animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

b contra


きょうも部活してきまーした
朝風強くてチャリがなかなか進まなくて焦ったあ
まあ一番に着いたけど!

また愛鳥週間ポスターやってたから油絵やれなかった
でも完成させたー
まあインパクト的には弱いけど 終わらせたしまあいいよね
これはこれで。

あと1日2日と部活だから
そっちは油絵ちゃんとやろう
しかしそれまでに課題出されてしまった めんどいやつ
今更なのに勧誘ポスター………
イラスト部じゃないってこと重視でね、ってわざわざいってくるあたりがイラッとするのですよ
いつもクロワッサンみたいな巻き毛の房揺らつかせてるくせに…………ちぎってやろうか
なんか今日珍しく巻いてなかったけどな

パソコンしたいけど時間が時間なんで課題やります

ベルリナパーティ






部活後にゲーセン行ってイーブイとシャワーズ捕獲してきたから
でかいぬいぐるみ8匹そろったあ!あとにんふぃあちゃん待ちだねー
ついでなんで今までのやつも撮ったり
あと今日ゲーセン行ったらお弁当箱あったからとっちゃいました
金使ったわあ…………

ちなみに部活は油絵進みませんでした
写真は昨日の 
今日は愛鳥週間ポスターやってました
明日も部活だあ もーつかれる

ねむいです

花飾



ごちゃごちゃしすぎてていつまでたっても違和感山盛りな油絵をお送りします

あとこないだ描いたトワイ
とわいかわいいー
あーはやくシーズン4みたいなあ
それまでに受験を乗り越えたい

毎日移動教室とかばっかりで忙しくて休み時間全然休めなくて辛い
絵かきた~ い うぎぃ

はらへりました

signmiss


やる気なくて後ろの方が全然進まない油絵さん
天気とか時間によって雰囲気変わるから描くのむずかしいねー
机の上に透明な板のってるから、それが外の光を反射するんだよ…………

またこたつで寝てた
疲れてんな
数日前の夜ふかしが祟る(^o^)
今日いっぱい寝たし明日はいろいろしよー

最近の作業BGMはぱふゅーむさんがきてる やっぱヤスタカすげーよな
あとマイリトルポニーアプリがアップデートされたからせっせとすすめてる(^o^)
70万ビッツくらいあったのに10万以下になった……………
店ばっか建てさせんのやめろ><


昨日昔のクロッキー漁って途中で終わってる漫画類見てからなんかかきたいなと思ってる しかし一番捗る授業中に絵描く暇なくて困ってるわたしなのでした

悲雲



写真とるたびに雰囲気変わるのどうにかならんのかコラ
油絵絶賛挫折中
今日部活で後輩がいい感じで絵進めてたのに(賞取らせたがりの)顧問にめっちゃ指摘されて憤激してて、最終的に泣いてた
そのあとまためっちゃ怒り爆発してた
好きに絵が描きたいんですよ!!!!って
私もだわあ
まあいろいろ考えようあるけど
自分の絵の為に泣ける彼女は凄いと思う

しかし写真の取り方下手すぎ

帰りにゲーセン行ってブイズとってきたー
ポップンもしたー満足ー
ふー



ハットトリック


油絵記録第二弾ー
昨日ぐだぐだしまくってて一時間くらいしかやってないから
ちょっと濃くなっただけ(^o^)
白使ったら時間かかるかなあって思ったんだよ
しっかしバランスわるいなー

昨日PCする気満々だったのに
こたつのふとんがふかふかだったから寝ちゃった………
今日はやろー

ねむー

雪梅



桜がやっと咲き始めた頃に雪ですか
しかもおおつぶ

今日はふとんからでれなーい!!

suking




咲華と焼肉食べてきた!!!
今までならポケセン行きたいからとかゲーセン行きたいからとかカラオケとか映画とかだったのにね
食う約束だけで会うのは初めてだったww
色気より食い気 

食べ放題だったから結構食べた!
うまかったー あと最近の焼肉屋すごいね
普段あんまり行かないとこいったからいろんなお店あったのみてまた今度ふらっときたいなと思ったあ

食い終わったあとゲーセンちょっといってポップン3回したー
アイドルラッシュHやっとクリアできた
今まで結構やってできなかったのになんかできた
あとスターリートランスも!ノーマル!
もっとやりたかった(´-`)
あと頑張ってねばってグレイシアとブースターとったり
どこもアーム弱いのよー
あとの二匹もちゃんと捕まえてやるぜ

つま先戦闘力高い靴ででかけたから足疲れちゃった
ああ 楽しかった
休みが楽しいからがんばって学校通えるわ ねむ

できるだけ秘密を


油絵記録だいいちだーん
予想外なことに今日は部活が3時間半くらいもあったので
いやでも作業進んでしまいました
遠くから見たり写真にするとなんとなくそれっぽく見えるマジック
なかなか狭い環境でかいてます よく足とかぶつける
狭いと机の上に画箱おけるからいいんだけど!

そんなこんなでもう挫折しそう
油絵久々だからやり方忘れてるし………
描く対象多すぎてやばい
背景死んでる 特に右側の奥にいる部員のキャンバスと画箱うつりこむから
動くなっつってんのに動き回る

はーつかれた

ジャズネと恋を

596.png

はんデザ作業してた時の息抜きに描いたうちのうさぎっこ達
左がフーセ(DSi)で右がチティ(FinePixZ 10fd)
久々のカラー!やっぱり暖色大好きです

絵描くには描いてるんだけどはんデザは完成するまであげたくなくて・・・
最近かなりけもの漬け。たのしいけど、人描きたくなる!!
友達にいきなり似顔絵描けとリクエストされたから雑にがりがり描いたら楽しかった
ちょうど人描きたかったからささっと描けたー
で、人描いてると次はカラフルな絵が描きたくなる。
いやそんなことよりはやくはんデザ完成イラスト仕上げないと!
一回2匹のペースで投稿したいから下準備しなきゃーー

デジタルもやることいっぱいだけど、学校でも
美術の授業で文化祭のポスターの図案考えないといけないし、部活で地区展に出すようの油絵進めないといけない・・・
ポスターはほんとまじでやりたくないです アクリル苦手!!!きらい!!!
マット状に塗るの苦手すぎてやばい。ごっつごつ
デザイン画描こうってなると必ずと言っていいほど円が入るなあ・・・すでに考え中の案もまるい・・・
油絵のほうは今回F50号なんでつらい でかい キャンバスが
1167x910らしい。でかいでかいでかい
下のほう描こうとすると目線変わって全然かけねえし
ちなみに今回は自画像と静物画混ざったやつ。教室も描くからまあ・・・風景画かな?
前の自画像ははっきりくっきりだったから載せづらかったけど
今回のはぼちぼち経過載せていこうかな~
まだ木炭途中だけど、今日には絵具入れるかな?

そういえばそう、今日学校なんですよ
午前授業だけど。どうせ部活あるしね
まあやることいっぱいだからしゃあないんだけど
PCもやろ~ってなるとなかなかつらいね!ねむい

これがまさに受験生の忙しさなのか、はたまたわたしの時間の使い方が下手なだけなのか
その真相は闇に包まれたままなのでした・・・・・・・


ポケ擬かきたい

game



今日はめちゃめちゃ暖かかった!
夏日になったとこもあったみたいだしねー
校内より外の方暖かかったりとかで春を感じた(^o^)
少し動くと汗かいちゃうくらい…… すげーやだわ…………

まあそんなかんじで今までなかなか咲かなかった桜の花も満開に!
でも今晩から雨だし明日も雨だし
もう花見できないね!しないけど
かわりにうちのさくらちゃんを久々に撮ってみた
相変わらず元気だよ

新学期、授業もだいぶ慣れてきたけど
やっぱさすが受験生だけあって予習やら課題やら小テスト勉強やら
去年に比べて多いな!落書きできるような授業も少なくなったしー
って前も似たようなこと言ったな

そういえば眼科行ってきた
行くの遅かったから診察最後だった(^o^)
目薬きくといいな

IMEをデフォルトじゃない奴に変えたら調子よい!!いいかんじ!!
PCしたいけどできんかった 明日こそは!!!!!

努翅



暇があるうちにブログ更新しないとな、
なんだか学年あがってから忙しいです休み時間も教室移動でせかせかしてるしねー
落書きする暇ない(´-`)

ちょっとまえの画像しかない…………
ウィニフレッドの大人ver.なかなかイケメンになったね!そのうちカラーでかきたい
あと春休みにうんうんいいながら頑張って描いた愛鳥週間ポスター
最初のみみずくボツ食らったけどこれは大丈夫だったー
ただマット塗りが下手すぎて画面汚すぎ(^o^)

勉強する気なくても予習やら単語覚えるのやらで時間食われてしまって腹立つ…………PCしたいんじゃ………
眼科いきたい

secret summer

593.png

はんデザ募集のために描いたキスイングとウィニフレッド~
久々に描いたな
塗りが汚くて発狂しそう・・・
塗りの研究したい・・・線画もだけど・・・

なんだか最近死んでました^o^
いや・・・別に何もしていなかったわけでは・・・

8日から新学期始まったわけでー なんだかんだで忙しかったんですね!!
いつも車通学なのになぜか今週自転車ばっかりでしんどかった^o^
慣れないことするから、帰宅して飯食ってそのままこたつで寝るみたいな生活を2日3日やってしまったね
やることいっぱいなのにーー

書きそびれてた日記書こうかな 覚えてるうちにね
5日は春休み最後の部活だったんで、部員みんなでカラオケ行ってきたよ^o^
後輩と行くのは初めてだったからなかなか新鮮で楽しかった!
でも後輩に歌聴かれるの初めてだったからなんかすごい恥ずかしくて
歌い終わるたび赤面してた・・・
後輩の一人はカラオケくるの2回目らしく、ひいひい言いながら歌ってたけど
やっぱカラオケって慣れが大事だよね・・・わかるわ・・・
また行きたいなあ みんなで

6日は前々から約束してた中学メンツでカラオケ・・・
前日のが急な話だったんでまさかの二日連続オケ・・・
そんなに歌わないかなと思ったけど別に普通に歌いました^o^
くろが春休み中旅行いったらしくお土産ももらってホクホク
わたしはこの春休みほぼ何もしてなかったというのに彼女ったら・・・うらやま・・・

まあそんなかんじでした
またサクサクっとモブログで更新していこうと思うんでよろしくね

サブトレイン

590.png

全然関係ない落書きを餌にして記事をかこうとおもいます。
最近ブログ更新してなかったのは毎日夜寝まくってたからですすみません><

絵のほうはうちのジラーチ三姉妹
レムベリーとミルベリーとティベリー。全然練ってないから練りたいね~

で、忘れないうちにここ最近のことを語ろう

まず3日。
志望大学で、スプリングセミナーなるものがあったので参加してきました!
雨だしかつ平日だしでバスは混んでるし、寝不足だしで、バスの中で具合悪くなって
駅ついてとりあえずトイレ行って吐きました^o^
久々に吐いた・・・何年ぶりのオェ・・・朝飯食べてなかったから実際何が出たのかわからない
あとは地下鉄のり(まだちょっと気持ち悪い)、コンビニいってご飯買い(復活)、
大型バスに乗って約一時間かけて他県に行ってきたよ!(うまいこと寝れなくてなんか疲れた)

まず大学ついてすぐ少人数での大学の説明!
お堅いかんじじゃなかったから、全員に質問させたりとか
すごい親身になって話してくれた!ためになりまくった・・・
この大学入りたいなと改めて思う

まあ学費とか交通費とか気になることは山ほどだけど 受かってから考えてもいいかな((
父さんは行きたいとこ行けばっていってくれてる太っ腹だし
わたしがわざわざあちらの家庭の心配しなきゃいけないなんてことないわけだし
言葉をそのまま受け止めよう まああの人ならなんとかしてくれるわ
で、大学説明会をちょっと時間オーバーで終えた後、急いで学食でご飯食べて、
(時間がないのに誘惑に負けて担担麺頼む×もともと食べるの遅い)
気持ち悪くなりながら午後のアイディア講座なるものへ!

講座は3時間くらい?、実際学校で先生してる人のもとで、模擬授業みたいなかんじの受けてきたよ~
内容はまず
レンガの使い道を30通り考えたり、そのあとは全然知らない人たちと5人くらいずつ五つののグループ組まされて
懐中電灯と何かを組み合わせたものを考えるのにアイディア出し合うみたいなのをやったよ
コミュ障だからどうしよう><
って思ってたけど、周りの人たちがあまりにも話さないもんだから意外とべらべら喋っちゃった
赤面しながらだったけど・・・マスクあってよかった・・・
最終的に各班ででたアイディアからひとつえらんで、それについて深く考えて発表するかんじでして、
何故か私が考えた懐中電灯×ドアノブっていうのが採用されて
みんなで考えた結果「フラッシュ・ノブ」っていう名前になり、
最終的に各班で出てきた5つのアイディアの中でも多数決で一番票もらいました^o^
なかなか楽しかったです!
そんなに重度のコミュ障でもないことも判明!!よかった!!!
この大学入りたいなと改めて思った

そんなこんなでバス乗って戻り、帰りにポケセンとロフト寄ってちょっと買い物し、帰宅~
めっちゃ疲れて帰ってすぐ寝ました^o^


そんなかんじの一日だったよ。ホクホク
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

