animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

be girl



昨日学校帰り、久々に寄り道してきた!
ツタヤさんとゲーセンに!
最近寒いし、ぐうたらこじらせて(幼少期から)学校終わったら即帰宅して即寝てましたから、去年の今頃しばしばゲーセンにいってたことが驚き

ツタヤさんは行かなきゃ行かなきゃと思って一ヶ月経ったので行ってきたよ
8月末に期限切れたTカードをようやく更新。
大学の課題で映画を見ないといけないから、DVDを借りに
5本1000円だったから5本、あてCD類も借りたくて借りてきた!
今現在テスト2週間前切ってるからDVD全部見れるかなあ
とりあえず今晩パソコンにいれてみよ……

ちなみにゲーセンにはポップンしに行ってきたんだけど、
最終プレイがたぶんXY発売前くらいだったかな……?その後にも街に出た時一回くらいはしたかも?
まあとにかく久しぶりだったわけで
街に出た時にゲーセンふらっとみることはあっても、最近いいプライズなくてみるだけだったんですよ。
昨日行ったわりと近場のゲーセンはポプカ再入荷してたから、また冬にたくさん行きたいな!
ポップン2回やってきたんだけど、2台あるうちの1台が、ファンタジアの時の第三弾のカードで、ニャミちゃんとキャッスルさんでました キャッスルさんでたからゆるす!!!
12月には曲いっぱい解禁するしやらねば
ポップン歴もようやく1年たったかな……?

あとはアイラブイーブイシリーズプライズがあったのでプレイ!
500円6回のやつで1000円で取れました あと1プレイ残ってたけど
取る気なかったけど、前の顔面クッションより断然可愛かったからつい………
お金なかったから1000円以上はやらんぞと思ってたから取れてよかった!
今月第五週にポーチくるらしいから入荷したらがんばろう
今月末にポケセン行くからそんときも見てみよっと!

まあそんな感じで帰宅して飯食ったら眠くて寝ちゃって2時半くらいに起きてお風呂入ってきまして、
今に至ります
テスト勉強してない………………
ぷよクエイベントしてない…………………

眠いので再びねむります。
Good night!

遊覧御影






引き続きクロッキーらくがき ~
4枚目までは10/28、29に、最後だけ11/5
またまたY軍
なんかこちゃこちゃ書いてある奴完全に読めませんね(^з^)-☆

1、2枚目はカラタチ(ファイアロー♀)
ようき うたれづよい
Y軍最年少で、はやく大人になりたくて背伸びしまくりで小言ばっか言う
頭はあんま良くないけど本とか持ってみたり、形から入るタイプ
お堅そうに見せかけて、考え方はパーティの中で一番陽気で、やっぱ子供っぽい
褒められるとはしゃいじゃう
この子はカラー描いたので今度あげますね!

3、4、5枚目はキササゲ(ドラミドロ♀)
すなお たべるのがだいすき
生まれた頃から欲に素直で、いつも大暴れ。それ故にずっと独りだった
実は深海の姫君で、親から首輪と手錠と足枷をつけられパーティに預けられた
とにかく言動が乱暴で、常に腹ペコ
とりあえずパーティ皆を片っ端から呼び捨てで呼んで、腹が空いた!!って騒いでる
今まで独りだったのにパーティの仲間はなんやかんや優しくしてくれるから本当は感謝しているし、みんな大好き
しかし感情表現が苦手で感情には素直になれず、「お前らなんかといたくなかった!」とか言っちゃって後で後悔してる
この子の話書きたい
本当はいい子なんですよっていう結末に終わるパーティ話書きたい

一回に5枚しか添付できないから辛いな
画質悪いしピントもちゃんとあってなくてなんかすみません(^з^)-☆
うちのこかわいい

スランズ収益






先日まで口内炎でアーアー言ってたら、
口内炎と共に歯が傷んでアーアー言ってて、
昨日気づいたら治ってたんですけど

さっきおもむろに口内炎のあとちゃんと治ったかなーと思ってさわったら
右奥上の歯が…………横からかじられたみたいになっとる…………………
虫歯やーーーーーーーーーーーーーー
アーーーーーーーーーー
虫歯ァーーーー恥ずかしいーーーーーーやだーーーーーーー
ウァーーーー

冷静に判断するに、口内炎のせいで口の中腫れてたので奥歯のあたり歯磨き行き届いてなかったからだな………

まあそんなこんなでウァーーーーってなってパソコンもしたくないから
クロッキーらくがきでも大放出します

今回は10/21 25に描いたY軍ポケモン擬人化ラフ 
もう一ヶ月くらい前だなんて ね

1、2枚目はトネリコ(ニンフィア♂)
すなお のんびりするのが好き
まさかの旅パーティ外ですが
美容師のホモです
長く語りたいんですが、それはまた別の機会に

3、4枚目はメナモミ(ヌメルゴン♀)
せっかち あばれるのがすき
Y軍の頼りにならない系の姉貴
無責任というか、お茶目な方です
あとは正直まだ考えてないです!!!!

5枚目はスイカズラ(ゲッコウガ♀)
がんばりや からだがじょうぶ
Y軍の一応リーダーな現代っ子
健気でがんばりやで明るくて、ちょっと抜けてて何故かみんなの信頼厚い
スイが愛称

この3人はまだデジタルで描いてないからカラーで描いてあげたいね!
他の子たちもじわじわ描いてってあげよう
最近ストーリー作りに楽しみを見出したのでポケ擬創作たのしいです

さー次はなに載せよ

苦しみと戸を叩く?

697.png

こないだのイラストカテゴリ更新のに引き続きポケ擬!
フライゴン♂のトミテ
中2のときにデザインしたのを改良して数年ぶりに全身画描きました。ふー資料ができたぜ(
なかなかシンプルだけど、好みなのでいいです 鎖骨 レザー素材 アンティーク
可愛いトミテさん可愛い
実際のフライゴンの色よりくすんだかんじになりました 暖色大好きです

img_00065-.jpg
ちなみにデザイン原画
中2のときに部活で、昔の先輩が使いかけてたクロッキーを貰ったやつに描いたやつですね
ちなみに初クロッキーだった気がする
小5~中1あたりまではスケッチブックに落書きしてたからなあ 簡単にはがせるやつ・・・
昔2Bえんぴつで、とがってない状態の太い線で描くの好きだったから絵汚かったなあ・・・・・
クロッキーまだ10冊くらいしかないし、クロッキーサイズもばらばらだからなあ ああ努力足りないね
ちなみに昔描いたカラー
100数人もいる擬人化のなかで、こんなしばしば描いてあげてるってなかなか珍しいんじゃないかな
鍵ポケモンのクレッフィも出たし、トミテと絡めて設定作る気満々なのでこれからもよろしくねトミテ


ていうかこのデジタルトミテ描いたの10月11日かあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじ・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう一か月もたってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(愕然)

受験終わってからというもの、毎日を無為に過ごしてるからやばいね
受験生の中で生活してるとはいえ、うちの学校はそんなに頭良くないというか、
みんな目標高くなさそうなので、この時期でもみんな昼休み遊んでる
ほとんどが私立なんだろうなあ
センター申し込みしたひと結構いたっちゃいたけど、大半が一般だめだったらっていうあれで申し込んだのかな
まあなんかしらん

わたしはこの入学までの期間、
前のスクーリングのときにいろいろお話聞いて、がんばろ!!って思ったはいいけど
結局このざま
夏より冬が好きだって言ってたけど、冬の動けなさやばい。寒すぎ。こたつからでられない
もう勝手にエアコンガンガン使ってやる・・・電気代電気代言われても無視しょ
夏も夏で、受験のためにほぼ毎日エアコンつけてパソしてたしなあ

昨日の晩からのど痛くて、寝てる間に気付かずに口の中噛んじゃってそれが口内炎になってすっごい痛くて
口の中がもう大変なのでつらい
てか口内炎痛すぎ 口開けるだけで痛い 広範囲に痛みが広がる
口内炎というか直径2,3ミリくらい黄色く膿んでる・・・?
歯茎とかまで筋いってたら怖いなあ とりあえず様子見です・・・
ただ昨日の晩から悪化してることは確かだ

クランプメーター



ポニーテイルズ!
結構分厚いんだよなあこれが
ほんとサイズ感が同人ぽい
あぁこういう本作りてーなー

みんな顔やばいけどカワイイ
どんなシチュなのかなぞだけど
さーよむ
といっても読むってより見るって感じだけど(^з^)-☆

あと金曜日の空
風が強くて雲がめっちゃ動かされてたー
最近あんま写真撮ってなかったからなー、いっぱい撮りたいね
久々にさくぴょんでも

ダンダリンマーブル

昔は載せる絵がなくてウンウン言ってたのに最近は
ついったによく入り浸るようになったり、ブログに載せる向けじゃない絵を描いたりと
いろいろと環境が変わったんだなあと思います

とりあえずここがすごい遅れたかんじになってるから載せてない画像載せちゃう!
いろいろ語りつつ、ね

695.png
イワパレス♀のビルリーちゃん!
デフォルメ練習に10/11に描いたものですおかげで資料ができた
この子はB2の子ですね~ ああB2途中だなあ()
XYばっかやってて放置してる・・・
B2のパーティはまだ手持ち完全にそろってなかったかなあ
リーフィアの朝露ちゃんが入るんですけど、苔の岩がクリア後にしか行けないのでパーティそろうのクリア後;;;
W2もゾロアークとゴルーグクリア後だったなあ
あああみんなの設定画描いてあげたい・・・・・

696_201311080232481aa.png
こっちも同じ日に。
シャンデラ♀のショトラちゃんです
空気読まない変わり者
この子はハロウィン絵を描く際にデザイン確定させとこーと思って描いたやつ!
というか、ビルリーより先にまずこの子を描いたんだけど描き終わってみたらひどかったのでテイク2
でもこっちも顔可愛くないね・・・
ちなみにテイク1
結構デザイン練って変更したりしたので、思い入れ深いかな
幽霊袖とか、炎のやつとかお気に入り こう、塗り甲斐があるというか

最近XYのおかげか、ポケ擬描くのが調子いい!最近超描いてる!
夏ははんもんばっか描いてたのにね!

そういえば大学の課題全然やってないのでそろそろやらないとヤバいね
寒くてパソコンしにパソコンの部屋に来るのが苦痛で;;;
一回居座ってしまえばずーーーーっといるのにね
土曜までにはとりあえず手はつけよう・・・

今週も終わるの早かったなあ アアアそんなこんな言ってる間に来月テストだぞ?!?
というか二年生は修学旅行・・・・・・
去年修学旅行にいったログ描いてないなあ・・・・・・・・写真とか載せてないなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気が向いたら書きたい で す
シンガポール行って後悔したことはトイザらス行かなかったことと本屋行かなかったこと
ウァァア 帰りの空港のショッピングモールでなんとかマイリトルポニーグッズ買えたからよかったものの
あれなかったらほんと死んでたな

今日もお絵かきできてよかった。さあ寝よう
最近3時になっても、「ああまだ3時か・・・」
4時になっても、「ああまだ4時か・・・」
ってなってるからヤバいと思います 生活リズムちゃんとしよう。。。

フィンクツァ






レインボーパワーピンキー!!!
髪ゴッワゴワ
ピンキーフィギュアコレクションしたいな ~
クリスタルエンパイアとブライダルフレンズとレインボーパワーとで、今ピンキー三体!
そのうち髪巻いてあげたいな
アァア金ないのにもーーー物欲ウゥア ~アァア ~
TSUTAYA行ったらDVD借りなきゃいけないのに本買っちゃいそうだなぁグゥウ

ついでに出しそびれてた10月半ばに描いたケロマツ一家
ゲコガシラかわいいです あわあわしたい
ゲコガシラかわいい

三連休は起きて寝て
朝起きて仙台行ってアニメイトで9000円分くらいおつかいして、咲華にあいにいって、ゲームして絵描いて卵食って帰って焼肉食べてゲームして寝て
夕方起きました

最終日14時間も寝るとかな;;;;
アァア課題アァ

you must be kidding

691-.png

良い具合に記事も流れたところで
こちら】の続き
2P漫画ってむなし!!!!

ヒメキ(トゲキッス♂)の帰りを待っててそのまま寝ちゃった黒樫(レントラー♂)
いつも眼鏡かけたまま寝ちゃうようです
=いつもヒメキのこと待ってる
ヒメキは黒樫の本当の気持ちにあんまり気付いてないので、黒樫がどんな気持ちで待ってるのかわからない・・・
黒樫不憫だわ・・・・・・・・
このストーリーの年齢イメージは黒樫が20、ヒメキが27くらいかなあ
であった頃(擬人化デザインの年齢)は黒樫17、ヒメキ24
だからこれは少し大人になったっていうあれですね

17歳の黒樫ダサくて描きづらい
この頃の彼は徐々にグレてるのが治りかけてる頃なので
ちょっと口悪い感じですね
20歳黒樫はヒメキへの恋愛感情がこじれて、なんかもういつも物憂げ
年下の面倒見てやれるくらい大人にはなったみたいですけど
もともと奥手だったのが悪化して、他人と関わるの苦手になって引きこもってます
離れていかれる恐怖心がすごくて、自分から動けない・・・
ああ黒かわいそう・・・・・・・・・

なんでうちのほもっぷるはこんな片方不憫系ばっかなんでしょうね
Y軍のほももある意味不憫です
ていうか身長差とか、性格とか、似たようなんばっか!
でもうちの子可愛いんでいいです


昨日咲華に会いに行くはずが、寝坊してそれから出かけても会う時間短くなっちゃいそうだったのでいけなかった・・・・・・
なので今日行ってきます^o^
おつかいがたくさんだ~~パシられてる~~~~
でもまあ今回は寝坊してドタキャンみたいになっちゃったのでちゃんと要望には応えないと
いや、いつも従順に奴に従ってますけどね!!!!!!

関係ないけどチキンクリスプ食いたい
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

