animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

魔刺し





つぶやきまとめばかりのブログになってしまってすみません!!
ツイッターが習慣になってからブログ頻度が恐ろしく低下
ツイッターのせいもあるけどスマホにしてから写真処理めんどいってのもありますね
って、何回言ってるやら

前回のまとめじゃない記事で言ってたトレーナー化らくがきやっと載せます!
いつ描いたのかなと思ったら去年の誕生日でした
初めて描いたのは11/11みたいだし結構時間たってるな!
デジタルイラストもだけど、ツイッターに画像あげちゃうせいでどれをブログに載せてないのかわけわからん。。
ラインとかのおかげで相手に写真送ったりもするし……ンン
あ、まあ、そんなかんじです(?)
今手元にクロッキーないから忘れたけどトレーナー化の手持ちちゃんたち、名前と性格とか決めてるしカラーでかきたいな ~かこ

あとは20日に描いたピンキー詰めっ
なかなか可愛くかけないなあ
ポニーむずい
それと冬恒例のこたつからはみ出してるさくらちゃん
それと22日に届いてたけど開封するの忘れてたマイリトルポニーコミックス ~
今までの全然読んでないのに次々と新しいのがくる(^o^)
まあコレクションしたくてアマゾンさんで予約ポチっちゃうわたしのせいなんだけど
今回の本のCMCの漫画の絵めっちゃ可愛いんです!!けど!!!
雑だけど塗り綺麗だし めちゃかわ
なんとか技を盗みたい

あ、あと自動車学校無事卒業してきましたーー!!!!
約一ヶ月……あっという間だったな……
25日に卒業検定だったんだけどめっちゃ緊張した………本番はクソみたいな運転で、右折遅すぎて後ろの車にクラクション鳴らされたけどなんか受かった……
安全確認とか合図とかギアチェンジは大丈夫だったのかな?
マニュアルくそめんどうでした どうせオートマしか乗らないのに。。父さんが勝手にマニュアルにしたから。。。
でもクラッチペダルでの微調整は結構好きでした
まあそんなかんじで技能検定クリアしたのであとは免許センター行って一時間学科検定受けてクリアしたら念願の運転免許っっ
勉強しなきゃ……自動車学校でやった本免模擬試験は84点、家でやった本免模擬試験は81点、83点、と一回も合格ライン達してないからやばいです(´o`)
仮免のときもそんなだったけど……
本免は本腰入れないとな!!がんばれわたし

そんな感じで昨日は一日寝てました あとアニメ見てゲームして漫画読んで ただのクズニート。。
今日は咲華と遊ぶっ!久々の街!
そんで明日は学校で、明後日は卒業式。
毎日予定があるってすてき
来月から暇だから短期バイト探します。


シークの辿り

昨日高校行ってきた!
午前だけですぐ終わる謎の集まり~
まあ合否の確認とかそういうのだけどね。あと友達と商業ホモの貸し借りした(重要)
いろんな本をね・・・貸してくれるんですよ・・・わたしももっといろいろ欲しい
女子たちはバレンタインのお菓子配りに湧いてたね
もちろん私は何もしてないわけだけど、タッパーを持った女子たちにおこぼれ貰ったo(^o^)oおいしいo(^o^)o
お菓子作りってお金かかるよねえ 安く美味しいお菓子買いたい
さああとは28日に行って、3月1日に行って卒業ですよ
はやいもんだ

さあ今日は何を載せよう
色々あってもう何載せたのか・・・わからん・・・
先月頭についったーでやった #ふぁぼした人のイメージのポケモンの落描きをその人に送りつける
ってやつの絵でものせよかな!
ポケモン絵はたまに描くとすごい楽しい やっぱポケモン様様です
739.png 740.png
741.png 743.png

左上からピチュー:きいろちゃん、マリルリ:ちな、ジラーチ:キルシュ、チルタリス:ゆゆこ
結構良いかんじにチョイスできた気がする!
でも相手のイメージのポケモンって何匹かいたりするから一匹に決めるの難しかったなあ
ちなみに自分ならヌオーとかドンメルあたりかな なんか昔から言ってる気がする
好きなポケモンがじめんタイプ、くさタイプが多いなあ ドダイトスとかもすき
自分トレーナー化ついでに考えた手持ちも好きな子ばっかo(^o^)oめっちゃかわいいでo(^o^)o
トレーナーカード
トレーナー化落書きあげてなかったと思うから今度モブログからのせよ~
トレーナー化自体は咲華がしてくれたんだけど 去年の誕生日にもトレーナー化の絵もらったしね!!
わたしはブリーダーで咲華は研究員~
トレーナー化絵も描きたい トレーナー化トレーナー化いいすぎた

はー今日からまた自動車学校漬けです
アナログ落書きもいろいろあげたいなあ 最近全然しゃめってない~
というかまずほぼ描いてないんだけど

マイリトルポニーのFind the Music in Youって歌めっちゃいい
耳になじむっていうか聴いてて楽しい~~でもベースの声低いから歌えね~~
ピンキーの歌が一番歌ってて楽しくてすき!
S4は歌が多くて幸せ ポニー曲ばっか聴いてる!

Make a Wish

こんばんは 二月も中旬・・・もう二月終わるね!
パソコンつけたらデジタル絵あげるって言ってたけど、最近ちゃんとあげてなさすぎてどれあげてどれあげてないのか微妙・・・
とりあえずピクチャフォルダ遡ってたら、今年の年賀状あったのであげましょう!
去年はなんかグッダグダしてて、描いて刷ったものの送れず^o^ ははは・・・もう目も当てられないからお蔵入り・・・

はい!それで今年は何年ですか?
そうです午年です
馬・・・うま・・・・・・ポニーですね!!!!!!
ポニーにハマってちょい・・・これはもう描けってことですね!ってことで描きました
最近のイラスト記事ポニーばっかですね?!もっとたくさん描きたいんだけど残念ながら描いてませんエヘ
右側のピクシブのプラグインで見ちゃってた方もいるかもしれませんがこちらでも一応ね

745--.png

今年は結構色んな人に送れました!交換もしてもらったよ・・・o(^o^)o
まだ4枚余ってるので欲しい人いたら送ります()
今見るとかなりひどい!もっと別な描き方すればよかったなあと
主線の質感選択ミスってる・・・まあでも集合絵はいいものですね!完成した時の達成感すごい
このかんじを次につなげていけたらいいな

品繰り




雪だーー
わーー冬だーー
はあ、雪をイメージする11月12月は雪は降らないし、桜をイメージする卒業シーズンには桜は開花しないし、
私はいつからこんなイメージに縛られてたんだ
2月がめっちゃ寒いです
今週末また雪らしいですな うちのカーテンまた壊れるのやだよー
タイラップで直してるけど限界あるから ~
はやく金具新調しないとだめですね
父さん去年で会社やめて似たような仕事で自営業始めたから羽振り悪いっす
3DSLLほしい
もうフィルムとカバー買ったのによお!!

最近記事更新してなかったからネタいろいろあります
まあツイッターで言ってたりもするから見てた方は知ってるかもだけど、
こないだ仮免許受かりました ~やったぜ
順調に行けば2月25日に卒業検定ありますから今月中に運転免許取れるかも
そして昨日公道デビューしましたo(^o^)o
雪だらけだから怖いわ!そんで今夜からめっちゃ雪降るやん?危険やん?やだね?明日も明後日も明々後日も自動車学校 こわ

そんで今日は大学のスクーリング行ってきました!
入学前最後……
一昨日夜なべして課題やりました はぁ
講評会あるかなと思ったら着席の機会も無く大学でやってた卒展を見て、気に入ったもの5つの感想を書くだけだった……
今まで2回あったスクーリングでぼっち道突き進んでた私は仲間もおらず当然今回も?!
ぼっち
いやでもなんか全然怖くないっすね まあ何とかなるだろっていう
ただこわいのは自分の意識の高さがどれくらいかわからないとこ。皆どれくらいなのか未知数だからなあ
自分は決して意識高いほうじゃないんだけども

あげてないデジタルイラストも溜まってるからそろそろあげますか
大学の課題も

帰りにポケセン寄れて満足です
ただヌメラとヒトツキとクレッフィなかった。。ぷぇえ。。。
チャームとぬいぐるみとか買ったら一万円とびました
はは 満足です はは

つかれた

(14日に投稿したのに投稿されなかったやつ!!!日付詐欺しちゃいます)

ヴィランクルスノー



金曜日で学校終了してきました ~o(^o^)o
あと高校に行くのは卒業式含めて3回です
はやいもんだなあ

金曜日学校帰りに近所のイオンの無料送迎バスで帰るのに、時間あいたのでゲーセン行ってバケッチャたん捕獲しました
ぎゃわいい ぎゃわいい
やっぱ立体になるとかわいいなあっ
もう一匹くらい捕まえたい
あとポケモンキッズのオンバーンとフラべべたんも!
シリル ~ぅわ ~かわいい ~って思ってね!

土曜日ポケセンに行く予定だったのに雪やばいらしくて断念
咲華んとこいこうかと思ったけど行かなくてよかったよ………危うく帰れなくなるところでした
また落ち着いたら行くね!
そんなわけで一日ぶりに今日、自動車学校行くのに外出てみたらやばいね!!ゆきだね!!!!
山盛りだね!!!!びっくり!!
みなさんがツイッターで大はしゃぎするのもわかる気がした
今日の自動車学校で一段階終わったので火曜日検定です!!!やばい!!!!本気でやばい!!!!!!!勉強します!!!!!

愚民に告ぐ






2月こんにちは
ぼーっとしてたら1月が終わってしまいました!ね!

先月はギリギリ31日に咲華に会って参りました
約月1イベントですからね!1月末とはいえ第一声は「明けましておめでとう!」でした
彼女早く寒中見舞いくれないかな。。
学校帰りにバスに乗り地下鉄に乗り、会ってまず飯食い(おいしかった)、
文具屋さんへ行き(青シャー芯ゲット)、ポケセンに行き(見るだけ)、ゲーセンに行き(咲華が会う前にポップンしにいった時に置き忘れてきた傘を回収)、アニメイトに行き(ほも漁りに)、カラオケに一時間くらい行き(咲華さんはバラライカ)、ヴィレヴァンに行き(ほも漁りに)、本屋に行き、
バス停でおわかれ………
こんなかんじだったかなあ
なんかすごい喋ったから何話したか忘れたよね
会った時くらいから咲華さんヒールあるブーティはいてて足痛いって言ってたから途中で
わたしのスニーカーと交換したりしてました
制服の私におしゃれな靴は似合わんかったし、アニメイトの階段の上り降りめちゃこわかったで………キケン………
でもヒールでカツカツ歩くの楽しいよね
今月も天候が悪くならないうちに会いたいな お疲れ様でした

あ、そういえば1月27日から自動車学校通い始めました!
この土日は自動車学校漬けだったょ
父さんにマニュアル取れって言われてマニュアル車やってるんで、なかなかつらい
今日初めて車乗ったけど………不安すぎ………一個に集中するとどっか抜けるから………やばい…
がんばって免許とってサイファたんに乗るぞッッ
そんなわけでほぼ毎日教習所よ ~
がんばるょ ~

30日31日のさくぴょんと、
最近100ページのクロッキーを43日かかって終わったので描き納めに九々ちゃん!(ニンフィア♀)
今月もクロッキーモリモリ描いて絵上手くなる努力するぞーーーー

ねむい
最近パソコンしてない
今月も、クズ

02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

