FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

JUG






夜中に勢いで買っちゃったやつとどいちゃった  
ピンキーかわいい!
普段使いグッズ~!欲しかったっ
ああアメリカとかはマイリトルポニーのこういうグッズゴロゴロ売ってるんだろな ~ほしい ~
プラスチックのコップ、メイン6とみせかけてフラタとラリティ欠席
ポニーの正面顔あんま好きじゃないなあ………;;;

今日は高校の20周年式典でした 
夜ふかししたせいで11時に起きた
集合12:45だったからのんびり
眠かった ~くびぐらぐらしてた………
式典後の特別ゲストが有名な方で、話上手で眠気吹っ飛んで真面目にきいてた
みんなちがって、みんないい ~
ンーー自分が得意なことねーーなーー補ってもらってばっか
ああいう性格いいなー
やっぱ人当たりはよくありたいね
帰りのバスでうとうとしてたら降りるとこすぎちゃって歩いたワー
疲れたワー

あと昨日書いたフォッコ一家
むずかしい
フォッコ可愛くかけない
むずかしい
次回はケロマツ一家な!

明日は大学スクーリング ~
一人で行くの怖いなあ

スポンサーサイト



reblack





授業中と休み時間に新ポケもりもり練習
獣難しくて泣いてる
カロス御三家の中では最初はフォッコ、中進化はゲコガシラ、最後はブリガロンが一番好きというばらばら感
ケロマツ選んで育てたから今回はケロマツ一家が一番好きかなあ
しっかしかえるさんむずかしい
ゲッコウガの太ももの発達した感やばいね

てなわけで(?)ハリマロン一家練習
ハリマロン可愛くけねー
デザインはすごい好きなんだけど自分好みに描けなくてつらいからまだ練習しないと
ハリボーグさんは描き様っすね まじチャオブー
ブリガロンさんはすきです!!!手先に行くにつれて太くなる腕可愛い!!!
頭がちょっと寂しいかなあ
もう少し赤要素欲しかった ただもふもふになってくれてうれしいo(^o^)o

次の時はフォッコ一家載せます
彼らもなかなか難しい 細いんだわ腕が

今週は月曜日旗日、火曜日寝坊して欠席、水曜日台風で休校、木曜日、金曜日記念式典で授業無し
で、学校行った気しません
去年も一回寝坊して欠席したからなあギリギリ皆勤できてない(^з^)-☆
まあもう休まないはず………

はーねむい!絵描きたい!

ラストスピカのお願い





殿堂入りしましたーー
昨晩!
私より少し遅く始めた咲華が私より早く殿堂入りしやがったのでファッ?!ってなって2013/10/17の夜中にクリア(2時くらい)
そのときのメンバー!

スイカズラ / ゲッコウガ♀
カラタチ / ファイアロー♀
シュロ / トリミアン♂
メナモミ / ヌメルゴン♀
キササゲ / ドラミドロ♀
チシャ / パンプジン♂

ぐだぐだしてたからいつのまにかこんなレベルに
四天王もチャンピオンもほぼ無傷でバッタバタたおしました
シュロくんに至っては戦ってません
このレベルまでたいあたり覚えさせててなんかごめん
可愛いから写真撮りました ジェントルカット
Xのパーティにもトリミアン入れたいかわいい

殿堂入りしたので図鑑うめに徹したり、バトルシャトーで爵位あげ!
あとポケトレやろっかな!

続けて落書きろぐあげます
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31