animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Bocca


IMG_201303317736.jpg
29日に久々に父さんと会って、
教科書買いにいってきた~
そんな重くなくてよかった(^o^)
久々にお金もらたし ほくほく
通りかかったJINSで欲しかったPCメガネ獲得
ウェリントン意外のにあわなさがやばい 色はワイン~
メガネ似合う人ってうらやましいなあ わたしがメガネかけると顔のでかさが浮き彫りに………
靴ほしいなあみたいなこといったらぺたんこ靴とヒール買ってもらえた!!!さすが小金持ち
あとバスカードも買ってもらったし
ポケセン行きたいっていったら拒否られたけど なんでや???

そんなかんじで久々に歩いたからむっちゃつかれて
夕飯パスして7時くらいに寝ちゃって、起きたのが朝7時前………
ご飯食べて風呂はいってちょっと寝て昼飯食べて部屋片付けたりして……

30日のお昼1時くらいからくろと蒼空が遊びに気た~
事変のライブ曲集?みたいなやつをBGMとしてテレビでながしつつ
久々なモンハンした!
蒼空がやっとクルペッコ倒せるようになったらしい(笑)ので、
次なる敵のロアルドロスを倒すために武器作り!三人で下位のクルペッコ狩りしてましたw
3ヶ月以上ぶりでやったから楽しかったあ~
くろがHR5、わたしがHR4、蒼空がHR1って感じでした
狩りたのしいなやっぱ
ひと狩り、ひと課題みたいなかんじで目標たててやってたけど結局ぐだぐだでした。
そういえば遊んでる途中でちなからクッキー届きました
思ってた以上の雑な梱包で、郵便ってこんなだっけ・・・?すげーな・・・思いました
結構粉々ってたけど美味しかったよ!女子力め!!!!
チナッキーまた送ってください

ねむいねむいねたい



beat up

588.png

589.png


20日前くらいに描いたやつらを今更貼る
トワイとピンキー!!
もうそろそろ日本語版マイリトルポニー放映ですね~!
わたしの地域では例のごとくやってくれないのでネットであがるのを楽しみにしてます
なんだかこのトワイ太ってるな・・・

そういえばメーン6の中では誰が一番好きかって、なかなかきめられないっすね
見た目ではアップルジャックが一番好きです
でもなんかトイではピンキー買っちゃいました
もしかしたらピンキーが一番好きなのかもしれない・・・(認めたくない)
ピンキーの存在を知ってから
友達がきちがいじみたことをするとそいつがピンキーに見えるようになりました
これを人はピンキー化と呼ぶ・・・
でも彼女良いキャラですよね きちがいだけど


昨日離任式いってきました~
通称サスペンっていう年中サスペンダーつけてる世界史の先生、なかなかおもしろかったんですが
離任してしまいました
「ところがどっこい」「ここぐるぐるぐるぐる」「超ビックネームだから」「そこの女」
と、なかなかインパクトのある言い回しで面白かったです
最初はマジ怖かったけど、慣れてきたらなんだか生徒思いでいい人なんだなあってわかりました
ざんねん・・・
まああとは特に うちの部活の顧問も離任すりゃよかったのによ しねーのかよ><
あと来年度のクラス発表された~
仲良かった友達のなかのひとりが離れてしまったり、まあいろいろ変動はありました
でもまあ、なんとかなるし。そんな落胆するほどでもないかな
修学旅行に仲良し組で行けたので、もう別に何の心配もないっす!
三年生からの授業楽しみ 美術もあるし情報もある
ただ英語、ライティング、リーディング、時事英語と英語まみれというね!!しんどい!!
でも数学もうないからいいんだい!

今日は午後教科書買いにいってきます 外出たくないな

ねむい

時雨背

592.png

ほも作ろうと思ってデザインだけ考えたけど
これは・・・と思ってボツったムシャーナ♂
いずれムシャーナ使う時が来たら使ってあげたい
他にポリゴン2とサマヨールも考えてたので、そっちでほも考えたいです

何故かまた夜更かししまくるわたし
そういえば年賀状できたので近いうちに刷ってはやく出します

それでなんか解放された感があって
ぴくしぶのほうではんもんデザイン募集始めました
是非こぞってご応募ください(
なんかもうちゃんと絵描きたい。満足するやつ
厚塗りしたいな

今日は花粉症の薬貰い行ってきます 一か月たつのはやいな
マック食べたい
ゲーセンもいきたいな

久しぶりに蒼空と通話した

うさぎのはね

20130324.png

ちなとキルシュとえちゃしました!in 24日

最初はちなとの絵茶約束だったんだけどちながTLでキルシュをゲットしてくれました!
よくやったな!もどれ ちな!シュボン

そんなわけで例のごとく何描くか決まらず 前半のぐだぐだ感(いつも)
いろいろ考えたけど結局えちゃ入室したときの謎のあの番号で
ポケモン全国図鑑から一人一匹ポケモン決めて即席ぎじ!と原型
ちなさんが原型描くのハマったっぽいから描くわみたいなこといってたのに
最終的なプリンの扱いな
ああそうそうえーと左から
わたし:No.29 ニドラン♀ ちな:No.39 プリン キルシュ:No.83 カモネギ

ちょうど昔捕まえて名前付けたニドラン♀がいるからその子にしようかなと
名前「ぱちゅこ」
なんか今思えばな・・・この名前どうなん・・・・・・
生徒会長風にしてみた 真面目ぶってるけど実際おてんばちゃん
こんな大盛りのツインテール久々に描いた
即席デザインだからなんかつまんないけど即席だし仕方ないか・・・(
横の二人は即席のくせにセンスありすぎ!!!!!!!?!?!?!!??
ちなは散々試行錯誤繰り返してたみたいだけど結局ちなちなしくまとまってるし
キルシュは相変わらずセンス大爆発だし
わたしは楽しようとしてアニメ塗りで頑張ったら、味気ないつまんないやつになって死んだし
次えちゃするときは塗りもっと遊ぼうかなと思いました。

20130323.png
キルシュが来る前のぐだぐだ落書きタイムの産物
花粉症の私に向かって「花粉症男子描いて」と言ってくるちな
いい度胸だな?
花粉症になればいいのに・・・クソ・・・クソッ・・・

なんか絵描いてるとき無言えちゃだったけど合作できて楽しかった!
ふたりともありがとー!
また機会があればしようね^o^

ポップンしたい!!!!!!!!

タソラ





風呂入らなくちゃいけないのになんか動く気しない………

ブログかくのさぼってたーー
気づいてるかなとは思うけど最近ついったまとめあげるようにしたので
なんかついついブログ書くの忘れる

22日にようやっと学校終えてきた!
成績表で評定5が一個しかなかったけど、まああっただけいいか
県展のときもらった賞を今さらもらって、久々に壇上上がったから
スカート長すぎかな………とか髪の毛わしゃわしゃかな………とか内股すぎかな………とか思ったりしました
まあそんなことはおいといて帰りゲーセンいってきまーした
ぶらっきー入荷してたから1,700円くらいで捕獲!
ポプカもあたらしいの入荷してたからポップンしまくってきたー
はあたのしい
23日も買い物帰りにゲーセンいき、ポプカほりまくり、えーふぃがんばって捕獲してめっちゃゲーセン充してました
ポップンは最近ハイパーに手を出し始めたんだけどむずかしい………
丸一日ゲーセンいたい(´-`)
まあそんなにおかねないんだけど

やることいっぱいあるけど
なんか目新しいものないかなあと求めてしまう
カラオケいきたいなあ

ねむ

微涙

20130320.png

ちなねろとえちゃしてきたよう!
最初はちなとの約束だったけど
時間になる前に、ちながねろと絡んでたみたいだったからダメもとで誘ってみたら乗ってくれた^^
とりあえず
ちなはわたしの、わたしはねろの、ねろはちなのキャラを描いたよ~
左から
ちな:アリナミ(ダイケンキ♂)/野良宅
野良:深音くん(創作)/ねろ宅
ねろ:リュカくん(ゴースト♂)/ちな宅
キャラきめてから気付いたんだけど、みんなみつあみだった!


ふたりとも(特にねろ)描くの早すぎてわたし今回特に遅かったです なんなんだかね
でもまあ描き始めるまでいろいろしててなかなか始まんなかったし・・・
それにしてもめちゃめちゃ時間かかった・・・・
ねろは相変わらず描くのはやすぎる びっくりしたわ
シュンシュンシュン ハイ!完成!ってかんじです 早業です
深音くん、キョンシー?らしいです 右半分のデザインがすごい可愛いのになぜか右向きで描いちゃって死にました
ちなはなんかめっちゃアリナミ描いてくれる!!なぞ!!
ちながアリナミ描くと、なんか大人の香りがする 気がする
わたしが描くときも一応大人感だそうと頑張ってはいるんだけど、ちなが描くとこう・・父ちゃんっぽくなる・・・子供いそう・・・
わたしが描くの一番遅かったんで、二人に背景と文字やってもらいました^o^ ありがとう!

20130320-2.png

こっちは合作後に落書きしてたんだけど、それをうまい具合に整えたやつ
ねろ宅のレティツィアくん(シャンデラ♂)とトゥーリアちゃん(ランプラー♀)をちなと描いてみたよ
原型はねろさんが^o^
ねろ宅の子たちは、設定がしっかりしてるしすごく沢山絵描いてあげてるから
いろんな表情が見れるし、すごく愛着がわく
わたしもそうしてあげたい!!!!と思って地団駄踏みまくってもうそろそろ床に穴あくわ
うちの子もいっぱい愛でてあげたいいっぱい描いてあげたい
短くてもいいからたくさん設定を残したい
やる気こい

絵茶楽しかった!!またやろう!!
通話もできたしすげー楽しかったです!一対一じゃないの、久しぶりにやるとすごく刺激的だった
でもなんか人のこえ部にあがってる古い歌を作業BGMにするのとか!!!!どうかと思う!!!!
アホかお前ら!!!

また暇狙って誘います もしくは誘ってくださいお願いします



そういえばわたしは年賀状を描く気があるのか


かきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベルージェ


お墓参り帰りにゲーセン行ってきたあ
お墓参りはなんか久しぶりだったからほっこりした
親戚にも会えたしー
杉めっちゃはえてるから花粉症つらかった めかゆ

昼過ぎにゲーセンついて四時間くらい遊んできた
ポップンいっぱいやってきたまんぞくーーー
睦月君かわいい
ゆびも一回だけやってきたし
あとブイズプライズコンプしてきた 3,000円は使っちゃったな
シャワーズはとる気なかったのにブラッキーと一緒にとれちゃった
かわいいからゆるすー むにに
金使いまくってしまった(^o^)

あーんねむい はらへ ぐぅ

aim

20130312.png

のらしょうえちゃログ第三弾!
さっきまで第○弾ログとか言ってたけど、今思えばこっちのほうが適している気がした

いつぞやのちなのらねろしょうえちゃのときに登場した子達と、
新しい子達です。
前はそれぞれイーブイ、シャワーズ、サンダース、ブースターを擬人化したけど
そのあとに新しく、エーフィ、ブラッキー、リーフィア、グレイシアも割り振ったので
その子達を描いてみたよ
いない子たちはぬいぐるみにして抱かせてみたぜ 構図はわたしだぜ
背景もわたしだぜ ハムみたいになったな。
ちなみに左から
カリマ(ブースター♀/野良宅):咲華
トルエノ(サンダース♂/咲華宅):野良
カマル(ブラッキー♀/野良宅):野良
シュエ(グレイシア♂/咲華宅):咲華
ちなねろは覚えてるかどうかわからなけどいつかエーフィとリーフィアも加えて新しい子たち合作したい
名前案は手元にあるんで気が向いたら是非^^/

それで問題が発生しました ニンフィアたん・・・・・・・・・・・・・
単体ででやがって。
せめて対で出してほしかったなあクッ
だからうれしいやらやっかいやら・・・っていうことでトルエノにいちゃんにぐにぐにしてもらいました
なんか家族写真みたいになって、結構気に入ってはいる!!
咲華も珍しく右向き頑張ってたしね
真ん中の二人がパパママみたいだけどただの最年長組だと思う
まあ年齢決めてないし、残りの二人がどのくらいになるかはわからないけど
うちのカマルねーちゃんは今のとこ最年長かな すごくたよりない子です
なんだか賑やかな家族でわたしはうれしい

絵のほうもなかなかカラフルな感じに仕上がったし、
透明感のある塗りをがんばって目指してみた結果まあベストとは言えない微妙な感じにはなったけど、
なにより楽しかったしよかった!

やっぱ2値デジタルは筆が進みますね・・・
戻るとか進むとかないのは慣れてしまえば当たり前のことだし
なにより共同作業なのがすごく楽しい
近々ちなとやれるのかな?!?!??!!(期待)

作業をしようと思ったけど目がかゆくて死にそうなのでここら辺で死のう
今日は早めに起きたい

20130311-2.png

のらしょうえちゃ第二弾ログ
あみだの結果通り、このログのテーマはけもの
なんかわたしってケモナーなのかな・・・と思ったりもするんですよ最近
人描くのより圧倒的に昔からけものは描いてたし、
でもまあ微妙なとこです
人間も動物もうまいことかけた例ないし、でもどっちかっていうとけもののほうがとっつきやすいかな・・・?
マイリトルポニーにがっつりはまるあたりケモナー臭がしますね
・・・ってなわけで咲華にはんもんとかマイリトルポニーとか教えてたりしたら
彼女も最近ちょっとけもの描き始めたみたいで、じゃあ練習がてら!!!ってかんじで候補にあがったテーマがけもの。
久しぶりに獣絵茶して楽しかったーー
ポケモン原型絵茶もはやくしたいな
えーと
左が咲華宅のエクリュ(PSP-2000?)と、うちのエンシェリーゼ(DS)
エクリュくんもわたしがデザイン手伝いました~
この絵見て思ったけど、わたしダイヤマークモチーフが好きなのかなと思った
何かとダイヤをデザインに盛り込む癖が・・・・・
そういえばエンシェ、このブログでは紹介してなかったかもしれませんね
せっかくだし紹介しよう

エンシェリーゼ
【はんもん】エンシェリーゼ【DS】

エントリーしたのは去年の5月末・・・
もう少しで一年たっちゃうのに全然絡ませてあげれてません
まあてなわけで今回描こうかな!ってなったわけですが
うちで唯一のキツネさん。種族は別にしても、しかし女の子ばかり
でもうちはちびっこが多いので大きいけものとしては貴重な存在ですねー
むかしのわたし曰く
のんびりおっとりだけど毒舌なおねーさんです。毒舌のつもりないけど、毒舌になっちゃう。目を閉じているのは本人曰く「綺麗なものだけ見ていたいから」だとか。でも結構そこらへんは甘いので時々目を開きます^o^ 歌がとてもお下手。(キャプションからまんまコピペ)
だそうで。
クロッキーにある落書きも見たんですけどなんだかとてもぶっきらぼうなかんじです。
全然やさしくないです。こいつ・・・
そういえばデザインにはちょっとづつ、ディアルガとパルキアが盛り込んであります
アクセントになってる水色とピンクとかも、ちょっと意識してたり
なぜならこの子はわたしが初めて手にした初代DS・・・
でかめの紙シールのディアパルが表面にばばんと貼ってあるわけですね あああ
ちなみに内側にはパチリスも貼ってありました^o^
小学生ってやっぱシール好きだよね!!!!

そんなことより、これ毎年言ってるけど
はんもん交流もっとしていきたいなあ
今年受験生ですけどね
いつかはんもんオフとかにも参加したいなあと淡い憧れを抱いているので
もっと交流盛んにしていきたい!!!!!!

めがかゆい!!!!

winmin

20130311.png

花粉症ダメージの大半が目にきてます
充血しまくり。かゆいかゆすぎる
なんかもう視覚部分がやられてしまうとびっくりするほど何もできないっす
絵も描けない文字も読めない書けない
かゆい めが めが

てなわけでようやっとPCをつけたのでこれから三本立てで絵茶ログ載せていこうかな!!!
みんな楽しみにしてたかい??
いやそんなことはない・・・・・わたしはしっている・・・
訪問者数が激減していることを・・・
でもユニークアクセスカウンターだから、多くカウントされてる日も実際そんなには人来てないんだけどね
こんなブログでもまだ見てくれてるひとがいてうれしいです
コメントとか返信しないですみません
制度変えたほうが良い気がしてきた
もうわたしがコメント欄に返信したほうがいいのかなー

まあそんなわけでのらしょうえちゃ第一弾ログ
あくよみちぐはぐ
うちのアクリさん(クイタラン♂)と四峯(バニリッチ♂)と、
咲華宅の千草くん(メブキジカ♂)と葉繰(クイタラン♂)
妄想を具現化することが苦手なんであんまり絵に描いて絡ませてはあげれてないんだけど
この四人は(主に咲華の頭の中で)絡んでるみたいです
アクリさんがFaire un calin(フェール アン カラン)っていうカフェをやってて
四峯はそこに住み着いてて、千草くんはそこでバイトしてます
そういえばはぐりんはどこに住んでるんだろうね???千草くんちかな???
わたしにしては結構設定練ってるほうだと思う(甘い)
絵のほうは普段やらない構図で描けたのでなんか楽しかった!!
ちなみに背景と仕上げ担当したのわたしです
アーガイル描き始めたあたりから死んでた
今回のえちゃの中で一番時間かかったわーーたぶん
まあたのしかったのでおっけーです!!

プルムグリー



学校終わりに街にいって咲華と遊んできたー!
出会い頭にデコチロルもろた
とりあえず味はおいといて見えない努力がかっこいいなと思った ありがとうチョコ!
吉野家いったりメイトいったりポケセンいったりロフトいったり
わたしは彼女と会う前と会った後ゲーセンいきました(^o^)
新しいプライズでてたからやってみたら500円でシャワーズとれたー かわいいだろ
あとポップンちょっとしてきた
ポケセンではさらりと買い物ー
ロフトではプレゼント探してたんだけれども金がなくって私物しかかわなかった(*^▽^*)
また今度プレゼント探しの旅へでよう
なんかそんなかんじ

ふぁあ
風呂入ってPCしないと

ひた泣き






むにゃにゃにゃ
貴重な入試休みの後半寝まくっててなんもしてなかったせいで
最終日徹夜(^o^)
愛鳥週間ポスターを三時間くらいでやっつけで仕上げました
あと課題もばばばーっとやって風呂入って寝たのが3時過ぎくらい
今日は雪降ってたし寒かったし眠かったしいいことなかったーー

まあしかも極めつけに愛鳥週間ポスターボツ(^o^)(^o^)(^o^)
まあ愛護感はたしかにないけどな
しかしテーマとかあるの知らなかったし要項まとめたプリント後からわたすってどうなんよ 腹立つわクッソ
うぎぃ ムカ着火ファイアーだわwwwwww

まあ明日部活ないし締め切りまだまだだしいいや……

写真補足はこないだとったさくぴょんと今日の落書き
後ろにいるばーさんのポーズがワイルドすぎ

カラメル色素

20130311-2-a.gif

咲華と昨日の昼12時くらいからいぷしながら絵茶してました!!!!!!!
こんなの久しぶり
ただいまいぷ時間14時間超え
三枚分も合作しました
1あくよみちぐはぐ 2けも 3ブイズ 4創作 5ポケ擬 6原形
ってかんじでやろー!って最初にあみだで決めて、
あくよみちぐはぐを描き、けもの(はんもん)をかき、ブイズを描いて今に至る
後半テンションがすごくおかしかったようなきがする!!たのしかった!!!
激おこぷんぷん丸を連発してた
とりあえず今日は疲れたので合作二枚目に描いたエンシェリーゼの無限瞬きアニメを作ったので
これを置き逃げして
ほかのログは後日あげようかとおもいます^o^

いやー満足

混合打順



ついったみてると多欲症状でる
あれもこれも描きたくなるーー
で、絵かきたくなったからなんとなく昔のクロッキー見てたら、
昔の方が精力的に見えてウギャァってなった
でもなんでこんなにかいてんのにブログあげてないんだ???ってのが多かったなー
で、絵は描きたいもののなに落書きすりゃいいんじゃ……ってなってとりあえずわしゃわしゃかいてたら
シンボラー♀のペシュのデザイン練ってみた
最近クロッキーに描くときは0.3で描いてたのに0.5でかいちゃったから線が汚いなー

花粉症の薬と点鼻液のおかげで鼻水あんまでない気がする!
わーい

録画してたポケモンみるぞ
はやくブイズ回みたいなー まだかなー
シーズン2の97話みてる サカキさまこわーい

ふろはいらなきゃなー

un

20130309.png

久々に絵茶したーーー
なんと今年初だったり。
やること終わってからやろうと思ってたんだけど、このままではやらないで終わってしまうぞと思って
昨晩よいしょっとこたつから出ました
ろんとポップン絵茶~
最初何描くかとかいろいろ考えてたけど、結局好きなキャラになりました
わたしは右側ー 睦月くんとニアちゃんとキャッスルさん
みんなジト目っぽいんだよね・・・原作・・・ こういう目の子が好きなのかなと思いました
キャッスルさん描く場所迷った結果背景担当になってラスボスみたいになった
睦月くんが主人公でニアちゃんがヒロインみたいだね
睦月「はやくスミレちゃんのところに帰らなくちゃ・・・」
ニア「主人公が彼女にゾッコンすぎて旅が進まない・・・」
キャッスル「だれもこない・・・」
たぶんこんな感じだと思う
睦月くんかわいい 愛用してます!
塗りのこしとか塗り間違いとか雑なとこいっぱいあるけど久々の絵茶だったし満足~
四、五時間くらいやってたのかな

そういえば昨日は蒼空んちに久々に遊びに行ってきた~
お誘いのメールには課題やるみたいなこと言ってたのにみんなほぼ課題やってなかったな
ちなみに参加者はくろとしゅっちゃんと蒼空とあづや(でいいのかな?)とわたし
あづやさんは今までいろんな名前で呼んできたからなんといえばいいかw 昔はリーダーとかって呼んでた
スーファミのカービィしたりとびもりしたりって感じだった
みんなが持ち寄った菓子食べたりしゅっちゃんがバレンタインのスコーン?くれたり蒼空が焼いたよくわかんない菓子食べたりしたからおなかいっぱいになったな
蒼空んちのWiiは何かが詰まっているようです
たのしかったー 今度集まるときはカラオケかな!たのしみ!花粉消えろ!

今日は朝早めに起きて愛鳥週間ポスターしようと思ったのに
起きたら1時だった しかも腹痛かった
4時くらいからポスター描き始めてみたけどとりあえず大体の線を写して。背景の黒塗っただけっていう
いいやまたあとでやろう・・・

ウォーマーハイブルーグリーン






咲華宅へ訪問してきたよ!!
初(*^▽^*)

朝まず隣でねてたさくぴょんを小屋へ放り、重い腰をあげてバスにのり地下鉄にのり仙台ついてコンビニいって、
からあげくださいって言って、店員さんはいって返事してたのに
からあげもらえなかったあたりから調子崩して、初めてバスカード紛失した
まだ1000円ちょい残ってたのに…………クソッ
バスプールいってから気づいて、来た道戻って探してみたけど心折れた
バス乗ってからも、きょろきょろそわそわしてたし怖かったー
トンネル長かったー
バス停降りてからも咲華に会うまで怖かったー

咲華んちでは
咲華の絵うますぎる友達の絵見たり
咲華のむかしのクロッキーみてはははってしたり
擬人化いっぱいだったからわたしもかきたくなったり
菓子くったりPCしたり
わたしのクロッキーちょっとみせたり
ほもよんだりしたよ
なんかめっちゃ居心地よかった(^o^)
あとは歩いてゲーセンいった!
昨日ゲーセンでポップンとかゆびできなかったぶんだいぶ遊んできた!
空き時間に初めてりふれくやってみたんだけど難しくてだめだーー
やっぱポップンがいちばんすき
COOLいっぱいだせるように練習したいなあ
あとは焼き鳥屋台で豚トロ串買って食べたり
TSUTAYAでうろついたりー
ゲーセンあたりから鼻水ずびってたけどつたやさんなかが一番ずびずびしてた
昨日今日くらいから花粉症症状が…………
あとは咲華ママの車にのせてもらい、夕飯もおごっていただいた!!
ピザ二枚とパスタ一皿を三人でシェア~
美味しかったです!ごちそうさまでした
そんで最寄り駅まで送ってもらってばいばいした 電車ぁあ
久々に電車のった コワカッタ
ドアがボタン式な事できょどったりしました 地下鉄勢には驚きだった
あとは仙台ついてからポケセンいこうと思っていったら今日なんかはやく閉まってていけなかった キィイ
まあそんなこんなで帰宅

たのしかったからつかれたー
またおうち遊びいくね(^o^)
うちにもあそびきてくださーい
あと次遊ぶときはカラオケいきたい 花粉症ではなずびだけどな
同じテーマでおえかきとかしたい アナログで

ねむ!

写真はさくぴょんと咲華とじゅうたんの柄を踏みまくる咲華と咲華のむかしの相棒のエーフィたんとピザ

危機迫れり

IMG_2013030751790.jpg
moblog_224051c4.jpg
moblog_b3e69bdc.jpg
moblog_0723f85f.jpg
デフォルトのカメラアプリが不調だなあとおもったんで
有料のカメラアプリに新調したよ
取り方が下手なんで新調しても被写体から離れると全然上手くピント合わせらんないしッ くそっ

そういえばさくぴょんがやっと抜糸してきたよ
やっとあみあみも外れるーって思ったのに
子宮摘出のついでになんか乳腺あたりにあった良性か悪性かわかんない腫瘍っぽいのも摘出してたんだけど
そっちの傷口がまだ抜糸できなくて
今度はなんかピンクいガーゼみたいなのにくるまれて帰ってきました
元気すぎて走り回るから傷塞がんないのよアホ………
チャーシューからボンレスハムになった
ハムハムしい
しっかし元気 さくらハム

昨日は学校はやく終わったしチャリだったんで帰りゲーセンいったのに
いーあみゅーずめんと対応機械が接続エラーおこしててカード使えず、一回しかポップンしないで帰ってた
ゆびもしたかったのにーー
はりきって2000円もパセリチャージしたのに(^o^)
一時くらいに帰宅してすぐ寝て七時くらいに起きたからなんか夜更かししちゃってます
とびもりしたりスマホいじったり絵描いたりしてた
なんとなく擬人化かきたくなったから青ダンパーティーをリデザ
ソラさんだけ描いてあげてなくてスミマセン
色付けてあげたい
そういえばモブログからの記事の画像サイズ設定かえたんだけど大丈夫かな
やっぱもどした^o^

はやく風呂はいって今日に備えなくては!

Titry



現代文63
古典72
数学38
数学52
生物55
日本史63
世界史72
英語81
ライティング60
政経48
異文化59
保健71

二年後期期末考査最終結果~
数学(/´△`\) 赤点………
でも今まで赤点三昧だった日本史は挽回しましたよ!ちょっとがんばった!
今日なんか欠点保有者ちょっと呼び出されてたけど、わたしは呼び出されなかったからよかったあ
なんとか進級できるっぽい

そういえば一月にやった進研模試かえってきたー!
国語だけ解答欄埋めることに徹したらまぐれで校内3位なった(^o^)
おかげで偏差値上がって志望校判定Aになったわ!!
来年度の模試もがんばろー

のせる絵がないから以前書いた友達のVとYのポニー化を着色してみた
空気感に差がありすぎるな

ふろはいらなーいと

ベレネゼピンク





お久しぶりですもう3月ですか
ひなまつりさんだねー ひしもち

テストねー
全部帰ってきましたよ
hmm………
今結果が手元にないから今度ちゃんと記しておこうとおもう

最近サボりグセやばいんでない?わたし
一度停滞しますと後々のことも全体的にどたばたし、詰め詰めになっちゃって、結局全部だめになってしまいますね
全部そーだなー

なんかこうシャキっとできないもんですかね
とりあえず風呂はいって気分かえてみよーか

ミクさんひさびさにかいた
最近ボカロ聴かなさすぎてボカロ声が苦手になったっぽいです
昔はすごくきいてたのになー
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

