animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告







週末のことを思い出しながら朝の暇な時間を利用してブログかくよ
スマホで打つのめんどいから
スマホから画像だけ添付した文無しを投稿して、あとから文をぶちこむスタイルでいこう

本当はその日あったことその日に記せたら一番いいんだけど
気力体力忍耐力の無い私はすぐ寝るから。。。。。
昨日もパソコンしようとか思ってたのに帰宅して飯食って寝ました。こたつで。風呂わかしてあったのに入らなかった。朝シャワーあびました。くそう

一限目に急ぐ大学生達を見下ろしながら(二階から)のんびり文字打ちます カチャカチャ

えーと、土曜日の話だよね。今頑張って思い出してる

あれですね土曜日はあれです 26日ね!
ポケモンセンター新商品があったから買いにいってきたよ
例のごとく開店待ちしようと思ったんだけどうとうと眠ってたら全然間に合わなかったよ まあさいきん開店待ちしてないけど
ニャスパーとかのやつとかいろいろ〜
六千円くらいとんだよ
ああ!!そうそう、今回あれですよ、車で街に繰り出したんですよ
免許とって車来てから車乗るの4回目・・・かな?
いやあ、今思えば思い切った判断でしたね
アエルの地下駐車場に停めた〜がんばりました
ポケセンでいっぱい買い物したから1時間無料になったし
ポケセンで買い物した後荷物置いて、ウィゴーに歩いていってきた
初めていったからプチ迷子になってうろついてたから駐車時間一時間オーバーしちゃって結局200円払いました
ウィゴーでは欲しかったパーカーと、なんとなくスカートと、なんとなくパンプスをゲット こっちも六千円くらいさよならしたね

その後は午後から某フィギュアスケートの彼のパレードの為に交通規制になるっていうから、急いで街を抜け出して、
父さんに昔のUSB受け取りに行きました。
昔のデータはいってたUSBが接触不良で読み取れなくなっちゃって父さんに修理会社に出すように数年前に頼んでて、数ヶ月前に返ってきたっていうから貰ったらまさかの空で、問いつめてみたら復旧できなかったとか言い出してほんとおこです。そういうの早く言ってほしい。
しかも読み取りはできるようになってるし。。。データ飛んだんだね。。。
まあわたしがノーパソにずっとUSB刺しっぱなしにしてそこに画像データ全部入れてたのが悪いんだけど
ノーパソ要領少なかったからそういう措置とってたんだけどおかげで過去のデータとの決別という結果に。。。。つらい
自分の絵はまだいいけど、人からいただいた画像とか全部なくなっちゃったのほんとつらい 頭の中で生き続けるけど
まあブログを長いこと続けてるおかげで、何枚かはブログから拾えるけどね それよりもっと昔の小学生期のデータもな〜〜ほんと惜しい
修理会社にまで頼んでだめだったんだもんな はあ

それでUSB受け取ったときはそんなことは知らず、受け取ったからさっさと去ろうと思ってたのに父さんに助手席に乗られて運転してみろと言われ適当に一周走らされた・・・・・・めんどくさかった・・・・
その後はおなかもすいたしカラオケ行きたいしカラオケいこうってなって
一人でカラオケ〜〜
揚げたこ焼きとフライドポテト食べた
食べてる間歌えないからカラオケの中でスマホでマイリトルポニーみてました(^o^)
最近全国採点楽しいのでクソみたいな順位出しまくりながら楽しんでます ベストスコア更新とかうれしい
その後は眠くなったから3時間半くらいでやめて、コピック買うために画材屋さんへ〜
コピックマスターのほしさまに教えてもらったおすすめの色と、なんとなくいいなって思ったやつとか買ったら結構しました。
そして帰るときに発進しようと思った瞬間柱に車ぶつけて自爆
駐車スキルクソだから最後に頑張って停めて、タイヤ変な向きになってた;;;;;;;
柱にクッションみたいなのちょっと張ってあったおかげでそんなにえぐれなかったけど早速傷つけちゃいました
サイファたん;;;;;;ごめんよ;;;;;

まあそんな感じで帰宅
書き出してみると結構濃い一日でしたな
ちなみにこの日使った金額の合計は17562円です。
使い過ぎです。金無いです。
そして明日明後日も金を使うことになろうとはこのときの私は思いもしなかったのでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウロートビガー





おはよーございま
またまたブログさぼりまくりですね
暇な人は数年前の今日はこいつ何してたんかな?って見てみるのもなかなか面白いよ
絶対内容的には過去のほうが面白い気がする
ただ、カウンター回っちゃうので過度な過去あさりだめですよ 恥ずかしいからやめて

一週間はなかなかはやい!
写真も結構あるから記事何個かにわけて、先週の話を記していこう
何もなさそうに見えて意外とあった
マイリトルポニーのセカンドアルバム?聴きながら記事打ちますよ
オープニングのロングバージョン練習したい

先週木曜は鬼のような初めての課題がやっと終わりました。3色使って与えられたテーマ18個に沿って画面構成するっていう課題
1週間で18個だったかな……?
わたしは週末ぐだぐだしつつも朝学校で暇なときとか夜家でとか地味にやってたから、まあまあきつかったなってくらいだけど
真面目な友達はめっちゃエスキースがんばってたから作業が追いつかなくて風呂にも入れず完徹とかね!みんなひぃひぃ言ってた
提出日の朝ちょっとだけその子の手伝いしたo(^o^)oいいことした
また今週の火曜日新しい課題が出るらしいです……こわ

あとは金曜日!
最初は5時半からと言われていた漫研サークルの新入生歓迎会を待つこと数時間
金曜は3限までしか入れてないから13:50に暇になっちゃってね
ついったで落書きリク募集しながらお絵かきしてました
時間前に仲間たちと合流したので時間までぐだぐだしてたらメールきてが6時半からに延期に。。。
始まる前に何人かとだべってお絵かきしてたし、帰宅時間的に長居出来ないことが確定………
ついったで知り合ってた先輩と初対面果たせたけど!!もっとおしゃべりしてきたかったけど!バス的に20分くらいしかいられなかった(´o`)
次の日ポケセン行く予定だったからね。。。
次の集まりたのしみだな……
まためっちゃ時間余って暇になりそうだけど

けっこう長くなっちゃったからひとまずここまで
バス乗ったから寝るます(  ω  )

刹那レトラ





毎度久しぶりになっちゃって参ったな
昔何をそんな毎日書くことがあったのか
無意識に添付できる限り添付しようとしてるから載せるものないやーってなんのかな
カメラ機能乱用しよう ばしばしとろう
一眼レフ持ちある………くのは重い
シアロ(一眼レフ)があるのに大学から指定されたカメラ買わなきゃならない!!!
まあ新しい子増えるのは一向に構いませんがね!!!ばっちこい!!!

てなわけで(?)本日は雨です
恵みの雨だけど、桜がダメになっちゃうねえ
私まだお花見してないよ!数十年お花見なんてしたことないけど
大学生はお花見が好きね!みんないろいろ行っててうらやましい 屋台とかあるとかうらやましい 誰か誘えよ!!!!
ああ、それで今日はホントは17:07のバスで帰ってくる予定だったんだけど
学科必修の授業がかなり体育会系のがあってね、ジャージ着て運動靴履いて敷地内走らされて教室戻ってきたら組体操させられたり絵しりとりさせられたり
楽しいんだけどとにかくハード!!!!昼飯食う時間もギリ。。ぐったり。。
で、周りの子に話を伺ったらこの授業疲れるから月曜日はこの後入れてないんだ ~ っていう声多発
そして一年生前期でとれる最大単位が24なんだけど、わたしはきっちり24に設定してたのに周りの子達が意外と20とかで、ファッ!!!?!?!!?ってなりました
てなわけで学科必修の過酷な授業の後に絵画・デッサンの2時間続きの授業を一応履修してたんだけど、やめた!!!!!
と言って帰ってきました
やっぱ片道2時間くらいかかるなあ
バスん中で寝てるからいいけどね
そんで早く帰ってきたは良いが今日に限って鍵忘れて入れません
だからブログ書いてます!!!!!!!!!

あとこないだの金曜日にばーさんに朝起きる時間とかちゃんと言ってなかったせいですやすやと寝過ごしました
必修の第一回目があったんだけどね(^з^)-☆
今から行っても間に合わないし?!どうせ金曜日3限目までだし?!と思って結局行かなかったよね!!!!ヤベ!!!!
幸先よくないね。。

今日はうっかり適当に服選んだら赤いパンツに黄色のパーカーでオムライスみたいになりました
ちょっと恥ずかしかった
あとおニューの折り畳み傘っ!初陣!!
バス待ってるあいだに雨強まってきたから傘さしてみたけど1分もしないうちにバス来ました おつかれ……

何載せたらいいかわからんので
ぽけぎらくがきとこないだついったに載せた入学式の朝に点鼻液さしてくしゃみ出る寸前を父さんに撮られた一枚とめっちゃかわいいさくぴょん添えで

須く






ハーイ(^o^)/
元気な挨拶いってみよー(^o^)/
グッドモーニング(^o^)/
火水木が1限目あいてて、毎朝暇してる私です
まあ朝からまったり出来ていいんだけどさ
ただバスのダイヤの関係で1限目からだろうが2限目からだろうが5時半に起きて6時くらいには家でて駅まで送ってもらって6時半くらいには地下鉄乗って7時のバスに乗らないと行けないんですよね
バスの中で寝てるからそこそこ慣れてきたかなー今日は音楽がない方が寝れることに気づいて超爆睡してました
もう一週間も後半戦でびっくり ほんとはやい
後期は午前にいっぱいいれて早く帰れる時間割にしたい;;

そんなわけで朝のお絵かきタイム
私の愛車のサイファたんをぎじゅうか!
サイファって名前がCyberとPhaeton(馬車)を合わせた造語らしいから馬っぽく
まあこれはポニー体型ですね!!!!!
石頭で力持ちでちょっと強引で明るく朗らかな子
今までサイファたんサイファたんって言ってきたから名前つけんの難しいな!
サイファの顔超かわいい!!ね!!

あとはぽけぎ
かなり遅いペースで勧めてるXのこたちの容姿練り練り
上がダンテルニア(ニャオニクス♀) いじっぱり負けず嫌い
下がベゼーラント(ブリガロン♂)おだやかのんびりするのがすき
って感じです
二人ともパルレ可愛すぎ
最近ニーソと被り物多い気がする;;
ていうかくくちゃん。。。。くくちゃんが念頭にあると他のデザインむずかしい。。
くくちゃんデザイン突飛すぎたんかなあ

ダンテはすごく頭が高くて、可愛い見た目の割に口悪い
「私の知識は経験ではなく書物からだ。私に聞く前に本に聞いてみろ」
すごい博識だからたまにボソッと補足してくれたりする。(ただし聞いた場合大体答えてくれないが、異空間から大量の本を降らせてくる)
ベゼーラントは図体が大きい割にのんびりゆったりさんで、敬語気味の物腰の柔らかい好青年
「僕こう見えてとっても強いんですよ」が口癖 周りからは「見るからに強そう…」って思われたり、言われたり
たまにお茶目な発言も
この子たちもでてくるまんがかきたいからネーム描きしようかなあ ~
昨日のお昼ゆきたんがちいさいクロッキーにネーム描いてたからわたしも真似してちいさいクロッキーにかこうかな
まずプロット練りしなきゃだけど

あとジエンポリアムでこないだ買ったかばーん!
けっこう柔らかめのピンクなんだけど写りがよくないな………
お店とかでみるとかなりかわいい^^
今日はこの中にパソをPCバッグごと突っ込んできました
パソ重いけど背負うと楽だね

まだ暇だ…………

ヴェラッチェの遇灯






うぃぇあーーーー!!
マイ スウィート サイファたん!!!!!!!!来ました!!!!!!!
8日の大安に納車っ
初めて運転してきましたーーー!!緊張した!!!!

自動車学校卒業したのが2/25。。。免許取ったのが3/7。。。
だいぶ待ちました…………春休み中に乗り回す予定だったのにネ
私がこのちょっと古くて個性的なウィル サイファをリクエストしたもんだから結構時間がかかっちゃったみたいね
オレンジかわいーーーでしょ!!
てかサイファの形がかわいいでしょっ!!!!!
駐車場にとめるとかなり目立つの………カワイイ

そんな感じで昨日運転してきたよ
ホントは一昨日乗るはずだったんだけど眠かったのと風強かったので断念したんだよ(^з^)-☆
とりあえず家でたら数分たたずにスピードだしまくりオープンカーにクラクション鳴らされた………
そんでめっちゃ萎えたからとりあえずゲーセン行ってみた
ほしいプライズとくになかったけど500円でアイラブピカチュウシリーズのポーチゲット ライチュウがいるやつを狙ってたけど復元不可な状態になってしまったからこっちとった
結構でかいから3DSLLと3DSとDSiとカセットケース入れました 散らかってたソファーの上が綺麗にo(^o^)o
あとはポップン数回して疲れたから去り、スーツ屋さん?に行って前スーツ買った時にパンツの裾なおしてもらってたのを引き取りに行って、ホームセンター行ってクロッキーやらペンケースやら買って
ジャスコに行ってくろに誕生日プレゼント買ったo(^o^)o
ショルダーとクラッチで2WAYのバッグを ~!ついでに私も色違いで買った!
くろにはピンクとベージュ、わたしはカーキとベージュのやつ!
くろはあんまピンク系のイメージないからシック系なやつにしようかとおもったんだけど、冒険してほしいなと思ってね どっちもかわいいからどっちも欲しかった。。
あとはリボンついてるヘアゴム ~
使ってくれるといいな
私も早速昨日使ってきた!荷物少ない時はこれいいわ
最近ジエンポリアムっていうブランドがすき!!!最近ワンピースやらカバンやら買ってる
調べてみたらハッシュアッシュとかピンクアドベとかシューラルーとか、今まで好きだなーって思ってたお店と同じ系統のブランドだった!!!
ワールドさんすきやわ
これからこれ系のブランド贔屓しよーっと こないだリュックと折り畳み傘買ったやつ今度載せよ
次はパンプスがほしいなーー

ああ、で、そのままくろんちに行ってプレゼント渡してちょっと喋ってきた!
車あるとびゅんと行けていいね………
毎週休日何するか楽しみになるなーー!今度はひとりカラオケいきたい

つかれた!
あー今日から大学授業始まります!毎日五時半起きッ!!頑張れ私!

treasure

めっちゃトイレ行きたい

こないだほしさまと咲華にあげた色紙でも載せようかと思ってね!忘れてたのをこの時間に思い出してしまったよ
コピッククソなのでほんとなんかあれです・・・・・うん
技術向上のためにいっぱい描きたいんだけど色数がないねん・・・
とかいって小5?6?の時に買ったコピックセットとなんかの時に買ったコピックチャオセットとか・・・ないことはないんだけどもセットでばっか買ってるからああこの色がほしい!っていうのがいつも手元にない
コピラーにはなれる気しないんでコストの低いデジタルで修業します。。。。

img_00071-.jpg
トイレ行きたいのでサクッと行きましょう。時間も時間ですよ
やっと一週間が終わってはやくお休みしたいはずなのに頼まれてもないのに夜更かしするのが私です
ここ2日くらい毎日今日はパソするパソする・・・っていって帰宅後爆睡してたのが私です
それでこちらがほしさまにあげたほしさま宅の透ちゃん(ニンフィア♀)ですよ
ラフ画のときのほうかわいかったから!!!!つらい!!!!!アナログつらい!!!!!!!!!

img_00073-.jpg
こっちは咲華にあげた弱虫ペダルの巻ちゃん
髪の色のかんじがクソですね 色なかったの!!!がんばって青系混ぜてたけどスキャンしてみたらこれだよ!!!クソ!!!!
顔も微妙だしつらい
ペダル読んでないしアニメもみてないのに咲華から話いろいろ聞くことで微妙な知識増える…
漫画読んでみたいけど結構な巻数らしいじゃないですか ンン
相変わらず流行に乗るの下手です

~今回の結果~
塗りは久々にしては楽しくできたし、まあよかったとして問題は顔でしたね
全然可愛くない・・・・・
透ちゃん描くときいつも前髪長すぎちゃうの気を付けないといけないです

学校生活の話もいろいろしたいけどトイレ行きたいので終わります

黒死白生





HEY!! Everypony!!
おはようございます。

なんだかんだバタバタしててまたブログ書きそびれるとこだった あーぶね
はい!(割愛)それでわたしは大学生になりました!
6日に入学式でしたよ ~はードコドコ
入学式で太鼓演奏とかあったよ
すごいですね
そいでお昼にゆきたんとちゃんと話せたo(^o^)o
出会ってすぐハンドシェイクしてきた………とてもフランクで話しやすいし、良い友達できたよ……昔スクーリングの時にツイッターで同じようなぼっちな人探してこっそりフォローしてただけなのに…………今思えばナイス判断だったわ…………
なんか描いてくれるっていうからポニー描いてっていったら描いてくれたよ。。。。フラッターシャイ。。。。
ゆきたん絵上手えー
あとりーちゃんとも顔合わせたし!!良い子オーラですぎ
りーちゃん友達いっぱいいるみたいだから紹介してもらいたいなあ('_')
自分から友達作りできる気しない!!どうしようやばい!!!
同人活動とかしてる人と仲良くなりて~
連絡先交換よりツイッターしたい ~

そんで昨日からちゃんと地下鉄乗ってバス乗って通ってますよ なかなか疲れる
片道一時間くらいのバスの中で何するのがベストかなーと考えてたんだけど、そういえばこないだねろがお絵かきしたらって言ってたなと思ってクロッキー落書きしてみました
なんとなくジェットストリームで描いたけどたまに濃く塊みたいになっちゃうなこれ
でも案外揺れないし全然かける!!これからバスで落書きしよ!

って思った矢先、今日9時スタートだったんで5時半起きで7時のバスに乗ってきたんだけど
朝ちょっと腹の調子が悪くて地下鉄の駅でトイレ寄ってからいったら
超ギリギリ!!!
エスカレーターをのろのろ昇サラリーマンを颯爽と追い抜いて地上に出たらバスが出発しかかってた…………危なかったあ
登校二日目でこれとは。。
明日からまたがんばろう。
てなわけでちょっと走って疲れたのと、一番後ろの五人席に座っちゃったもんだから落書きできませんでした
ずっと寝てた…
疲れました

そういえば楽天通販で買った新しいバッグ ~ぷひー
思ったより赤み足りなかったけどちょっと小洒落た感じでいいでしょ
だがしかし重い お弁当はいらない
結局今日はリュックです
深さのある革のトートバッグ買おかなあ

そんで今日はさっきSPI模擬試験適当にやってきて、1時まで暇です
お昼まで時間もあるし落書きします……

嗣理






めちゃ疲れてる私です
パソから更新しようと思ってたのに見事に忘れてたね

そういえば30日に中学メンツと遊んだ!!
くろと蒼空とおいちゃんとしゅっちゃん!ハンドルネーム?安定してないとなんて呼んだらいいやら………
ほんとは遊園地に行く予定だったんだけどわたしが29日に予定入れたせいで30日大雨でしたね 超降ったね
そんでうちんちでゲームしたりお菓子食べたり ~
いろいろしたけどやっぱみんなといると落ち着くなー 好き放題できるしo(^o^)o
勝手にマイリトルポニーみてたり ノラガミみてたり ポケモンしだしたりね
帰りはばーさんにみんなを送迎してもらった
私の車が来たら送り迎えするからね!!遊びにおいでね!!!
ちなみに私の車は来週辺り来るらしいよ 乗る暇ないよ
遊んでる時にくろに色違い粘りやらせてた時でなかったけど次の日の晩にでました!!!!クレッフィ!!!!!!!やばい!!!!!!!!!
やっとX始めることが出来ました かわいいです
パルレ楽しいよお………
ガンガン勧めてはやくフレンドサファリできるようにして3DSをリセットしまくってイーブイサファリ作る………いつになるかな………

そんで昨日は大学でテストでした!
学科違うけどおんなじ大学になった蒼空と行ってきた 朝六時半に最寄り駅集合。。。しんどかった。。。帰宅したの九時くらい。。。
ツイッターで仲良くしてたゆきたんと会えた!!おなじ空気吸った!
顔面見たの1秒くらいだったけど
あと最近仲良くなったりーちゃんことりおちゃんとも会いたいなあ
入学式は明日だよ!明日感動的な出会いするから!!!
ちなみにまだ学科に友達いません 知り合いもいません マジぼっち直帰野郎です これからがんばります 学科内70人と顔見知りくらいにはなりたいなあ
それで昨日疲れてて帰宅してすぐ寝たから一時くらいに起きました
ほんとは朝起きる予定だったんだよ
眠かったけど定期買わないといけなかったから定期買いました
地下鉄が25100円、高速バスが61170円だよ はは
8万6270円か ~はは
頑張りましょう私。
あと昨日大学でMacBook Pro受け取ってきたのでパソコンケースを
あんま種類無かった……でもこれかわいいでしょ!高級感あるオレンジ好き
最近またオレンジがよく目につくようになって小学生時代思い出す(ランドセルオレンジ色だし私リクエストで車庫もオレンジ色)
黄緑とか赤も好きなんだけどあんまいい色に出会えないんだよな ~
あとお弁当箱も新調 ピカチュウです 結局ポケセンで買った(^o^)

さあ帰宅したらパソコンあけて、あとレポートやんなきゃ!!!

襲雷とリンネラグル







ハァイ!
またまたサボってすごいごめん反省はしてる。
何もなかったようでいろいろありました。
そしてもう四月
直にキャンパスライフ幕開けちゃいますよ
この春休みマジでクソゴミクズニートでした 自動車学校通って免許取ったのとかあれ・・・いつの話だっけ・・・
ちなみに自動車学校の修了検定2/25から車運転してません。危機

そいでここ最近の一番のニュースね!
忘れないうちにかかないとね!長くなるからね!スマホで打つのめんどいしね!
パソコンで打ってます。画像も大してないけれども添付とかまああとでなんとかするよ
3月29日にほしさまこと星さんと、咲華と会ってきましたーーー!!ワーーー
咲華とは大体一か月ぶりだね< br>10時集合だったんだけど咲華さんがバスのせいで遅れて、私とほしさまは(たぶん)微妙な距離感の中で待たされました。
つーか外見知らないし!服装とか持ち物のヒントも貰ってないし!!!駅は結構人いるし!!!どれだよ
あっちには合流するちょい前くらいからあれかなって思われてたみたいでヤバい
田舎者感でてたかな?????やべっ
ほしさまはみんなのあこがれTOKYOから遥々森の都へ来てくださったので田舎者に対するあたり強かったわあ><ひどいわあ><
出会う前はほしさま早く光れ光れ言ってたけど出会ってみたらほんとなんか元気な子でびっくりした
たぶん絵柄からのイメージだけどなんかしっとりした(?)感じを想像してたから明るいーーー耀ーーー!って感じだった
出会い 頭が咲華のカバンアタックだったから出会った時の事あんま覚えてないけど(痛かった)
ぷよクエしてる途中なのにこうげきしてくるのはとてもよくないと思う(1ターン返して)
とりあえずなんでかわかんないけどマック行きました
わたしはクーのすっきり白ぶどう、あとの二人はなんか飲んでました ほしさまはてりたま?買ってた
ごはんっていうかお茶するかんじのあれだと思ったから買うんだ?!って思ったけど
ほしさま結局食べてなかった・・・兄へのお土産にするとかわけわからんこといってた・・・ちゃんとおいしいうちに食べたのかな・・・
なんかいろいろ話したり話さなかったり・・・?何はなしたっけえ
あ、なんか頭にでかいリボン付きカチューシャつけた坊主のヤバい人がい てその人ちら見しながらクスクスしてた
周りからの視線を感じるたび嬉しそうな顔してて、めっちゃ目合ったしやばかった
何回もお手洗いの鏡見に行ってたし、途中で猫耳カチューシャとかにもなっててやばかった
フロアはもともとざわざわしてたけど他のお客さんもすごい笑ってた
ヤバい人ヤバかった 視線感じてガッツポーズしてた ヤバいね
わたしと咲華は席的にさりげなく見れたけど、ほしさまは背中向けてたのに振り返って見すぎ 見すぎだから
都会の人すごいね;;
なんもすることねーーーと思ってたら咲華さんがバレンタイン?ホワイト?のプレゼント?かわからんけどオリジナルイラスト入りチロルくれたねん!!即食った!!
外装はちゃんと運転免許証入れるやつのあいて るスペースに入れたよ(クリアファイルがなかったから)
それで、ああ!私も渡すものあるじゃん!ってなって色紙やら手紙やらをプレゼントしました!Foo!
会う前にツイッターでほしさまが色紙がどうたら・・・とかいってたから私も頑張って描きました!ええ頑張りましたとも 出来は悪かったけど
下書きのときが一番顔可愛かった;;;
スキャンしたやつがあるからそれはあとで載せるね
そんで星様からね・・・・色紙とね・・・・プラバンストラップとね・・・・・クルミボタン貰ったの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やばくない・・・・????うちのね・・・・愛娘のね・・・九々ちゃん(ニンフィア♀)・・・・・のグッズ・・・・一日で3つも増えた・・ ・・・・・・・やばい・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
面と向かうとあんまテンションの上下ない人間なんでそっけなかったかもしれないけど、超見てたから・・・・・・・・・ほしさまの生コピックです・・・・・・やべ
そんで早速部屋に飾りましたから。
プラバンストラップは運転免許証入れるやつに入れましたから くるみボタンはリュックの中に付けました
ありがとうございます!!!!!!!大切にします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんで・・・そのあと・・・仙台市体育館行きました
あれですね!今期アニメはじまる!ハイキュー!!の!!聖地(?)
咲華さんは 既に来たことがあるらしく、さらに単行本持参で漫画と見比べながらわーわー言ってましたね
ほしさまはめっちゃ写メ撮ってた
わたしはそんなふたりを温かい目で見守る・・・・そう、聖母の如く・・・・
だってね、一応ここで確認しておきますけどね、今回のお出かけ、
わたし最年長!!!!!!!!!!!
それなのにね!!!!そう感じさせないこの空気!!!!!!!!!!!!!
私が悪いのか彼女らが悪いのかわからないけどね!!!!!!私のレベル(全体的な)が低すぎてね、数年を無駄に生きてきた感じしかしないんですよ!!!!!!!!!!!!!!!わかる?????????
まあ結果すごいつらいっていうことで。
はい。それでそのあと街中にまた戻って、お昼ご飯 を食べました
すっごい押しの強いおねえさんに負けて、ちょっとチープというかなんというかラフなレストランへ
オムライス食べたよ 生ジュース飲んだよ 美味しかったね

そのあと咲華さんは時ねえさんに漫画本返しに行ってくるから二人で仲良くしててね~って言われたので
二人でブックオフに行ってそこそこ仲良くしてました
わたしはGBAのカセット漁って、ハム太郎買いました ハムハムスポーツ あとハム太郎2
ハム太郎買おう~~って言ったらほしさまに笑われたんだけど??ひどくない???
まああとラノベコーナーとかで絵とか見てたら右サイドから咲華と時ねえさんが攻め込んできました
数分前から居て、気づかない私達を見てたらしいです やだもお・・・・・
時ねえさんは会うたびおしゃれになってる気がする。でも中身は相変わらず変なテンションでめっちゃ面白いっすね
去り際とか・・・すごい後味引く 面白さ・・・こちらも思わずフフッ・・・ってなる
あとは、ゲーセン行ってちょっとポップンして~カラオケ行きました!!
ほしさまな、声量ありすぎな。流石カラオケめっちゃ行ってるだけあるわ
歌めっちゃ上手いしな安定してるしな
一発目からあんな声でるか普通。ってくらいでな すごかったよ
それに比べて私はレパートリー少ないし声も出てないしですごい残念だった
どうしてオフ会の時のカラオケ調子悪いの????ほんとつらいんだけど???????前にちなが来たときは花粉症と風邪で絶不調だったし?????クソ
あとそういえばプリクラ撮りそびれたね???!??!なんで誰も気付かないの?????クソ

それから駅に戻って、仙台の銘菓(?)の菊久水庵の菊久福 をほしさまに手みやげとして渡しました!
まじで菊久福美味しいからみなさん調べてみて!!ほとんど仙台にばっか店あるけど
調べてみたら他県にもちらほらあるっぽいから!!!ぜひ食べて!!!!うまいよ!!!日持ちしないけど!!!!
抹茶クリーム大福が一番おいしいよ
手みやげを持たせて駅まで送ってさよならバイバイした!!
ほしさまおつかれさまでした!!!
未開の地でも先頭を切って歩く姿はとても勇ましいものでした!!
「午前中に各自意見言い合いながらお絵描きして午後は一日一人ずつ塗り、仕上げまで生お絵描きしてそれ見てまた意見言い合って夜最後に一日の総仕上げで60分一本お絵描きするお絵描きオフ」を企画主催していただくためにも
あなたには早く歳を食っ てもらいたい!!!!あなたが2つも年下なんて信じたくはありません!!!!
これからもがんばってください!!(?)
あとは咲華とアニメイトと自転車屋さんとか行ったりしてお別れしました
そのあと私は一人でロフト行って良いお弁当箱ないかなーって探したりジエンポリアムに行って欲しかったワンピースを買ったりしました カバンも欲しかったけど金なかった~~
そんなこんなで帰宅したの9時くらいだったかなあ・・・久々に夜まで遊んだ!

お疲れ様でした なんか書きすぎた感あるね
お疲れ様私

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

