animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

白落ち

20131230.png

今年のしめはこれっ!
2013/12/30に、ちなとゆゆこと絵茶したよ!
一年以上ぶり・・・・
ちなゆゆとは古い付き合いだからこそなのかわからんけど、ほんと交わる機会少ないね!
でも今はみんなついったーで繋がってるから来年はもっと絵茶したりとかしたいなと
ちなとは前に会ったけど、あわよくばゆゆとも会いたい!!
来年は学生になるし、バイトもするし、免許もとって車乗り回していろんなところ行きたい!

ああ・・・それでこの絵のテーマは忘年会でした!
時期も時期だったしね!かなりタイムリーだったのでは!
左(野良):アシェリー(ランクルス♀)、シェプキー(ダイケンキ♀)
中(ちな):アラセさん(キングドラ♀)、紡くん(エンブオー♂)
右(ゆゆこ):イチハくん(ジャローダ♂)、オズくん(シャンデラ♂)
背景は汚醜い押し付け合いの結果ちなさんとゆゆさんがやってくれたよ♡
今回ちなさんマウスなんですよ?!がんばったね!
でもマウスに至る経緯がアホだからもう・・・これは語るしかない

約束の時間は13時から。
12:30くらいにちなさんが実家に毛布なくて寒いからしまむらに行って買ってくるといって出かけてゆく。1時半には帰ってくると言い残して。
13:40くらいに帰宅。しまむらと本屋と電気屋にも行ってきたらしい。ちな実家のPC立ちあがるのに30分かかるらしい。
14:30くらいに再起動だなんだをのりこえようやくえちゃに入室。同刻くらいにゆゆのネットが繋がらなくなる。
15:00 ちな「・・・・・・・・・・・・・・・・おや?」「おや??おや??????」「タブレットとペンがあります」「タブレットとパソコンをつなげるケーブルがありません」「これはやばい」「まって 前に使ってたペンタブワコムだからケーブル使えるかも

「前使ってたケーブル捨てたくさい」
ちなみにケーブルはどうやらアパートにあるようです(なんでだよ)

「なんかな、調べてみたんだが普通にUSBケーブでいけるかもしんないから買ってこようと思う」
ちなさん本日2回目の電気屋

15:40くらい
「取扱いないってよ・・・」

ちな帰宅
16:00くらいからえちゃスタート
終了は12/30の1:30くらいかな
まあそんな感じでトラブルおこりまくりだった(ちなが)
でもちなさんもともとマウサーなだけあって、時間かかるがいつもと変わらないクオリティを提供してくれました!

二人ともありがとう~~!来年もまたヨロシク

そしてこれで今年納めになりますが、実はまだ載せれてない絵があります
それはまあ来年になったら・・・気が乗り次第あげるね・・・

ことしもありがとう!らいねんもみなさんよろしくね!

ガウジャック

えちゃログ行きますよ。
あと数分で全部投稿終わる気がしないんだけど。

①withねろ (2013/12/01)
20131201.png
20131201-2.png
初ねろと二人きりえちゃ。
初フラッシュ版。
わたしのパソコンのトラブルのせいで普通の絵茶ができず、クッソ重いフラッシュ版でこのらくがきしかできませんでした!ほんと申し訳ないですまた今度やろうねっ
ねろからもらったシリル(オンバット♂)!
前々からもらうって言ってたやつをようやくもらいました!
それで早速オンバーンで擬人化。なまいきな性格です。かわいいね
この子はさっきの記事でいってた九々ちゃんと関わってくるのでこの子も要チェックです!

②with咲華 (2013/12/12)
20131212-.png
誕生日にえちゃしたo(^o^)o
ちょっと早かったけど、テーマはクリスマス!
この日はフラッシュ版が若干デレてくれたのでがんばって描いたよ!ただ重いことには変わりなかったけどね
レイヤーとかつかえてすごかった!
ただ、思ったのは合作はつらい。これは手ブロとかドロワーと同じようなものだから合作には向かないね・・・つらかったもん・・・
ちなみに
左からアクリ(クイタラン♂/自宅)、千草(メブキジカ♂/咲華宅)、葉繰(クイタラン♂/咲華宅)、四峯(バニリッチ♂/自宅)
これが俗にいう(?)"あくよみちぐはぐ"というやつです
かわいいね!
こんなアットホームなクリスマスパーティ、いつか体験したい!!!!!!!!だれかひらいて

擬人化ラッシュ!
夏ははんもんラッシュだったし、忙しいっす!

711-.png
(2013/11/17)
バケッチャ♂のエンジュ
さっき投稿したチシャ(パンプジン♂)の弟くん
この子も左腕欠損
お兄ちゃん大好きで、お兄ちゃんの前では明るくしてるけど実は賢くて、計算高い。
お兄ちゃんには心配かけたくないのよね!ハァかわいい!

712-.png
Y軍リーダーのスイカズラ(ゲッコウガ♀)
がんばりや からだがじょうぶ
通称スイちゃん。明るくって優しくって、パーティのなかでは人気者
でも実は二重人格で、裏ではなんやらかんやら・・・(まだ練ってない)
練ります!!!!!!!!!!!!

714-.png
咲華が夢の中でみせてくれたマフォクシー♀擬人化を具現化してみたやつ
なんとなくのシルエットだったので、あとはわたしが脚色。
木刀持ち。なんかツンデレな予感。
XYのマイチェンが来たら使おうかなと!もし来なかったら咲華の恵まれてるサファリにいるテールナーちゃん捕まえて実データ作ります。


そんなことよりXで固定リセットで色違いハリマロン粘ってるけど
でません。
ルビサファリメイクまでには頑張って出す!!!!!!!!!!!!!クソ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミルクトロ

よその子お借りしたやつ大放出第二弾
今度はお借りだけで絡んでない!クソ!


715-.png
(2013/11/27)
咲華宅のバケッチャ双子ちゃん!まだ名前決まってないらしい
左が妹ちゃんで右がお兄ちゃんらしい。双子ってなんでこうも可愛いんだろうね
落書きだったからパースとかめっちゃしんでるね
お兄ちゃんの胴長いし、妹ちゃんのインナーの感じが謎い
落書きでもちゃんとバランス取れた絵描けるように練習しないとね・・・ドローイング・・・





717-.png
(2013/11/28)
ねろ宅のロランスちゃん(ファイアロー♀)
この子な・・・・・・・・・・僕っこでな・・・・・・・・・めっちゃかわいいのよ・・・・・・・・・・・・・・
ねろが描いたロランスちゃんめっちゃ顔かわいいんだけどね・・・・・・・・
わたしの絵柄のせいで全然可愛くかけなかったんよ・・・・・・・・・・・・・・・・
謎背景だしな・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロランスちゃんかわE

暖房無しだから凍えそうさむい
はやくそばくいたい

橲地獄

よその子お借りしたやつ大放出。といっても数枚だけどね


702-.png
(2013/11/03)
ちな宅の迫蓮君(ルカリオ♂)お借り!
左がうちの子、ロン(ルカリオ♂)で、ルカリオコンビで勝手に絡ます。
背景ないクソ絵なのにめっちゃ時間かかった問題作
メイキングでも作ろうかなと思って何回かスクショしてたけどメイキングじゃなくてただの作業工程
塗り方とか説明できないわこれ・・・・・
まあ無事ロンくんの設定画もこれでできたわけだし??よかったね!

ロンくん詳細↓
ロン(ルカリオ♂)
きまぐれな性格。いねむりがすき。
昔やんちゃでアクティブな少年だった反動で物静かな青年に。
とてもストイックで集中すると集中力がものすごいが、その切り替えのスイッチが気まぐれなので周りも慣れるまで時間がかかったみたい。
妹のバレット(リオル♀)が病気がちな事もあり、常に自分にできることはないかと探していたり、もっと強くならなくては、と思っている。
戦闘は得意だが音痴だったり味音痴だったり方向音痴だったりでなかなかきまらない。
パーティのキュルケ(ミミロップ♀)からの猛アタックにたじたじ。
女子慣れしていないので女子に触られるとすごく照れる。集中してるときは照れない。

ロン君は結構昔からいるけど昔とはだいぶイメージ変わったなあ
他の子達もたくさん練ってあげたいです
いつか擬人化ページちゃんとつくるからっっっっっっ





709-.png
(2013/11/16)
ねろ宅のシャトラくん(ジャローダ♂)お借り!
今度は右がうちの子、プレッタ(ジャローダ♀)
また背景ねーじゃねえかおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
立ち絵ばっか描きすぎだろおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うちののんびりお嬢様なプレッタをシャトラくんとこに向かわせてみました
世間良くわかってないけど、市民のためにわたし何かしてあげたいの!みたいな貴族でよく反感かう
さてこの子達分かり合えるかな。。。。。。。
プレッタのお付のナナメ(ジャノビー♂)もいるのでいつかカラーで描いてあげたい


あと数枚あるけど次に回すよ!
やばいあと今年30分しかない!!

81

705-.png
(2013/11/08)

お待たせしました
我が家のアイドル九々(くく)ちゃんです!!!!ニンフィア♀!!!!
この子はねろが色んな人のお宅のニンフィアちゃんを描くよ!って言っててうちの子も!!ってなった時に、うちにはニンフィア♂しかいなくて即席で作った子でした
今ではめっちゃ愛しいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実データまだないので作ってあげたい 九々パルレしたい

くくちゃんの関係の話はこんなかんじ
706-.png
(2013/11/12)

基礎の設定はこんなかんじです。
兄の八束(グレイシア♂)はこれ
もう一人の兄の七草(リーフィア♂)はこれ
三人集合絵もいつか・・・いつか・・・

来年になったらこの子たちを含めた創作絵いっぱい描きたいと思ってます!以後お見知りおきをo(^o^)o

心花

698-.png

ヌメル丼です。
あーオイシソ。

大放出祭り2個目にして、あげそびれたやついっぱいあるなあ・・・・・・・・・・・・
ってなって力を失い始めました

ユウレツ

年末大決算!!(?)
年内に描いた絵大放出祭りやるよ!
今月イラスト1枚しかあげてないじゃん!!!ツイッターのせいだね!!!ばしばしあげていきますよ
一記事中では関係ある子だけであげていこうと思うので
記事の内容の薄さ濃さいろいろあると思うけどまあいいよね
一応絵も描いてたんだよ!っていうことで
まずはポケ擬まつり!

699-.png
パンプジン♂のチシャ (2013/10/27に描いたやつ)
ゆうかん からだがじょうぶ
まだ詳しく練ってないけれとなかなかわけありな子で、たぶん踊り子かなんかです
左腕欠損で、代わりに髪の毛がうごくよ
弟のために一生懸命な子

704-.png
トリミアン♂のシュロ (2013/11/07)に描いたもの
てれや こうきしんがつよい
シュロは無口でのんびりしてて、照れると表情は変わらないけど手を口元に持ってく。
小さいものが可愛くて好きで、絵本とか読んで泣く。 
だらしなさは私生活。服はだるだる、髪はのびっぱなし、ごはんもボロボロこぼしちゃう。
なんというかピュアな子ですね。
高身長で無口。はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実に私好み
BYeTgKjCYAEGPX2.jpg
全身落書きラフはこんなかんじ
トリミアンのぼさぼさ感残しつつの、ジェントルカットです

この子たちはY軍です。
他の子達も描いてあげたいんだけど!描けてあげれてないね!
ていうかささいな落書きをここにあげずにツイッターとかにあげちゃってるからね!アホ!!
せっかく数年続けてきてた記録なんだから、こっち優先したいね。します。

内容薄っ

トロワ・ピンカー






大放出祭りとか言っときながら3つしか記事ない件。

26日。
うっかりネットでぽちっちゃったピンキーぬいぐるみが手元に!!!!
ホントは21日に届くはずだったのに不在だったりなんだかんだで26日に。
まあ、いいクリスマスプレゼントね!!!
ピンキー
ピンキー
ピンキー
かわいい
かわいかろ
21日に街に行った時、新星堂にもぬいぐるみ入荷してないかな ~と思って行ってみたけどなかったからなんとなく買った
ピンキーキラデコケースとAJチャーム
高いわ;;
あと夕方にお買い物行って靴買いました!!
2012年3月12日に買った靴の右の靴のソールがベロンとなってしまって貧乏くさかったから新しい靴を……
限りなく近いやつをo(^o^)o
前のやつ夏以外ずっと履いてる ~シンガポールにも履いてったからね!!暑いけど、一番長く履いてられる
楽なんじゃ
新しくてまだ硬いからいっぱいはいてあげよ ~

あぁ……画像放出した………
落書き全然写メってなくてつまらないね……
でもまあ、まず落書きしてない(^o^)

ドゥランダの事実





まだまだ語るょ
画像数の比率的に一つの記事内容濃いな ~
まだあとちょっとあるょ

23日。
高校の友達とおでかけ。立春と……ライア?だったっけな、と。HNワスレル
受かった組だったからなかなかカオスだった………
謎会だった………
私が一番まともだったから……
デニーズカフェで飯 ~ 初デニーズ。店の雰囲気のわりに放任主義システムやなと思った
やることもないので昼過ぎから7時くらいまでカラオケ
立春のリンホラサンホラ歌いまくるかんじやばい。台詞言っていい?!台詞言っていい?!って、実に楽しそうでしたよ
ちなみに立春いがいリンホラサンホラロクに知らないから……

私歌ったやつ↓
ミライスタート
マジカル大☆大☆大冒険!
CALIFORNIA GURLS FEAT. SNOOP DOGG
V
アイスクリームシンドローム
いろはにほへと
自由へ道連れ
金を鳴らして
ヴィーナスとジーザス
ふたりごと〈一生に一度のワープver.〉
都合のいい身体
Distance
ふしぎなくすり
Together
ミュージック・アワー
落日
金魚の箱
ウォーアイニー
ONE
丸の内サディスティック〈EXPO Ver.〉
マトリョシカ
Just Be Friends
No Logic
ラブラドール
君の神話  アクエリオン第二章
にんじゃりばんばん
もったいないとらんど
下克上(完)

基本的にやる気なかった。ふしぎなくすりとかな
序盤からマイリトルポニー攻めできて満足でした 


24日。
夜中に落書き。2時くらいね
ハイキューの研磨くんポニー。なんかわたしコミックス持ってんのに内容把握してなさすぎてにわかファンみたいになってる
研磨くんと月島くんすきだよ
あとまたまたきましたニンフィア♀の九々ちゃん
隣にいるのはボーマンダ♂のペイバンラーです
カップルです。夫婦です。くそかわいい
いつか漫画描きます。
クリスマスイブやなとおもって想像したら可愛かったから描きました ペイクク
TLがクリスマスってたけどうちはケーキなかった。。。。。かなしみ

25日。
ケーキきた。うちケーキ食うの2人しかいないのに1ホール買ってくるばーさんの無計画さ
嬉しいのは最初の一口だけです。

父さんにクリスマスプレゼントもらえると思ってなくてリクエストしなかったらネックレスきました…………
いらなぃ………
ワタシ3DSLLリミテッドパックほしかったの………
っていう旨を伝えたら正月にくれるらしいo(^o^)o 忘れてなけりゃいいけど………
ネックレスしょうもないから写メんの忘れたわ

ハァーーねむ

アン・ミトロニカの初日





年末なのでブログに記しそびれたやつ大放出祭りやります
まずはスマホから!20日くらいから語り始めるよ
あとはパソコンからデジタル絵もあげるよ

まずは20日。
夜中になんとなく描き始めたらくがき
ニンフィア♀の九々ちゃんです。
ブログではまだ紹介してなかったかな?それはまた次の機会に≡┗( ^o^)┛
あとのらポニー化のやつ。
最近70ページのクロッキーを使い切ってしまって、普通サイズのやつが家になく、代わりに以前に興味本位で買った正方形ぽい微妙なサイズのクロッキーを使うはめに
書き辛い
なによりクロッキーにピッタリの下敷きがないのがつらい


21日。
約2ヶ月ぶりの大学スクーリングでした
前日の夜まで課題やるっつーアホさな
指定された数十本の映画の中から6本以上みて、その中から3つ選んで気に入った場面をビジュアル化するというもの
12月はめっちゃ映画みたワ。。。
指定されたある映画がシリーズになってると知らず、タイトル似てて間違えて指定されてない方(上編)借りてしまい
シリーズ二本みました ちなみにビフォアサンライズとビフォアサンセットってやつです
なんかわからんけど雰囲気大好き
調べてみたら次作が来月日本公開らしいんですよ!!!!みにいく!!!!
ビフォアミッドナイトっていうらしいです 仙台でもやるんだって………よかった………

あ、いやまあそれはいいとして大学行って来た話するね
朝起きて起きあがりたくなさすぎてさくぴょん撮った。起きたら隣にいたから可愛いね
極寒でした まず家から出て雪だ ~ァ ~ってなって
街についてからも脚さみぃぁぁあってなってました
とりあえずポケセン。12月のスタンプもらってきたよ
なぜか10月にスタンプ貰いそびれててつらい!!ポケモンセンタートウホクが出来てから毎月行ってるのに!!二周年おめでとう!!!!はりまろかわいい
あとまあ色々かいすぎて大学行くバス乗る前に両手いっぱいになっちゃったのでロッカーにあずけていざバスへ
片道900円で前払っての忘れ立てて財布開いて「あ……………一万円札しかない…………」となって
駅へ戻り泣く泣く諭吉を手放しクッキー買って野口ゲット(´;ω;`)
その前にロッカーに荷物預けたばっかりなのにな。大学までクッキー連れてく羽目になった…
そんなかんじで一時間バス乗って大学へ
ますます極寒 吹雪 しぬ…
震えながらぼっち登校
教室ついてからもぼっち
課題提出して、みんなの課題を壁に貼る作業もぼっち
椅子に座るのもぼっち まだ空いてんのにぼっち席確保
一人2票で気になる課題にコメントつけるってやつで嬉しいことに票もらっちゃったので
講評会ではうっかり前に立たされマイク渡されてテンパり……余計なこと喋ったわ……
上着脱いでなくてもこもこだし、マスクしっぱなしだし、変な人に見られてそ;;みかたいないし;;;
まあそんなかんじでぼっち帰宅
ぼっち ~ ~


打つのクソ疲れた…………
その日にすぐ投稿しないからね………ネタたまるねん………
なんかあった日疲れてすぐ寝るカラ……
まだまだいくょ(死んだ目)

アスクランの美徳





次のスクーリングまで一週間きっちゃってまじやばいのらです
映画見なきゃ  びぃい
指定されたやつののほかにも見たいのでてきちゃってほんとこまる
でもDVDばっかみてると劇場みたくなるなあ 最近映画館いってない

写真は友達がくれた誕生日プレゼント!
なかなかおしゃれなランプ型キャンドル。 どこに飾ろうかな
手前のはりんご型のイヤホンジャックアクセサリー。ピンキーは自前です
金色可愛いしピンクだし可愛い
くれた本人がアップルジャックは??って言ってきた アップルジャック買ってないんだよ><
今度買います
イヤホンジャックにアップルジャック(^o^)

あとは授業中にこないだマックで貰った資料みながらカロスたねポケモン練習
ケロマツかわいい
立体的な捉え方がまだまだだなあと
ケモノほんとクソや
そしてこれ描いたあと人間描くのに行き詰まりました
顔可愛く描けるように調整しないと 顔面の比率がなかなか難しいクソや
こういう時やらないといけないことがイラストレーションじゃないから尚更悪化
はーーー

最後のやつは昨日の夜映画見ながら食べた友達がくれた誕生日プレゼント
虫歯の私にロリポップくれる奴
2時間かかってやっと消費 おいしかったよ
ちなみにマイ・バック・ページ見ながら
公開された当時映画見に行かなかったけど松山さんってだけでケータイきせかえ買って松山さん充してたな
松山さんほんとかっこいい
デスノート見たい

食後に寝てしまったからこれから風呂入って映画みるっっ
2本見たいけど、どうかなあ

eaten






咲華とデートしてきたo(^o^)o
三食を共にした。。。食ってばっか。。。。

まず朝ポケセン行ってなんやかんや買って、朝食食べにマックへ
真の目的はポケモンずかんブック………!!!授業中の落書きの資料!!!ありがとうございますマック!!!!!助かります!!!!!
前はアニメ絵だったけどこ、今回は公式絵ですか!!!!!!ありがとう!!!!助かります!!!!!
別に欲しかったわけじゃないけどハッピーセット特典だったのでハッピーセットのイーブイちゃんゲット カワイイ

後ヨドバシにいって咲華は新しいイヤホン買いました
ヨドバシ出るときにあったフリーのガチャしたら二人共目当てのやつでたよ…………!!
わたしははるちゃん!咲華はなぎさくん
このデフォルメかわいい…………はるちゃんかわいい……………すき。。。
なぎさくんあざとい。しかしかわいい。くやしい。
次はエスパル。マリークワントで友達の誕生日プレゼント買って、要らないのにカード作らされてブランドこわい;;ってなった
次はロフト。咲華が以前買ったダイアリーがいい感じだったから私も同じ奴の色違い買ってみた!わたしは紺で咲華は黄緑。
次はアニメイト。咲華さんの財布の紐がゆるみまくり。あとホモ新刊コーナーやばいな。わざわざ街まで出てこないとあんなに豊富なホモに会えないから衝動買いしそうになってこわい いやでもちがう…………と物欲抑制に勝利(ポケモングッズ物欲には勝てない)

はい!そして昼ごはんですね!
前々から食いたいって言ってた牛たんを
たれ頼んだけどしおのほうがよかったかもな('_')
テールスープだいすき おいしかったです ごちそうさまです!
奢りました 二人で3000円¥(^o^)¥

あとゲーセン ~
ポップン久々にした!ハイパーサクッとこなせる様になりたぃ
アイラブイーブイプライズのミラーが出てたからわたしはイーブイ、咲華はエーフィをゲット
エーフィがなかなか取れなくて手伝ったから思わぬ出費………………
トレテヨカッタネ
別のゲーセンに移動し再びポップン 目がつかれたところで椅子に座って休憩 ~
ダンエボめっちゃ上手い人の振動を感じながら落書きしたり(^o^)
振動やばかった。。。
あとなんかインベーダーいるゲームやった………なんだっけあれ
タイトーのカード作んのめんどいからあれだけどなかなか楽しかった!ビジュアル綺麗で可愛かったし

そして夕飯です
ゲーセンから出たらみぞれ降ってた……ちょっと歩いたら雪になった………
咲華のパパママと合流してお好み焼き屋さんへ!
おいしかった ~めっちゃ腹いっぱい
咲華ファミリーの会話めっちゃおもしろかったわ(^o^)
ここで多分ご馳走されるかなって思ったから昼奢ったんだがな
お店出たら雪めっちゃ降ってた ~冬や ~

帰宅したらもっと雪積もってた。。。
そしてこれから咲華さんといぷデス。。。ネムイです。。。

クルースニクと調和






12月11日にまた歳とりました ~
今年はケーキなかった。。。虫歯あるから買ってもらえなかったのヵナ。。。。。
前日に歯をガンガン削られ、歯めっちゃなくなったからね……
人生初銀歯ちゃんになるよ………いろいろ初めてだから歯医者でめっちゃきょどった……
歯茎奥まってるから歯医者さんにむりやり口開けられて顎死んだ
その帰りに焼き肉食べに行ったんだけど、会計時にもらったガムで詰め物とれました。。。。あほでした。。。。。
詰められて数時間で。。。

誕生日は何もほしいのなかったから父さんからはなんか服と、金もらいました!キープしとかないと
今思えば自分で買うまでもないけど欲しかった3DSLLリミテッドパック買ってもらえばよかったな オレンジの……
まあいずれ3DS系統もう一台はほしいなーいい色こい!
エディション系ほしいな ~
あと友達からポニー 
自分で買うまでもないけどほしい奴 ~ストーリーパックです!!かわいかろ!
これでうちのピンキー四体になりました ぴんくかわいい
べるちゃんもちびかわいい ラリティ姉妹並べれるな ~かわいい ~
友達から絵もらったり言葉いただいたり、誕生日うれしいなやっぱ!
11日なる前から咲華とイプしてたからなってすぐ祝ってもらえたしo(^o^)o

誕生日すぎるのってはやいね。。。

Daram






お久しぶりです!
昨日すごい冷え込んだみたいですね、もう本格的に冬ですかー はー
今も打ちながら手悴みまくりです!

ちょうど一週間前から始まった高校生活最後の定期考査も5日に終わり、
今のところ帰ってきた答案も酷いとはいえまだ赤点さんには出会ってません 赤点だけはマジで………………やめて…………
前回のテストの時の評定で初めて2をとってしまったのでまじでやばいです ちなみに世界史な お前とだけは相容れられないよ!!

で、考査終わった途端美術の先生(元部活顧問)が、これからは放課後残ってがっちりやろう!!!とか言い出してきてホント死にたい
水張りしたパネル切り裂きたい
ほんと辛い
美術の授業内だけじゃ明らかに完成しない作品作らされるとか完全にはめられたよコレ
県展出すとかふざけてるよコレ
勝手に期待して私にあれこれやらせんのホント迷惑だからーーーーもーーーー
あぁ。。。寒い部室でまたやんなきゃいけないのか。。。
冬休み来なくていいように考えてやらないとな………

そういえば忘れてた咲華に会いに行ったときの記録。
まずポケセンで買い物。一枚目の写真のポーチを色違いお揃いでo(^o^)o
ちなみにわたしは写真のやつじゃなくて茶色のやつ。しかしこいつ横幅が足りなくて定規が上手く入らないから、次使うペンケースとしては向いてないかなあ。。
なんかいいやつでないかなー
着いてからは最初ゲームして、暇になってプラバンやらせてもらった!ハイキューのけんまくんかいた
下描きと、焼く前のやつ。あとで焼いてもらったみたいだけど、綺麗に焼けたみたいでよかった!プラバン楽しいからもっとやりたい しかしなかなか時間がかかるんだなこれが
まあそんなかんじ。
いつもだいたいポケセン→アニメイト→咲華のもとへ
って感じだから特に書くことはない………

あと最近撮ったさくぴょん
どっちも3日に撮ったやつだね ひなたぼっこさくぴょとふろあがりさくぴょ

一昨日はなんか金曜日夕方6時半くらいに寝て朝9時まで眠り続けてたもんだから目が冴えて、DVDを一本見、部屋を片付け、飯食って、DVDを一本見、飯食って、PCして、寝た。
リビングのDVDプレイヤーのリモコンがなくて2本目見ようとしたらモード選択が出来ず再生できなくて2階にあるPS3を使おうと思ったら周りが汚かったから掃除し始めたら昼すぎたよ。っつー流れでした。
その反動で昨日は寝てました。何もしてない。クズが。

one knock

703--.png

御無沙汰してます野良です!
先週は自転車で行かないといけない日を悉く休んでしまってもう少しで完全なクズになりそうになりました!

(欠席)月曜日…朝ちゃんと起きたけど、アァ・・・行きたくないな・・・(二度寝)
火曜日…車登校の日だったので出席。友達に昨日二度寝したわ(笑)明日はちゃんとこないとヤバいwとか言う
(欠席)水曜日…ちゃんと学校行くぞ・・・っておもってアラームちゃんとかけたつもりがアラームかけ忘れて寝坊。九時に起床。寝る。ツタヤに借りたものを返しに行かないといけなかったので昼過ぎに制服を着てツタヤに行き、ゲーセンで時間をつぶして下校時間くらいに家に帰って学校行ってきたことを装う(クズ悪化) そしてその日何故か朝6時まで起きてた。
木曜日…夜更かししたせいで今までになく最悪の体調で出席。まじヤバいわ・・・二日も休んじゃったよ・・・流石にまずいよね・・・明日はちゃんとくるよ・・・と言いのこし・・・再び野良が現れることはなかったのだった・・・
(欠席)金曜日…土曜日には咲華に会いに行くので、今日行けば救われる!ちゃんと学校いこう!とつぶやきを残し終身・・・気付いたら10時40分。そしてそのまま眠りについたのであった・・・・・

野良のクズ録。
こんなことはもう一生しません。

ああ、それはそうと12月になりましたね。
高校生活も残り少し
というか今年も終わりますね?!年賀状かかなきゃね?!
今年の年賀状は送らずに手元にあるんだけどどういうことかね?
どうしよう・・・。。。。
とりあえず年賀状原画描かなきゃね。来年は午年!ポニー!マイリトルポニーの時代きてるで。

しばらく絵あげてなかったので前あげるっていってたカラタチさん!
髪の毛ハイパーくせっけ クルンクルンクルン
この子の説明は前にしたから、気になったらさかのぼって読んでみてね
関係ないんだけど昔なんとなーく描いた惑星とか擬獣化の太陽のサンちゃんにカラタチはなんとなく似てるなあって思ったのでした
ちなみにこちらの記事にあります

昨日の話はまた起きたら、しようかな。
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

