FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

夜擦り

20120812.png

8/11えちゃろぐ第二弾~
以前にえちゃしたときに、いぷで通話しながら互いのフォルダ見てたりしてたら
わたしが前にオフ友としたリア充絵茶ログを見つけてリア充描きたい・・・・・・
ってなったのから発展して、ポケ擬だと自宅でカップルとかいるっちゃいるけどいないねみたいな
で、結局きょうだい合作!!!
うちの子はデザインしてないけどきょうだい設定あるみたいなのが割といるんだよねえ・・・ダイパあたりは擬人化にのめりこんでたからかなんなのか、キャラ数も多いし、やたらきょうだい設定がある・・・
デザイン済みの子も何組かいたのでその中からちなに選んでもらった
ソウルシルバーにいるアルゴール(デンリュウ♂)とハートゴールドにいるベルゴール(デンリュウ♀)兄妹を描いたよ
ちな宅はどっちもラプラスの時雨さんと流乃ちゃん兄妹
流乃ちゃんかわいいなあ・・・・・・・・妹感がすごいする
うちのアルベル兄妹はなあ・・・・
アルゴールは普段無口で冷静で頼りになるかんじ
ベルベルは楽しいこと大好きですごく強引 「楽しいことは共有しようよ!ねっ」って感じ
そんなベルベルにアルゴールは以前女装させられたことがあるので妹には弱腰 転じて妹には甘いです
何されるか・・・わかんないから・・・お菓子とか・・・与えちゃうよね・・・ご機嫌とるためにね・・・
「ベル、今日はこんなの買ってきてみたんだけど」「アル兄またお菓子~?ベルのこと太らせる気なの?」「えっ・・・そんなつもりじゃ・・・(そう思われてたとは・・・)」
でもいつもベルベルの味の好みに合わなかったり拒否られたりで凹んでる 味音痴なんでね
なんだかんだでかわいそうな兄です わたしもそんな高身長な兄がほしかったです
ちなみにアルゴールは190cmくらいあるとおもう(靴込で)

20120812-2.png

こっちは終わり際に描いた落書き
ちながB2のクロヨリちゃん(クロバット♀)を描き始めたので
私はB二軍のシオロジーくん(ココロモリ♂)を。
蝙蝠だわーーい
シオロジーは去年の七月末くらいに後姿なんとなく考えただけで顔描いたことなかったので即席ですね
蝙蝠とかすごく好きなのでデザインはやく考えてあげたいなー
別にこんなキチってるわけじゃないとおもう・・・・・・もっとまともな子だとおもう・・・・変なアングルで描いてごめんよシオロジー・・・
ちなみにWにハイミーちゃんというかわいい妹が
またデザイン考えてないのにきょうだい設定つくっちゃってるようわあああ

なんか今日暑い・・・・一日中寝てたくせに夜になって暑いとは・・・・・くっ・・・・
風呂入ってから課題して(4日ぶり)、早めに寝よう・・・七時起きとは・・・つらいな・・・
最近外出するとき毎回同じ格好してるなあ 高校になって私服着る機会減ったから
服買っても結局毎回楽な恰好してしまう・・・毎シーズンほぼ一張羅システムだわ
明日もまたおなじ恰好していこ・・・(
スポンサーサイト



アリシテッドオレンジ

20120811.png

ちなとまた絵茶したよ昨日
ちな曰く夏休み中五回目らしい わ、ワオ・・・・・・・・
なんか原型描きたいとか言ってちなが毛玉描き始めたので
わたしもイーブイたん描いたよ!!!けものたのしいよお・・・・ああはんもん描きたくなってきた
別に合作のつもりなかったけど合作っぽくなったね
まわりにいるよくわかんない生物はぜんぶちなが描いたよ
毛玉の上にいるかわいいポカブはわたしが描いたけどね!!!
久々に良い笑顔がかけたのでわたしの待ち受けいまイーブイです
自分がそん時満足した絵を次々と待ち受けにしては替え、っていうのをやってるんですが
そろそろ前にかいたちなの原画の絵もひどく見えてきたのでかえた
なんかけものは割と安定してるんだよなあ・・・・人間の絵はわりとすぐ替えたくなる

20120811-2-.jpg
待ち受けさーいず
わたしの携帯画面小さいからこれでぴったり
2値だから雑さがかなり目立つけどまーしばらくはこれでいいや
そろそろSAIで何か大きい絵描きたいなあ はあ
画像多くなっちゃうので次の記事でまた画像載せます!

エヲニカ


新しい部屋!!
8畳…
昨日朝8時に起きてがんばって掃除して家具移動したらこんなかんじになった
で いまさっき父さんがきたのでどうするべきかと言われて、最終的にここはくつろぎの部屋になりました…
あれ……意味無…
8畳の部屋にベッドより長いソファーがあるから、それをどう移動してもベッドと勉強机は入らない…と……
わたしの部屋が2部屋になったよ!
まあ広い部屋はテレビあるしエアコンもあるし、友達遊びにきたときにつかおう
昨日早速午後からくろと遊んだし!
せっかくテレビ持ってきたのに、ヴェスペリアはせずPSPでモンハンばっかしてたけど^o^
もとの部屋はもっと本棚とか棚買お
ああインテリア見に行きたい

明日は早朝墓参りだッッ
今日はAM3:00くらいからいまさっきまで寝ておわってしまったんでほんと失敗した……
アラームに気づかなかった…
課題しなきゃ……