめんどくてマスターボールで^^
いやぁやっぱりパルキアかわいい

かだいやんなーきゃーァー

アウトインアウト

446.png


一時半くらいにおきた野良ですおはようございますむぐぐ
昨晩からパソコンこたつのうえにだしっぱなしだったのですぐつけてみた。
キスイングどこいった・・・
雨の日っていいよね!でかけない日は!
寒くて薄暗くて時間が流れるのが非常に遅い。なにしようかな~

絵はテスト落書きから、ハナヒラ/ロズレイド♀
です。まだ作ってる途中だからこれが完成ではないけどー
なんとなくこんなかんじ に なります!
フレアショートパンツみたいなの+乳が描きたかっただけです((
最近フレアショryを買って履いたので、なんとなくね
ハナヒラのよりはもっと長いけど!
一発がきのパース狂いひどいねやっぱり・・・顔とか手とかぐずぐず
テスト落書き次で最後なんですが次がたぶん一番ひどいですよ顔が顔が顔が

そういえばこないだ支部のほうでシアロをエントリーした絵が、デイリーランキング444位に入りました\(^p^)/www
あれってどういう基準なんでしょうね・・・
気になる気になる

アビス(二週目)しようか課題片付けようかパールしようか迷う
あと借りた漫画と買った漫画よんでなーい ぐむむ

楽従

445.png

反転すると実はすごくバランスが悪い絵。
問題文を避けたために右側のスカートが短かったり
とりあえず顔のゆがみがひどい!!!!
この子はティベリーちゃんです。ジラーチ♀寄り
わかるひとわかんないひといるかもですが、
レムベリーとミルベリーとティベリーで三対です^^
アホおでこ×まともバカ×天然無垢
収集つきません!!
むかしレムとミルのツイン絵描いたから、つぎ三人のもかいてあげたいなあ

いやしかし、暇なもんですね
でもネトサしてたらいつのまにかもう週末おわるゥェ
日曜なにしよう・・・
お金ほしひ
なんかヴア゙ッとしたことないかしら・・・

さっきリヴリーを解禁してみた!!
久々に癒雨と癒蕗と癒癒に会えた^//^
ゆう、いる、いゆ!癒癒はなんて読むのかわかんね・・・(
からいゆにしよう。
これからはおでかけリヴリーとかでこまめにちゃんとお世話する!
何時の間にかアニバーサリーハット、バッチ3つになってました!やばいな!
でもホテルに入れ過ぎてだいぶ損した・・・><
これからもよろしくねかわいこちゃんたち☆

さっきから三匹のはなしばっかだな

デッサンしたーい
絵の狂いがひでえ

アンギヴル

444.png

のら は スキャナ の つかいかた を おぼえた!▼

とゆうわけで試験中に描いた落書きをスキャンしてまとめてみた。
他に絵が三枚ほどあって、SAIで色塗りしてきたので次パソコンから記事書くときのネタになる^^^^^^
ストックがあるっていいね 脳内でユーリさんが「余裕だぜ」っていってる うふ
模試は・・・うん。まあそこそこですよどうせ
数学は相変わらず酷い^^
とにかくとなりの席のおんなのこの寝息がうるさかっタ・・・((
ロニカを描いていたら、ロニも数年後には世代交代かなあと思って
早いけどあいぽっどの後輩考えてみた

448.png

たれみみリス!
よくおっぽをロニにまくらやふとんにされる苦労人です^^
でも実は嫌じゃなくて世話焼きさんです
まあまだいつかうか解らないけどあたまんなかでロニと仲良くさせとこう。
カバーの色とかによって身体の色も決まるし、まだモノクロ~

モフンモフンさーて、なにしよう?
課題やんなきゃなあ・・・

ねむった太陽

443-.png

やっとこさヤギさんエントリーしてきた!!!!!!!!!!!
シアロくんですよろしくね☆
塗りをちょっとかえてみた~
シアロ描いててヤギ触りたくなった・・・すべすべなのかにぇ?
特に角とか・・・ほしいわあ・・・
象牙とかも触りたいすべすべお アイボリーってなんか良くね
次はアイデンのエントリー絵を描く予定!あとトニョンも。でもトニョンは本体決まってないからなあ
でもどうやらそろそろ電子辞書買ってもらえそうなのでそれでいいかな

snap_1211nora_20111161434_20111105015125.png

ついったのほうでうるふさんにわたしのキャラ化描いていただいたやつがかわいかったので描いてみた^//^
お絵かきエディターからのSAIで加工!
お絵かきエディターなんとなく好き。

昨晩カイジやってたから別にみる気なかったけど見たら松山さんでててちょっとテンションあがった
とゆうか今年の映画で松山さんでてるやつ見逃してるのいっぱいあるんだけどォ・・・
ざわ・・・ざわ・・・
DVDで借りて絶対見てやる(`・ω・´)金があったら買う

いやしかし絵描いてたら時間がこんなことに・・・
今日はあの鬼畜ベネッセェの模試なので学校ですorz
絵描くから別にいいけどさあ・・・
そういえば昨日擬人化メモのカテゴリ更新した!なんか久しぶりに整理してみたらまた増えてた
そのうち200人くらいになりそうでこわい・・・じわじわと性格とかも色濃くだしてゆきたいね

ヤベー風呂ォー

ミギャントリア





咲華とデートしてきた!!
収穫:青エク画廊、鉄楽レトラ、トートバッグ×2、テイルズストラップ
ひるなかの流星は昨日買ったやつですが
絵がすごくすきなんですやまもり先生すきなんです

たいやきたべたりカラオケいったりおみせうろついたりカフェいったりメイトいったり楽しかった!
話しかけたと思ったら先歩いてたりすぐおいてかれる野良…
みなさんわかりますか咲華は鬼畜です(
なんかむしろお姉さんです お姉極まりない
帰りはさらっと別れてしまった(´;ω;`)
はぐはぐとぴーす×足撮るのわすれてた
こんどはプリクラとかもとりたいな!
またデートしようね咲華(*^ω^*)

絵が描きたいが課題がある…
ヌルッと終わらせてきます
土曜日模試だーうわぁやだぁあ

あ!絵はオリポケ御三家の最終形態ですん
