animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ハヌマニュエル Fin



今年ラスト更新です
今月全然更新しなくてすみません
ついでに年賀状終わらんかった

来年は邁進します
絵もたくさん描きたい

個々





咲華が重い荷物を持ちつつ帰りがてら街にいってきたよ
ひよにと会う約束をしてたのでみんなで初顔合わせ~
まずうちら一時間くらい遅刻してごめんね・・・・・・・・・
ブイズブランケット買ってもらっちゃって申し訳ない^o^
そのあとゲーセンいって~
いっぱいポップンした!サニパ!カードもいっぱいほったし^^
あと三人であった時にわたそうと思ってた猿も渡せたし
結構前に実データで通信交換であげた子を各々あげたよ
咲華がケイ/ヤナップ♂でひよにがミヤコ/バオップ♂
ぎじって絡ませたいなあ・・・
あとお昼ミスドたべたー
久々に食べたから美味しかった。オールドファッションとぽんでりんぐの黒糖すごいすき
でもミスドの牛乳おいしくなかったな(・ω・)
今回はあんまり長く遊ばなかったけど今度はどっかで絵描いたりとかしたいなー
また是非三人で遊ぼう!
ピースのやつはピンク黄色のが咲華、薄紫と白のがひよに、なんもしてないのがわたし
マニキュアとか>< 女子力高すぎるわ><

あーう・・・年賀状おわんね・・・

明日狂





27日の晩に咲華がうちにきてお泊まりしたよー
明日帰るけどね

昨日の晩は夜更かしー

今日はまず朝徒歩で高校いって冬期課題の解答貰ってきた
私服だったけどバレなかった(^o^)
その足で映画観にいってきたよーい
夏くらいからみようみよういってたからギリギリだけどみれてよかった!
ネタとしかおもえなくて突っ込みどころ満載だったわww
やっぱり剣城推し!かわいいわあ
ダン戦も全然知らんけど画風可愛くて良かった 敬語キャラかわいーし
しかしはちゃめちゃな映画だったw
次は青エク観に行くぞー

で、そのあとまた徒歩でゲーセンいってきたー
ポップンとゆびやったよ カードはそんないいのでなかったから割愛
咲華がゆびやり始めたみたいだからわたしもしぐとナナホシばっかやってないで他のも挑戦しようかなとか思ったり

夕飯はお好み焼きーー!!
ずっと食べたかったからおいしかったあ どうとんぼり久々に行ったわ
女子高生が打ち上げみたいなことしててうるさかったけど
咲華が焼くの仕切ってくれたおかげでいい感じにおいしく焼けた
もんじゃもおいしかったなー
かつおぶしかけすぎてお好み焼きみえなくなったりしたけどおいしかった(*^▽^*)
冷凍みかんもうまかった またいきたいな

帰ってきて暇だから録画してた黒バスみてたわず
咲華騒ぎすぎてマジやばかった
黒子はかわいいけど
なぜ彼女はそんなに騒ぐのか____....

ねむいわ

邁進対劣等



上が26日ので下が25日の
油絵ほんとむずかしい いい感じに出来上がる気がしない……

やる気のなさって浮き彫りになるなあ
邁進してるやつっていいなあ きっと心底楽しいんだろうなあ
わたしも日々邁進していきたいのに怠慢ってる
とりあえずそんなことよりいまはやること片すのがさきやね
・年賀状
・クリスマス絵
・課題
・読書感想画
とりあえずこんなか

カラオケなうってるがわたし含め5人だしなかなかひまである
音ゲーしたいし
ねむ

rulu

今月ブログ更新しなさすぎてやばいし
今月絵描かなさすぎてやばいから
描いた絵しょうもないのばっかやけど許可もらったから載せる

576.png

咲華の電子辞書XD-D4800のマゼンタピンクの男の子を擬獣化!オオカミにしたかったんだけど目が円らすぎて、なんかきつねくさい
まあイヌ科ってことで!!
久しぶりに色塗りした絵なのでなんかむずがゆい
色加工に頼りすぎたっ

577-.png

こっちも咲華んちの子
咲華の前代の携帯ちゃんを擬獣化したやつ
アプリコットちゃん(仮) でも確定しそうだね

今日ちょっとまた寝坊しちゃって、起きたら8:47で余裕で部活始まってる時間だったから
もういいやっと思って仮病で休んだ^o^
ついでに明日休むことも伝えた
ああもう今日はちゃんとやるはずだったのに なんでまたアラームに気付かないんだ・・・・・
まあとにかくとりあえず今からバスのってカラオケいってきます 中学メンツで
あああバス乗りそびれたらやばいぞ!

ミンチ





すべて一昨日の話である………
ちなみに昨日はせっかくの完全オフだったのに寝てた

遅刻はしたものの部活はちゃんとやりました
ポップン18,19,20のサントラをシャッフルで聴いてたからはかどった~
静物画難しくて死にそう 楽しいっちゃ楽しいんだけどね
部活で静物画かかなきゃいけないし部活の課題で読書感想画かかなきゃいけないし年賀状かかなきゃいけないしやばいなあ

あ、でゲーセンいってきた
休日だから家族連れいっぱいいたなあ
でまだいっぱいHQイーブイぬいぐるみ残ってたし1プレイ100円になってたからやりました
台の場所移動したってのもあってアームもそこそこ強かったし三千円くらいで二匹とっちゃった^//^
一匹はポップンカード集め手伝ってくれてる友達にあげたっ
また今度いったらまたやろう
ポプカだいぶ集まってきたー
チェンジカードがかわいくていいかんじ
スミレちゃんのカードかわいいい 睦月くんまじかわ
しろねこくろねこラブついててかわいいよお

やることいっぱいなのにこたつでねちゃうかんじやばいよー

Raw



昨日から冬休みです うぇっ
短いくせに課題だしやがってこの(激怒)
ほぼ毎日部活とか(憤慨)

しかしまあ土日部活ってなかなかつらいな
いつもやってるならまだ慣れとかあるだろうけど
そういうわけで本日寝坊しました
8時半から部活なんだけど8時40分についた………
今朝の4時半くらいに寝たもんだから睡眠不足しまくり
まあ久々にPCできたからよかったんだけど
今晩もPCしなきゃ…昨晩年賀状作成に入るはずだったのに全然関係ないの描いてしまった
ああ課題もやらなくちゃな

最近油絵ばっかですみません
もっと絵描きたい描きたい………がんばります

上の写真が21日で下が22日のでした。

アンニュイ・イヴ&ベル・ホーキンス



今日も今日とてポニーポニーしてた
なんか毎日が同じでなんの面白味もないみたい
それだけ平和ってことなんだろうけどねえ

マイリトルポニーアニメもようやっとシーズン1見終わった!
みんなかわいいようみんなかわいいよう
シーズン2見るの楽しみっ
いろんな歌をはやくききたい
部活中も先生いなかったから1話分みてから絵描き始めた(^o^)
ロリポニーかわいすぎる
ロリAJとちっちゃくなった兄ちゃんめっちゃかわいかった
あとピンキーはいろいろ過去重そうでやばい 25話もやばかったし
まあおかげで絵進みませんわな
背景描きたくなさすぎて困ったな

今日も昨日とは別の友人から誕生日プレゼントもらったわーい
ブースターかリーフィアがいいっていって、そのあとブースター買ってくれるって方向に落ち着いたはずが
買いにいったらブースターがかわいくなかったって理由でリーフィアらしい
リーフィア好きだし嬉しいけどブースターかわいそう………

父さんからも誕生日プレゼントいただいたけどいま充電なさすぎてカメラ機能しないからまたあした

VERYBEST



最近マイリトルポニーのことしか考えてなさすぎてやばい
授業も基本的に上の空
というかスマホいじってる(^o^)
気が付いたらマイリトルポニーのグッズサイト見てたりオークション見てたりファンサイト見てたりいい画像探してたりする
あとiPodtouchでアプリやったりね
みんなかわいいんだもん……

部活でも絵描き始まるまではポニー見たいわーポニー見たいわーっていってる
絵かいてるときはなに考えてんだろ、覚えてない
最近ポニーポニー言い過ぎて友人にPPPだねっていわれる
(内訳:pokemon, pop'n music, pony)
最後だけいろいろ省いてるけど本人がそうみなしてるからいいか(^o^)
わたしPすぎ……
オススメのPあったら是非教えてください

そう言えばその友人から誕生日プレゼントもらた
欲しいの指定したからぬいぐるみーー
カワイイカワイイ すべすべ
ゆっくりみんな揃えられたらいいな
わたしも今日彼女に誕生日プレゼントとしてフードポットとスプーンとフォークあげた
去年もだけど欲しいもの指定してくれるから楽 ちなみに去年は水筒
まあスプーンとフォークはおまけだけど
誕生日プレゼント買うのって楽しいよなあ
でかけたい

キャミン・ガミン






ときりんのらしょうでオケってきましたよわーい!
ずっとやりたいねーっていってたから、すごく楽しみにしてたぶん余計楽しかったー
時ねえさんとラブついてるきりんさんとか
きりんさんと咲華がイーイーいってんのとか面白かった
私たちは中々特異な関係だから、何だか不思議
私と時音さんと咲華は昔からブロともで
時音さんときりんさんはリアルで親友で
きりんさんと咲華は同じ学校の先輩後輩関係
やば(^o^)
ちなみにわたしと時音さんときりんさんは同い年なんだけど
咲華と同じ目線でみちゃうからなんかすごく年上感がある
二人とも大人っぽいしかわいいし細いし つら
あとなによりわたしとの学 力
の 差
なんかもうこの事については触れないでおくべきだと悟ったよ

オケ中咲華あれかけこれかけ言われたから描いた
久々に版権いっぱい めちゃめちゃピントずれてるけども
今までで一番上手くかけた梓くんとハイキューの人たち(初描き)と黒バスのゲスいひと
人に描いた絵あげるのもなんか久しぶりだなあ
きりんさんイーイー言って喜んでくれたからよかったあ
咲華はせっかく描いてやったのに毎度小言が多いです

オケのほうは咲華相変わらず絶好調だしきりんさんはおしとやかわいい声だし時ねえさんは声 量
ライブ会場かってくらいの勢い やばいわー
一発目からやばかった あと選曲がちょいちょいテニプリでやばかった
時ねえさんヤバい
わたしはなんの面白味もなくただ好きな歌を歌ってました
↓(順番ごちゃ混ぜ)
心壊サミット
すべりだい
スマトラ警備隊
風のメッセージ
Together
透明人間
都合のいい身体
秘密
おねだり44℃
LOVEずっきゅん
ここでキスして。This Kiss
君の神話 ~アクエリオン第二章
女の子は誰でも
流れ星
Ring A Bell
絶体絶命
バトルフロンティア
空が鳴っている勝ち戦
丸の内サディスティック〈EXPO Ver.〉
ワールズエンド・ダンスホール
Won't Let You Go

余興

あと咲華プレゼントありがとう!!
かわいいから飾っとく(^o^)

あとマイリトルポニーカード届いたあァ……
やばい 裏面の英語マジ理解不能 がんばって辞書使って解読しよう
はーかわいいなこいつら

ふろっ

Vie

20121216.png

ゆゆちなとえちゃしてきたよわーい
この三人でやるの何年ぶりだろう!!相変わらずこの二人の透明感ある塗りやばい
わたしマジこってり
絵茶始まってすぐのおふざけはひどかった
いやでも彼女らにとってはこれが普通なんだろう・・・
最初は軽く落書きして、そのあとなぜかうちの子描いてくれるくだりになって
ちなが八束(グレイシア♂)描いてくれた↓

20121215_20121216024351.png
アーティスティックすぎて最早なんなのかわからない
ぱっつん・・・

20121215.png
ゆゆはヨダ(ブラッキー♂)描いてくれたよ!!!
わたしはユダ(エーフィ♂)を描いたからプチ合作みたいになった
不健康兄弟マジ
ゆゆの描いたヨダはなんか色気がある・・・なんだこいつ
ゆゆの塗り綺麗で嫉妬する

で、一番上のが最終的な合作
お互いにイメージカラーを言って、その二色を基調として絵描いたよ
即席創作で~
わたしは臙脂と深緑というただの好み色だったので凄い描きやすかった
両脇寒色感あるのにわたしだけ・・・なんか濃ッ・・・・・
こいつらに色塗りで勝てねえと思ったから塗りはただのアニメ塗にして線画に時間かけたよ
でも所詮こんなだわ
トイちゃんとスピンキーくん
「刺して殺すわよ。怖いでしょ、なんで逃げないのよ。」
「逃げる意味がないからだよ。僕の仕事はもう終わったんだ。一思いに刺したらいいよ。」
「・・・・殺したりしないわよ。みて、これ、ただの玩具よ。」
「なんだ、びっくりしたーー。本当に殺されるんじゃないかと思ったあ。」
「・・・ごめんなさい。」
っていう短い話だけ考えた。トイは狼の子。おくびょうさんです。
スパンキーは三児のパパ。
また描きたいな
まあなにはともあれ二人とのえちゃ楽しかったー!今日はありがとうございました!
是非また近いうちにできたら、いいなあ

そんなことよりポケ擬をもっと練りたい

作業BGMにずっとマイリトルポニーの挿入歌まとめ聴いてたから
頭の中ポニーポニーしてる
はーかわいいかわいい
はやくシーズン2がみたい 時間がありそうでない!
友達マイリトルポニー化したい

クルー



昼前に起きてインフルエンザの予防注射行ってしまむら行って家かえってどん兵衛食べてぐだぐだしてばーさんが買い物いくついでについてってゲーセンにおいてってもらって
ポップンいっぱいしてきた!
9ボタンだからろくにプレーできん つらい

カードいっぱい掘った!!
アリシアちゃんと鹿の子ちゃんカワイー

はやくまたポップンしにいきたい

あったこともなかったことに



部活をはやく切り上げてゲーセンいってきたよお ふふ
サニパ楽しい
地元のゲーセンに一台最新のポップン台はいってサニパになったなーとおもってたら
隣にあったファンタジアだった台もサニパになってた………
ファンタジアやりたかったのにな
とりあえずサニパになってから5ボタンがないからつらいし
イージー譜面があったりなかったりするのもつらい
今んとこお気に入りはspring pony
ロリー・ポニーもかわいいしね

とりあえずイージーのレベル高いやつからやってこうかなあ
ファンタジアの曲やりたいのにレベル高いからつらい
はやくまたやりにいきたいな

あーやることいっぱい

印影





今日の部活は顧問がいないからってマイリトルポニってたら一時間くらいしか作業できなかったー
進まなすぎてやばいな

のせる絵が無さすぎて申し訳なくなったので数日前にかいた落書きをひっぱりだしてみる
B2のイワパレス♀のビルリーちゃん
まだあんまり考えてないけど
容姿はこんなかんじかな
シンボラー♀のペシュとゆりゆりさせる予定

あとピンキー
最近マイリトルポニー熱がひどい
アニメは昨日ちょっと見たから、S1E17までみたっ
フラタかわいい……ピンキーもアホくてかわいい
中の人同じな二匹かわいい
マイリトルポニーのグッズ欲しすぎて通販でマイリトルポニーのトレーディングカード箱買いした
16日の夜に届くー たのしみo(^o^)o

明日もマイリトルポニろう

ブルノーラ





スマホにしてからなんか気軽にブログ書きづらくなったなあ
はやくちゃんとモノにしたいね

今日からやっと油絵はいったよーう
静物画二回目だからしぬ
ぎゅうとうこつときじさんかわいいんだが、ちゃんと描いてあげられるかな
今回はわたしの好きな赤色の出番あまりなさなげなのでどうなるかな

そう言えば後期中間考査の結果帰ってきたんだけど今回まずいな
しかも赤点とったし………
また日本史ですしね 三回目……
一回目 21
二回目 34
三回目 36
四回目は赤点脱出しないとやばいな
写真はそんときかえってきた問題用紙に落書きしてたやつ

はー
日付詐欺詐欺

ふたため

575--.png

落書きユダさん
色塗りたいがために落書きしたのに、またわたしの悪い癖が出て
ささっと描いた状態で終わらせればいいのにいたるところ修正しまくり、
しかも結果アーティスティックな感じにまとめるという。あーあ
エーフィ♂なのでそれなりにピンクピンクしくなったね
性格とかもだいぶまとまってきたのでちゃんとまとめとして書きたい

最近何もなかったようであったりなかったり
修学旅行の感想はまだかいてないけども
そういえば私が修学旅行言ってる間に地元で今年初めてまともな雪降ったりとか
そういうのやめてよね!!!
最近ちゃんと雪降ってきた ふゆだね~~
寒いけどスキだよ 冬服も好きですし
あと部活のほう、ね
今まで散々デザイン画だなんだってわーわー言ってきたけど
まさかのここにきて静物画にチェンジさせられた
もーーデザインのことに関して二、三回泣いた意味だよね(激怒)
しかも県展なのに・・・静物画なんてまだリンゴとレモンのレプリカしか描いたことないのに!!!
いきなりF40のにとか・・・・・ハードル高すぎしぬ
まあデザインでうんうん悩むより、あるったけの時間かけて静物画描き込んだほうがモノになりそうだね、って言われてしまったから仕方ないわ。やるしかない
冬休みも想像以上に部活あるし・・・つら

でもマイリトルポニーが可愛いから生きる
結構キてますよかわいい
まだアニメ全然見てないんだけど(S1E14までしかみてない)
良い話多いし いい曲多いし
和訳なくても理解できるようになりたいなあ あとはやく日本上陸して!!!
ポニーグッズほしい
16歳最後は、マイリトルポニってるし咲華と通話しているのでなかなか幸せだったのじゃないかと思う
今日の朝ひよににうっかり祝われたり、学校の友達にフライングで誕生日プレゼント貰った時には誕生日来てほしくないな、このそわそわした感じでずっといたいなって、思ったけど
どうかな。良い日になるといいな。

まあそんなことよりはやく焼肉食べに行きたい
あ、財布に結局誕生日何欲しいかはっきりいってねーな。

初開





久しぶりにブログ更新ー
別にめんどくさかったとかではない………ですよ………
ちゃんと画像取り込んで修学旅行レポート書きますから
ちょっとだけ気長に待ってたり待ってなかったりしてくださいすみません

今日はイーブイコレクション2012第2段の発売日だったのでいってきましたよ!!
わたしの大好きなアンティーク調……
えんじいろ尽くし……
かわいいだいすき へへ
そして!ひよにとファーストコンタクトしてきた!
初めて会ったけどうまい具合に馴染めたかな?
ちょっとキチガイだったけど(笑)話しやすかったww
ブイズハンターの彼女がブイズのこと考えてる時はまじきち……病的だったわ
先ず、ブイコレで沸いてるポケセンのなかでワァーっつって会い、
会計後にぐだぐだ喋りながらあっちのゲーセンいったりきたり(^o^)
ポップンの新シリーズがでたんだけどまだどこも導入されてないし
アイラブイーブイはとれないしで
ひよに自棄ポップンしてた
流石数年やってるだけやって手の動きやばかったあ
わたしもいつかExやるレベルになりたい
あとサイゼいってー
ご飯おごってもらっちゃったエヘ
まあ前にブランケット買って送ってあげたからね
小エビのカクテルサラダとミラノ風ドリア食べたあ おいしかった!
あとポケモンバトルしたー
ひよにの乱数だのを駆使してちゃんと育てられたポケモン達にわたしの旅パはぼろぼろにされた……
1レベのえるふんに殺されかけたときは胸が苦しくなったよ><
あとクロッキーにふたりでらくがきしたあ ブイズってるわ
奴描くの早いよお
わたしも負けないようにがんばる……
あと文房具屋さんいったりしてぬるっと別れたあ
またそのうち会おー!
いつかうちにおいでね(^o^)
今日はありがとう!!

そんなかんじで1日楽しんで疲れた……
三枚目は今日の服っ
こないだ買ったコートいいかんじ^^
よし…明日はストーブ掃除するぞう…

綴金

修学旅行inシンガポールの感想②まとめ中……

ユベロネ

修学旅行inシンガポールの感想まとめ中……

甘家



I'm home!!

土産話は後で
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

