FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

ケルミラオルフェウス


わーーーい結構すすんだ!
59時間23分~
いまポケモンリーグに向かってるところ…
ねえゴビットまだ…???
つーか育て屋まだいけないからゾロア全然育てられないんだけど?え?たまごつくれないんだけど??
空飛ぶ用の鳩といあいぎりとかいりき用のクワガタはもうそろそろ……
やっとこさエレキブースターてにいれたのでエレキブルにしたよ!!!
ついでに名前も気に入らなかったので関谷さんから兼村さんに…かえたよ…
よろしくねカネムラ!
はーぎじりたい……

oh…もうこんな時間………
スポンサーサイト



白洲



疲れた……………
地区展覧会はやく終われ…
はやく自画像とおわかれしたい…
10日までの辛抱か…
120分×2+180分×2かな時間的には
ひい……もうやだ……
土曜日も日曜日も部活ある…やだ………
はあらくがきたのしい

はやくかえりたーーーい
迎えまだ……

Bis dann

555---.png

ちなさんの線画をお借りして、さらに野良風にペン入れして塗ってみた!!
色からサイズから何から何まで変わってしまってすみません\(^o^)/
雰囲気とか、やっぱ自分じゃ絶対描かないようなやつだったしたのしかった・・・!
花はほんとまじで死ぬかとおもったけどね!!!!!
もっとサイズの大きい画像は運が良ければ右側のどっかにあるTwitpicで見れるよ^^
線とか、塗りの汚さとかバレるんであんま見てほしくないけどね・・・
ほんとはもっと主線の色変えたり、背景ももっとどうにかしたかったんだけど、時間なかったというか・・・・・わたしのPCが限界というか・・・・・・
最近は昔よりかは描く絵につかうレイヤーが多くなってきてるから、重くて重くて・・・
保存するときとかsaiとかふぉとしょさん固まるし・・・

前に描いたポケ擬とかの絵の塗りがびっくりするほどモサかったので、なんとかこう・・・今風?というか・・・きれいめを目指したんだけど、どうっすかね・・・
でも出来上がってから見ると、反省点がいっぱい・・・・・
首の付け根とかね・・・首飾り忘れたとかね・・・
ていうか塗りが雑い・・・髪とかもっとまじめに塗ればよかった・・・・・・・
眼とかは結構楽しかったし、満足なんだけど
あともう少しペン入れを丁寧にしよう・・・
今日も絵描こうと思ったけどゲームしたりいろいろしたり風呂入ったりしたらこんな時間になってしまったのでもう寝る・・・
なんか今週末も来週末も予定があって忙しくて、もう七月終わっちゃう気がする
読書感想文も早めに片づけなくちゃな・・・こないだ買ったやつもっと読もう

もっとたくさん意欲的に絵を描いていきたいんだけどなあ
自由な時間はたくさんあるのに、上手に振り分けられない・・・
ゲームしすぎなんかな・・・まだそんなにやってないんだけどな・・・
BWは全然やりこまなかったからBW2こそはやりこみたい・・・
せめてプレイ時間100時間は超えたい・・・
擬人化もしたい・・・最近授業中落書きする隙が全然ない・・・

ふう・・・そろそろ服着るか・・・
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31