animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

雨澄み上澄み

586.png

のらぽにー!
カラーリングがな、肌色みたいになったぞ
でもちゃんと毛皮だから・・・つやつやだから・・・
基本的に好きな色でまとめてみた これでも試行錯誤したんだぜ
アニメ風にきっちり描くの、これはこれでしんどい
もっとフリータッチで描いたほうが表情が豊かに描けるんだけどねえ
コミックみたいな感じで描きたいな

さっきまで久しぶりにすてかむ配信してお絵かきしてました
なんかあっち描いたりこっち描いたりで、結局なんも出来上がってないし
やらなきゃいけないこと全然やらずにおわりました
でもすてかむすると集中できるんだよなあ・・・・・・・・・
なんか良いら悪いやら
やらなきゃいけないことやりゃあいいんだがな そうだそうだ

なんか最近めっちゃ更新してるー><
って思ってたら全然そうでもなくてびっくりした
昔は意地でも毎日更新とかしてたのにね。まあ続いてるだけ奇跡かな~
そういえば昨日授業中に落書きしてたらグレイシア♀とニンフィア♂ののまかぷができたので
名前を付けて愛でたい
ついでにブイズファミリーの中で名前未定だったシャワーズくんの名前も決まったので
八束(グレイシア♂)と絡ませたい。
ちなみに海霧くんです。ジリ。寒露と朝露が漢字お揃いだから、
夕霧と霧の部分お揃いにしたいなって思ってこんな名前にしたよ
しかしこのファミリー、白銀と菊戍は名前になんのつながりもねえぞ まあいいか

そろそろ寝よう
朝雪降ってないといいなあ。






テストおわったーよー
むにゅむにゅ………
テスト終わったらPCしまくるぞーって思ってたのに
土日寝まくりました(*^▽^*)
おかげでだるいわ

そんなこんなで週末終わってしまったので
ぼちぼちテスト結果も帰ってきましたよ
数学ぎりぎりで赤点だったあ ぎー
ベクトル勉強不足すぎてわけわからなくて、時間をもて余したからポニー描きまくってみたんだが、赤点だった つら
全体的にも良いとは言えないかんじーー
全部帰ってきたら点数記す

写真は友達がくれたマフィン
女子力~~
わたしもマフィンつくってみたいな 食べたい

むにゃーねむー

ウェノ=ジェノ=リディオン





おかえりさくぴょん!
一泊の入院から無事復帰~
病院の先生にも言われたらしいけど、無駄に元気ですw
なんか初見梱包されたメロンみたいだなって思った
いや、チャーシューかな

明日テスト最終日なのにマイリトルポニーS3の最終話みちゃいました
なんだあの豪華な最終話は
また歌たくさん聞いてちょっと歌えるようになりたいな
トワイってやっぱやばいんだな

うーう 勉強しないーとー

わすれないうちにたべよう

583.png

585.png

友達の咲華とろんをポニー化したよ~
年賀状の息抜きにかいたやつです。
上のやつが咲華で、したのやつがろんだよ 13日と17日に描いたやつ
二人とも現実であったことがあるのである程度デザインしやすかった
のらポニーも今描きかけてあるよ
キューティーマークがおもいつかないからブランクちゃんです
体大きいけどキューティマーククルーセイダーズ混ぜてもらえますかね???

さっき勉強せなとか言ってたけどマイリトルポニーアニメみたりマイリトルポニー情報見たりしてました
あほですね
新しく発売されると発表されてたトワイリーのぬいぐるみがめっっっちゃかわいくて超ほしい
高さ30センチあああ かわいいいいい
日本にアニメやら輸入商品やら上陸して、世間に浸透したら、日本の企業もぬいぐるみつくったりするのかなあ
ジャパニーズクオリティ期待したい
あと夏には日本のゲームセンターでマイリトルポニーを見れる日が!くるらしいですね!
正直作りは今までのあんまりクオリティの高くなーい公式ぬいぐるみストラップそのものっぽいんだけど・・・
情報サイトにアップされていた画像の右下には、キャラクターがプリントされた手のひらサイズのクッションみたいなプライズも見えていたので、そういうぬいぐるみ以外の小物とかもでるのかな?
そっちのほうには期待したい!
しかしぬいぐるみになるとトワイリーの目がすっげーきつい
フラタのたれ目がかわいいね

そろそろお風呂に入って
悪あがき程度に勉強しますか
今日はえーとなんだっけな、ライティングと数学と異文化かな?

dreamy



おひるごはんにホットケーキ三枚ぶん食べたら死ぬかと思った………
残せばよかった……………
あんまり綺麗に焼けなかったね
加工して誤魔化す^o^

肝心のテストのほうですけど
昨日は政経、現代文、世界史ー
政経が勉強不足だからやばめだな
世界史はいつもよりできた気がするから帰ってくるのたのしみ
でもレセップスのことスニップスって書いちゃってつらい
スニップス…………マイリトルポニーキャラだわ…………………
今日は英語、日本史、数学だったよ
日本史はいつもやばいけど、今回は赤点出はない気がする!!!!
まあまずまずだなー
問題は数学ですよ ベクトルさんめ
数列のほう先に勉強しちゃたからぁ
全然勉強してねえよくっそー
10点いくかな……………なんかもういいや( ´_ゝ`)
そして数列さんは明日です
ああぁ勉強せな

今日はさくらちゃんいないんですよねー
さみしいなあ
去勢するために病院に一泊~
別になんかあるわけじゃないけど病気の予防のためにねー

あーはやくPCしたいな
テストめ

さざゆれ






日本上陸が待ちきれず通販でマイリトルポニーグッズ買ってしまった(*^▽^*)
思ったより安くてよかったあ
マイリトルポニーの公式コミック~
実際現地は370円くらいだけど600円でした
なんかマイリトルポニーコミックは店舗やなんかによって表紙ビジュアルが違うらしくて
かわいいのがたまたままだ売っていたのでこれは買わざるを得ない………!!と買ってしまいました
日本の単行本漫画とは形状がちがくて、いわゆる薄い本みたいな感じなんですねー
これは三巻なので、地道に全部揃えたいな!今回買ったカバーイラストの人の絵がかわいいからこの人のがいいなー
二巻のアップルとラリティのやつがすごいかわいいの!
それとポニーフィギュア!クリスタルエンパイアシリーズなのでハイライトが六角形だったりたてがみ部分にラメっぽい毛が混じってます
G4のフィギュアはすごくアニメ寄りでかわいい!
でも昔のやつもなかなかかわいいんだよねえ………並べたら絶対かわいい
ベビーシリーズとかむちっとしててかわいいし
一緒におふろにいれてシャンプーとリンスしてあげてつやつやにしてあげたい

話かわってはんもんのはなし~
今のスマホちゃんをはんもん化してみた
いっぱい練らないとなかなか形にならなさそう
モデルはサーバルとワオキツネザルあたり
ネコ科が混じってるのははずせないっす
ただ本体がすごく白いしカバーもクリアだから色が……………むずかしい



そんなこんなで明日から後期期末テストです
しんだな


-L


志望校である某大学の卒展きてます
来るのは去年の夏以来だー
無料バスにゆられ仙台から一時間………はるばる山形へ
ご飯食べ終わったらもっといろいろみます!たのしみ!

いただきますかけうどん

にししるべ





テスト前だから落書きはかどる~
一昨日久々に描いて思い出したのでドクターくん(ジバコイル♂寄り)をちょっとデザイン
一枚目はメガネ忘れました(ガチ)
あとは何となく思い出して描いたリボンくん(オオタチ♂)とリコット(キノガッサ♀)
バランスがったがたですね 大丈夫でしょうか
大丈夫じゃねえな

最近ついったとかあんまり顔出していないから
だんだんネット交流が薄れていってるなあと思うのですが
人はどれくらいの時間がたつと交流してたこと忘れるのかね?
そろそろ忘れられてるかなーと考えつつTLをみるのもたのしかったりする

海外いきたい
欧米いきたいなあ
すっごくおそろしいけど海外移住ってしてみたいなっておもう!

華々しく疑念を公表する方法と手順



バレンタインデーだ!ね!
市販チョコ持参してもぐもぐしてた
なんか日本史の先生がブラウニーみたいなやつみんなにくれた
女子力( ・ε・)

お情け程度でバレンタイン絵描いてみた
一発描きだから絵柄が……
ココラン(ハピナス♀)とドクターくん(ジバコイル♂寄り)
とキュルケ(ミミロップ♀)
最近人間全然描けないヤバイ

そんなことよりテスト勉強……………………………

卑猥


ニンフィアちゃんニンフィアちゃんー
期待の新人っ
昨晩久々にPCつけたからタイムリーであったかいうちに描こうと思ってかいちゃった
支部あげたのでよかったらみてくださいな
全然かわいくない顔に仕上がってしまったのでリベンジでさっき紙に落書きしたやつをアプリで色ぬって加工してみた
ニンフィアちゃんかわいい
リボンかわいい

久々にPCしたうえに五時くらいに寝たからねむいなあ
はよかえりたい

憂刃






折角の三連休なのに初日模試で出鼻くじかれた
でもまあ夕飯宅配ピザだったしいっか………

マーク模試だったから適当にこなしてきたよ
落書きもしまくり
ポニー化( ^ω^ )
のらポニーつまんねえなとおもって装飾足してみた
いつも左手首にヘアゴムつけてるから描いてみたんだけど四枚目のやつは見事に忘れました

3時くらいに模試終わり、
しっぽ求めてポケセンへ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
ろんも行くというのでお供してもらいました
ポケセンで先に連絡とってた咲華に会いー
しっぽ確保してー
なぜか二人にいじめられながらゲーセンに向かいわたしは二千円ちょいで運良くグレイシアゲット
あとすぐ咲華と別れ、びゅーっとかえりました(  ω  )

帰宅してイーブイしっぽをスマホにつけてみたけど邪魔だったから取った
イヤホンジャックのイーブイしっぽ今度いったときあったら買おう

あー勉強したくないなーあ!
はあ!

EVEEER






さくぴょんまつり
久々に写真のせる気がするなあ
最近はさくぴって呼んでる
近頃寒いせいかわたしが帰宅してもこたつからでてこない病み助ちゃんになってしまった
こたつむしめ

今日は学校四時間授業だったのと部活も早めに終わったってので
強風にふかれながらがんばって徒歩でゲーセンいってきた
4000円持ってたはずなのに飛んだわ………
パセリ入れたりダブラン狙ったりしてたら飛んだ
リーフィアちゃんはまさかの1プレイでゲット
あんまりかわいくないけどブイズコンプしたいんじゃ
手触りはなかなかいいよ!耳がふかふか
グレイシアもがんばるぞー!
なんやかんやで来月?もエフィブラで破産してそう
それにしてもシャワーズかわいそうやな(^o^)
はよだしたげてや

デフォルトのカメラが低スペックだしさくぴは動くしで画像雑!!
今度からなんかのアプリで加工しようかな写真

ハウコイズリズム



今日も今日とてぽにぽに
一日で二枚描いてしまった
トワイリーはやっぱりかわいいなあ
ちょいつりめぱっつんかわ
ラリティさんも素敵~
しかし巻き毛がむずかしい
アニメは毛の動き見るのも楽しいよー
あと瞳孔がぎゅんぎゅんうごくのが面白い
S3のE7までみちゃった 授業中に(*^▽^*)
なかよしメーンたちかわいいです

せっかくの四連休だったのにPC付けずじまいでした
あしたからがんばろっかな
絵、たくさん描きたいのにね

要領悪いからいっぱいいっぱいなのよねー

カノテ


肉肉坦々めっちゃ食いたかった

食います

ねむらさき





1日と2日のできごとをまとめて書かせていただきまし

まずは1日~
高校いつメンのYとVとおでかけー
VがYを女の子女の子させたいっていって計画されたアホい集まりだったわ
結局先ずヨドバシいって、Yがスマホカバーだのイヤホンだの買って満足し
お腹へったーっていってマック食べて
ポップンしたくなったので待っててもらって六回ほどさせてもらい
服みよーっつていろいろみてまわり、
何故か靴を買いました
Vと色ちがいで(^o^) まあ1,995円だったからね
冒険も兼ねて、いつもなら選ばないような色選んでみた
ヒール高いから出番少なそうだわ
まーそんな感じでポケセンもとりあえずみてー
あとはぬるっと解散(^o^)
4時過ぎには帰宅しました

そして2日
12時くらいからカラオケっ
7時ちょいまでいてきたよー
珍しいメンツだったのでなかなか楽しかったあ
それに久々だったしね
最近MLP以外聴かないもんだから歌えるか不安だったけど何とかなった
歌った曲~

ウォーアイニー
Just Be Friends

モットー。
君の神話 ~アクエリオン第二章
Mine
love the world
19歳の唄
天国へようこそ
ミラーボール
Is This Love?
冒険彗星
チャイナアドバイス
ハッピーシンセサイザ
心のスポーツ
絶体絶命
丸の内サディスティック 〈EXPO Ver.〉
ドーパミント!
ふたりごと〈一生に一度のワープ Ver.〉
magnet
You make me happy!
GOOD TIME
Gee

後半のやる気のなさは異常でした
あーあ四連休がもう半分も終了しちゃった!
写メはこないだ落書きしたクツバとのらポニーとおにゅー靴
クツバのはなしかきたい

さあおふろ!
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

