animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

DROP OUT







これでラストにしたい
こんなに必死こいて記事書いてもな・・・今月も相変わらず少ないっすね・・・
昔の自分に戻りてー
くそースマホ便利になりすぎなんじゃ
携帯と二台持ちしたかったな キスイング~~~

24日のはなしデース
お、先週だね!やっとこう、記憶が近くなってきた!!!
17日に咲華んち行って借りたペダル3、4巻とホモ数冊をその日に読み終えてしまったので早く続きが読みたくって、でもそしたら来週またこいって言われてたのを起きて数分後に思い出して
起きたの昼過ぎだったんですけど咲華に話しかけて、
前みたいにまた家行くのもつまらんし、
前にわたしが免許取ったら本売りに行くの手伝ってって言われてたからいらない本売りに行こう~っつって話持ちかけて出かけてきました
午前仙台で遊んでたみたいなんで優しい私は仙台まで迎えに行きました。
そのあと咲華んちまでとりあえず行って~借りた本返して~~~
咲華さんが売る本持ってくるの待って~~~

それで近場に本売るとこがないことに気づきまして、
わたしの地元まで来ました あの日だいぶ走ったなあ
最初にいったツタヤさんは本の買い取りしてなくって諦めて、万代へ!
前に本売ったときはナルトとかブリーチとか巻数大目で売ったから結構言ったけど今回は量少なかったから
咲華のと合わせて1500円くらいだったかな?
咲華のたいたつDSのやつが一番高くついてました
それで店内うろうろしてたらコードギアスのフィギュア4体セットで10000円からの値引きで8000円になってて咲華がこれ欲しい!!!!!!!!!!!って言い出したので
誕生日ってことで半分くらい出してお買い上げ
箱がね・・・めっちゃ邪魔だったね・・・まあでも喜んでたみたいなのでよかった

待ってる間にとなりにあるゲーセンに行って久々に音ゲー!!!
咲華が初maimaiやってるのを隣で見てました 楽しそうだったからわたしも今度一緒にやろかな
あと久々にポップン~~!一回しかしてないけど!
ハードを安定してやれるレベルまでいってみたい・・・うう・・・
練習したいよ~~
ラピストリア楽しみだなー いつからかなあ

あとは帰り際に古着の方にも行って900円でピンクのジャケット買いました
26日に着て言ったら女社長みたいって言われた;;;;;;;
もう夏になったから今季はもう着れないなあ 暑いし
写真のさくぴょんの下敷きになってるやつです。。。。。。。。。

結構暗くなってきたのでそのあとは咲華様をご自宅まで送り届けましたよ・・・
のらさんは咲華のタクシーかな????金とりたいよ?????
わたしの車の使用法が限られてきたのでやばい
車買ったらゲーセン通うぞーーーとか思ってたけど一回しか行ってない
ゲーセンいきたい ポップンもっとしたい

そして送り届けてペダルの続き借りようと思ったら
他の友達に貸しててまだ帰ってきてないって。。。。。。。。。。。。言われた。。。。。。。。。。。。。。。。
私の一日はこうして虚しく幕を閉じたのでした。



さっきさくぴょんが落ちそうになってたのを撮ったのでそれも添えて。
落ちたけど。

プロッカ







なんかしょうもない画像がいっぱいあるから飯テロしよう
食べ物系載せょ

こないだ臨床心理の講義でせんせいがくれた
ジェリービーンズとマシュマロ
臨床心理面白い
お菓子も貰えるし、なによりゆきたんとたろうちゃんと席隣だしね~

あとお昼に食べたブラックカレー
鶏肉がごろごろ入ってていい感じだったけどカレーの旨みがあんまりなかったかなあ
でもまあおいしかったよコレ 26日に食べた
友達のぱちと一緒に ぱちはハーフカレー食べてた わたしも普通のにすればよかったな^o^

あとゆきたんがコンビニ行くのについてったら奢ってもらった
うまい棒
うまい棒奢ってもらったよ
数年ぶりに食べたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいしいね・・・・・・・・
こんどスーパー言ったら買おう・・・
なんかちょっと食べたいときにいいなこれ・・・

あとこないだ届いたマイリトルポニーコミック4巻~~~
今回の作画のひとの絵好き~~!
表情豊かなポニー描けるようになりたい人生でした

さあまだ描くことあるぞお・・・

背の手

モブログ投稿からも飽きるのでたまには画像も
すっごいびっくりしたけど学校始まってからほんと絵描いてない!!!!!やばめ!!!!!!
今回はマイリトルポニー攻めで行こうか
といっても全部落書きだけどね

804-.png
とわーーいさん
モブナス トワイすきだよ
厚塗り清書したいとか言ってたけどもうどうせしないから載せちゃう
しかもキューティーマークも描いてねえや
これは4月12日に描いたんだって・・・・・・・・・へえ・・・・・・・・・・へえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジか
ヒィェ・・・・・・・・・・・・・・もうつらいよ・・・・・・・・・・・・・・・・時間経つのはやすぎ・・・・・・・・・・・何もしてないのに・・・・・・・・・・・・・・・

813--.png
さくさく行こう
次はフラッターシャイッ これは5月7日
フォロワさん発案した太眉フラタが可愛かったので描いてみた!
なんでこんな違和感ないんだろ・・・・・・
ポケ擬ワンドロあたりからですがテクスチャのせるのハマってるね
テクスチャもっとほしー
ていうかフォトショ関連本が欲しいこの日この頃
Photoshop×Illustratorプロフェッショナルズシリーズ欲しいよ~~~~~金ない
正規使う前から加工にしか使ってなかったからな・・・凄い勿体ない事してるんだよな・・・
せっかく正規なんだし使いたい~~~使いこなしたい~~~~!!!!
SAI様至高すぎか

815--.png
可愛くかけてるかどうかは別の話とすれば、一番描きやすいし描いてて楽しいトワイさん
これは5月18日
これはフォロワさんにリク貰ってじゃかじゃか描いたやつですね!
昔と比べれは描きなれてきた感はあるけどまだまだだなあ・・・ポニー道は険しい・・・

819-.png
My name is Pinkie Pie!!!!!!!!!!!!
朝方の落書きでした 最近意味もなく朝まで起きているような気が・・・
いや・・・課題やってたんでした
これは25日か~ 落書きとはいえ、今月は結構まいりとるぽにってたのでは!!!!
色々グッズ買ったしな今月・・・ブログにのせてない話だとセレ様のアクリルストラップ買ったり、
ちょっと前にいつ予約してたかわからないマイリトルポニーコミックの最新刊が届いたり・・・
出費。。。痛いよ。。。。。。
貯金とかしてない勢だったけどそろそろ節制しようと思いました・・・
遠出とか・・・したいもんネ・・・・
夏になったらバイトします。。。。。

そういえばバナせことやませちゃんがマイリトルポニー観てくれたみたいで私は嬉しい!
わたしはケモノ系寄りの趣味あったからハマったわけだけれども、
マイリトルポニーの第一印象はかなりなんか・・・こういう世界もあるんだあ・・・・みたいなかんじで距離置いてるとこもあったし、入りづらいところはあるけど
なんといってもアニメ!見るとやっぱり面白いんだよなーーストーリーがかなりよい!
あと日本語版だとトワイがみゆきちでトワイのおにいちゃん宮野だよ・・・・って情報を与えますと
ホラ 興味湧いてきたでしょ????
最近学校の子にもじわじわステマしてます ハマってはくれてないけども
アニメみたよー!って言ってくれる子と描いてわたしはかなり嬉しい
あと友達にメーン6の名前覚えさせました^^ なんでかラリティが覚えられないっていう・・・
あとやっぱピンクが主人公だと思うんですね!ピンキー主人公でもわたしはいいけどね!!!!!
マイリトルポニー見せたともだちみんなピンキーが主人公だって思ったみたい
まあ・・・ブシロード社長も言ってたし・・・・・・・・
やっぱ日本的には濃いめのピンクが主人公カラーだよねえ・・・
紫ってやっぱ・・・追加メンバーだよねえ・・・

でも話の流れ的にはトワイ以外がもともと友達で
そこにトワイが追加されてより仲良くなったって感じだし、あながち日本のイメージとずれてるわけではないのかな?
ンン?

tip tip tip







はいはいいっぱい書いていきましょうね
次は17日のお話
基本的に平日は特に何もなくこなしてるので特に話すことねーな
落書きもそんなできないし 講義と課題に追われてる感じです

17日は車で咲華んちに遊びに行ってきました~
目的はずっとずっとずっと貰いたかった★トリミアン♀を貰うため!
去年の私の誕生日に捕まえてくれたはいいものの、私がXをやり始めた頃にはもう彼女のポケモンブーム去っていて
3DSどこ行ったかわかんない~部屋片づける時間ない~そんなことしてる時間ない~~~~
ってな感じで何言っても聞かなかったので直接言って探したろうと思って行ってきました
セブンに寄って昼ごはんとおかし買ってから行ったのでまずついてからごはんモグモグ
セブンの野菜スティックは相変わらずしゃきしゃきでみずみずしくて好きです
あとは何してたっけな・・・ああ・・・
戦国鍋の動画を見せられてました なに見たか忘れたけど・・・ジェロニモのやつ・・・鳩の動きキモイやつ・・・
あとアナ雪動画漁ってました
全国的に流行ってるんだなあと改めて感動 再生数のびてるやつ面白かったあ
あとはなんとか3DS探してもらって、ようやくゲットです・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
つーかちょっと探したら見つかったし!!!!!!!!!!!!おこ!!!!!!!!!!!!!!
咲華宅のオールオッドくん(トリミアン♂)とオールイブちゃん(トリミアン♀)ちゃんときょうだいのオールヴァル(★トリミアン♀)ちゃんです!!!
今擬人化練り中 カブキカットです
とてもかわいい ありがとう!!!!!
ありがとう!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!

あ、それでそのあとペダル読みました!!!!!!
ツイッターで周りのみんなが騒いでるから気になってはいた!!!!!!
いや気になってました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
巻数結構出てますから買うまでには至らず、貸してもらえるの待ってました
それで1、2巻読んだ マンガ オモシロイ
私が読んでる間にペダルの舞台見だす咲華さん罪深い
まだそこ読んでないから!!!!!!!まだだから!!!!!!!!!!!
読み終わったら見せてもらいたい次第です
夏にはアニメ見せてもらいたい~~~
夏にはフリーもあるね!!わーい

咲華さんちまで片道40分くらいでいけるので結構余裕です
自動車学校通っててマニュアルの時は停止するのクッソウザかったけどオートマだと
止まればスマホいじれるし、音楽かけてるから歌うたえるし
ドライブ楽しいです

そんなかんじの週末でした
つぎの日なにしたかさっぱり覚えてない
けど、たぶん寝てたな

28日の帰りに撮った綺麗な空の写真添えておこ

ユメミザク

moblog_e8e0a5ac.jpg
moblog_8ed0b824.jpg
moblog_55ce5433.jpg
moblog_50543b45.jpg
moblog_95870f5d.jpg


よーーーし5月ラストデイです!!!!!!!!
起きたの2時半です!!!!!!!!!!!くそお!!!!!!!!!!!!!

そして最近ライトボックス導入を頑張ってたら
元々のテンプレートの表示が崩れました
わたしの愛用の;;;;テンプレートが;;;;;
元はお借りしてる共有テンプレートなんですが、いろいろといじってあるのでどこが問題なのか解決できず、
しょうがないので仮で公式テンプレートからよさげなやつを借りてきて適応してあります
情報ブログとかだと開きやすいかもしれないけど
うちみたいに写真とか画像多めのところだと記事表示にちょっとお手数かかってしまいますがすみません頑張って
ブログ表示とかに関して何かありましたら是非コメントお願いします!
見易いブログにしたいと思ってるので何か・・・こう・・・お願いします・・・
アクセス数低迷してますが(わたしが更新しないからですね)
とりあえず途絶えさせたくないので見てくださってる方・・・ご協力お願いします・・・
こう・・・もっと絵あげろとか・・・そういうのも・・・待ってるよ(他力本願)

さーて5月ラストなので今月あった話、というか記しておきたい話をずらーっと描いていきつつ
数のとても少ないクロッキー落書きも上げていきたいと思います
前回の更新で話がまだ五月上旬にまでしか行ってないのでほんといろいろありました

まずは5月9日~~~
漫研っぽいサークルに入りまして、それの新入生歓迎会ということでカラオケに行ってきたよ!
金曜日はわたし3限までしか入れてなくって、サークルの時間までめっちゃ待った!何してたっけ!たぶん絵描いてました
それで夕飯先にすませてこいってことだったのでゆきたんとご飯食べたよ
ゆきたん経由で仲良くなったたろうちゃんと、サークルで仲良くなったよもぎちゃんと仲良くしてきた(?)
結構人が多かったし部屋別々にされたから最初全然話せなかったけど、後半は部屋移動してちょっとお話ししたo(^o^)o
ていうかこのときめちゃめちゃ風邪引いてまして
6日くらいから風邪引いててね・・・鼻と喉風邪でね・・・市販の薬買ってね・・・体調万全じゃなかったねん・・・
だから行くかすっごい迷ったんだけども、なんとか行ってきた・・・
カラオケで日跨ぐの初めてでした!!2時半くらいまでいたかな?
ゆきたんは会いに行ったとき寝てたけど・・・たろうちゃんはめちゃ元気だった・・・
大勢のカラオケはやっぱ楽しいなあ
夏になったら中学メンツとカラオケオールしたいなり!くろは暇そうだから誘いたいんだけど、わたしが忙しい。。。
それで夜はたろうちゃんちに泊まらせてもらいましたーーーー!イエーーーイ
ひとりぐらしっていいなあ ていうかおともだちの家に泊まるの初めてだった!!!
寝袋貸してくれてね・・・寝袋初体験でね・・・テンションあがってたらめっちゃ笑われたね・・・?
それで すごい 暑かった
でも結構すやすや寝ました 寝すぎて起きたのつぎの日の2時くらいでしたね??
お世話になりました!またお世話になるねたろうちゃん♡

当時の写真が思いのほかないので
一月くらいに描いたククちゃんの兄弟落書きのせます・・・
今見たら載せてないの多すぎた 今の前の前のクロッキーです・・・
二顆(ニカ) / シャワーズ♂
三世(サンゼ) / サンダース♂
四鏡(シキョウ) / ブースター♂
五目(ゴモク) / エーフィ♂
六歌(ロッカ) / ブラッキー♂
ってかんじでククちゃんのお兄ちゃんズ 他には七草と八束がいます
とりあえずブログにあげとけば後々役立つだろう
しっかしこれ古ッ

あとモブログからの画像原寸表示にしてみました
見づらかったらコメントお願いします

レオーネの見つめる先







こんにちはです☆
続きです

そんなかんじで超夜更かしして次の日起きたのは11時くらいでしたね!!!!
前日に買った朝ごはんのパンをもぐもぐしながらイナゴのやばいシーン見たりしたりさくぴょんと戯れたりしてました。
午前中を寝て潰すことに定評のある私ですが
咲華やちなさんも同じ傾向にあることが見受けられます
まあ夜更かししないお泊りなんてな!むりじゃな!

私の車で家まで送っていけというので、じゃあ時間あるしどっか連れてって遊ぶかーと思って
そうだ!!!!!!!!!!!!ゆきだるまつくろう!!!!!!!!!!!!!
ということで流行りのアナ雪を咲華さんは見てないということで
見に連れていきました
最寄りの映画館に行きました

混んでて駐車場を一周しました

諦めて別の映画館へ
初心者マークをつけたかわいいかわいいサイファたんを駆使して
行ったこともない道に咲華の口案内で走りました 頑張りました
まあそれで別の映画館へ~ 結構距離ありました
カーブめっちゃありました 怖いです
映画館着いたはいいがさすが人気のアナ雪さん チケット売り切れてました
それで次の時間のを買って、長い長い暇つぶしの旅に
小腹がすいたのでサンマルクカフェに行っておやつ~
パフェ食べました やべえ超女子力 パフェって高いね
そのあとは服屋さんみたり~なんかいろいろして時間潰してました(忘れた)
まあそんな感じですね
咲華さんの母の日プレゼント一緒に探し回ったりしたね~
最終的にスマホケース買ってあげてました 愛用してくれてるかな
まあそんな感じですね

やっとこさ映画の時間になったので飲み物買って~
開場まで並んで~うしろのおじさんの「これのなにが人気なの?」みたいな
流行りを簡単に受け入れないタイプの発言を聞いて
終わったあとアナ雪の良さをわかってくれたらいいなあとか思いつつ
前に並んでる人のポップコーンを羨ましく思っていました
だから咲華となんか話してた気がするけど忘れた

アナ雪良かった
吹き替え版見るの二回目でしたが 日本語のほうがやっぱり好きです
雪だるまつくろう始まったとき咲華とクスクスしました
でもやっぱ劇場で見るのはいいだろう?
いい席が取れなくって開場の入り口の真上の壁際で手すりがちょっと邪魔だったのが勿体なかったかなあ
アナ雪の曲の中ではとびらを開けてが一番好きです
サンドイッチ♪
八時くらいに観終わりましたので、夕飯
肉が食べたかったからすごいカウボーイ風のお店でステーキ食べたよ!!!!!!にく
カウボーイハット被った定員さんが肉くれた 知り合い来たらすげえ恥ずかしくない???とか思ってごめんね
食べ終わったらもうお店が閉館準備しててスッカスカでしたね!
前にくろと一緒に東京事変ライヴビューイング行った時も超閉店間近ですごいこわかったなー
そんでばたばたと逃げるように駐車場に戻って~

それでそれからですよ大変だったのは
咲華さんの口案内でめっちゃ頑張って咲華んち帰りました
初心者にUターンとかさせるんじゃないわよほんとに;;;;;;;
無事送り届けたの10時過ぎてましたね
お風呂上がりの咲華ママとパパお出迎えしてくれました トイレ借りましたありがとうございます
わたしが自宅についたのは11時近くだったかな
運転頑張りました
まだ日数的には10日も乗ってないですけど 駐車以外は楽勝ですね;;;;
うへぇ・・・つかれました・・・

楽しい週末でした
やっとこさ記せて満足!
今日は五月ラストの日なので更新ラッシュします

あの、振り返ってみたら全然写真撮ってなかったので
最近のさくぴょんと23日に髪切った時の自撮り写真載せておくね 卒業式前にも入学式前にもめんどくて切らなかった髪ですが時間があったのでばーさんと一緒に切りに行ってきました
 久々に切った~ 13センチくらい
切りたてはきれーに揃えられちゃってて変な感じだったけど数日たったらもさもさしてきていい感じになりました
落書きしてなさ過ぎて絵もなかった;;;
たぶんクロッキー開いたらなんかあるけど全然写メってねえ
今日中に話の内容と関係ないだろうけどいろいろあげます

去ぬべくして生きらん








最近気づいたけどモブログから更新したとき「~」ってやつの表示がおかしくなってるね?
まあいいか。。。。。

10日前に更新したブログの続きの話します
5月4日の話する
バナせと咲華とカラオケ行った後、
アニメイトへー 行ったよね?(?)
わたしはなんも買わなかったけど
そのあとイービーンズに行って雑貨みたりしてた
バナせがバナナ柄のワンピース着てくるもんだからアクセサリーショップでめっちゃバナナモチーフのアクセサリー探したりしてた
なんかパイナップルばっかあった気がする
そんでその日うちのばーさんの誕生日だったのを思い出したので母の日もかねてセール品の安いカバンかった^o^
いつもダサいパンパンのカバンもって歩いてたからマチも深さも多めのいまどきっぽいでかいトートバックを
帰宅したら父さんからもカバン貰ったらしいけどわたしの使ってくれてるo(^o^)oWINo(^o^)o
最初に行ったけど混んでて断念したポケセンへ~
とりあえず店内見たけど特に何も買わないっていう
そのあと隣にあるユニクロに行って再びバナナモチーフ探し
そしたらね・・・バナナ柄のね・・・・Tシャツがね・・・・あったの・・・・・さすがユニクロ・・・・・・
そんで数枚買うと安くなるみたいだったからバナせにはバナナTを買わせることにして、わたしと咲華も適当になんかいい感じのTシャツ買いました
全然お揃いじゃないけど思い出の一品ですね
今部屋着にしてます 愛用中
そのあとバナせのバスの時間までまだあったから私が行きたくってH&Mにも行ったよ~~
目当てはマイリトルポニーグッズです!!!!!!!!!!
ネットでよくマイリトルポニーのTシャツとかあるかなーって検索するんですが、どうやらH&MにマイリトルポニーTシャツがあるらしい(ただし子供服)ということを知ったので
とりあえず普通に売られてるところ見たいなーってのと、ほかにも何か商品展開してるかなーと期待していってきた
そしたらね!!!!!あったの!!!!!!
ブラシとヘアゴムとヘアピンとーーくつした!!!
海外製品だからサイズとかよくわからんけど履けるから愛用してます ブーツばっか履いてる厨だから隠れマイリトルポニー主張
とてもかわいい
マイリトルポニーTシャツ一着くらいほしーなー ロングスカートと合わせたい
ああ、まあ そんな感じでひとりでマイリトルポニーマイリトルポニー言ってました
待たせてめんごです☆

まあそいでバナせのバスを一緒に待って~、バナせを撮って~
仙台銘菓の喜久福を咲華と折半でおみやげにあげて~
バナせが着席するのを見送って二人で地下鉄に乗って自宅へ~
咲華さんうちに泊まりにくるの3回目ですね
今回は一泊~
駅まで迎えに来てもらって、スーパーに行きご飯を買っておうち帰ってテレビつけたらペダルやってて見ながら食べてぐだって風呂って
課題するという体で結局ほぼしませんでした
そりゃな
咲華んちの創作っこカラーで描いてくるみボタンにしたりしました イエーイ
長くなりました
つかれた
一旦切ろう

ついでにこないだ描いたレインボーパワーピンキー載せとくね
かわいかろ
まだまだ続く

ズベラーチア

809--.png

こんばんはです
なんやかんや本当に放置してて申し訳ないとは思っているよ!!!!!!!
ただいま午前3時 そして月曜日ですね
課題を2つ抱えております!!!!!!!!!!!!息抜きに~と思ってPC触ったのが運のつきだったかもしれない
なんとなくライトボックス(ページ移動せずに画像を表示するやつ)をやりたいなあと思っていじってたり、いろいろした結果流行のタンブラーを始めるという謎の行為してました。
あ、一応わたしの謎の頑張りということでライトボックスをこのブログにも適応してみました
この記事と、前の記事に反映されてるはずなので気になったらやってみてね
でも毎回記事投稿するときに画像のターゲットいじらないといけないのでかなりめんどい
そのへん自動にできるようにできないかなあ・・・タグいじる系苦手なのでなあ
そういう授業はよ受けたいです。

右側にツイッターとタンブラーのアイコン設置して新規ページで行けるようになったので是非
数はまだまだないけどとりあえず資料になりそうなポケ擬イラストをばんばん載せていく予定です
タンブラーいろんなテンプレートがあって、今良いのを頑張って探してます・・・
画像がランダムでずらーーーっと出る感じのを探してる・・・
なんかいいのあったらだれかおしえてください

5月いろいろあったので早く(日記的な意味で)身辺整理済ませたいです
そしてもう6月なっちゃいますね!やばい!!!!
春休みグダってた私がほんとうに恨めしい
春になったらあれこれやる~~みたいなあの謎のやる気(というか未来の私へのおしつけ)!!!!!
春クッソ忙しいじゃねえか!!!!!!忙しいというかなんというかなんか手が回らないんだなあ!!!!クソ!!!!!

あと今までたくさんコメント貰ってて、それの返信してないのがかなり申し訳なくなってきたので、貰ったコメントはコメント欄で返信するシステムにシフトします!
なのではよ更新しろとか、なんかいろいろありましたらどしどしコメントしてください
もしくは更新通知が自動ツイートされると思うので、そちらにリプくださってもいいですよ
記事少なくても、なんとかこのブログ続けていきたいので、見てくださってる方これからも宜しくお願いします。がんばります!!!

あ、画像はポケ擬版60分一本勝負の時に描いたイルレット(ホエルオー♀)です。
全然60分じゃないんだけどね(^з^)-☆

812--.png

こっちも序に。この子はチェスク(フライゴン♀)
どっちもエメラルド2軍の子達なのです。そのうちタンブラーのほうに性格やらちょっとした設定やら添えてアップすると思うのでよろしくです
あ、そういえばRSリメイク決まりましたね!!!!たのしみですね!!!!

課題やります

あおぞらの裏腹






時の流れが早すぎてビビる。。
週末の為だけに生きてる。。
4日、5日の話するね
話したかった出来事さえ全て書いてしまえば出先から短文モブログできるようになりますよ!なんで溜めちゃうんだろ………ねえ?

さっきメモ帳アプリを見たら
28日12790円
4日8019円
5日4594円
と言う悪夢のようなメモがあってかなり信じがたい。。。。GW破産奴。。。俺や。。。

4日はやませちゃんと初オフーー!例の如く咲華も一緒
中学生んときあたりブログにコメントくれてたり文通してたりわいわいしてたo(^o^)o
そんなジャンルかぶりなかったのに不思議だな いやまあどうせリボーンです ヤダやめて言わせないで><
最近ツイッターでは戦国鍋とか舞台俳優さん?にハマってるみたいでそれ系つぶやいてたり絵描いたりしてるのに
いきなりうちの子描いてくるのよ 不思議だな

それで実際会ったけど 不思議だった
なんか面白い
バナナ柄のチュニック着てるし(笑)独特のマイペース感(笑) (笑)
まじバナせだわ
とりあえず実態がわからないので、先に咲華と合流してわかりやすそうな店の前で待ち合わせにして待ってたら見つけられました
出会い頭も何だったんだ 何だったんだあの感じ イメージと違うとか言ってたけどそちらこそだよ!!
とにかくうちらの正体バレちまったので、ポケセン!
行った!混んでた!撤退!文房具屋行った!商品のデスクチェアで休んだ!何も買わなかった!撤退!
もうお昼時だったのでカラオケ行って飯食うことにしてコンビニ行って食料確保しいざカラオケへ!
結構距離あるでかめのとこ目指して歩いたのでめっちゃ疲れた(´o`)
アイス食いたいねー!ってなって、丁度サーティーワンが31%OFFだったから昼飯前にアイス食ったょ
ただ私は肉が食べたかった
アイス美味しかったです。

そんでカラオケ
私と咲華は学生だけどバナせは社会人 ~一般料金 ~
中高の友達で就職した子いないからなんか新鮮!すげーな社会人って なんかすごい。
とりあえずカラオケ
わたしがポケモン歌ってる時は二人してクロッキー見たり絵描いたりしてるけど
二人のどっちかが戦国鍋の曲入れた時の盛り上がりな めっちゃ動いてるし踊ってるしクソ楽しそう
最近咲華とイプするたび戦国鍋の動画一緒に見せられて、ちょっとずつ知識得てってる。。。キャラの名前だけじゃなく舞台俳優知識もちょっと植え込まれた。。。。新しい扉開けないでぇ
後半怒濤の戦国鍋のターン 一曲短いから;;;
あと雪だるま作りたくてエルサに訴えました
雪だるまつくろう!!!!!最近やたらハマってる 流行乗ってるわーやべーわたしやべー
咲華もハマりすぎだし バナせもあたまから離れなくなってたみたい
カラオケって楽しいね

続くよ
枠余ったから最近描いたトワイライトスパーーークル!!プリンセストワイライトスパークル!!レインボーパワー!!
S4終わってつらいです 次は来年だから暇なときアニメたくさん見返そう

動悸

最近全然デジタル絵載せてなかったから載せましょう!

808--.png

でかい^^
原寸はもっとでかいけども、まあネットにあげる絵はこんくらいのサイズにしようね。
これはあれですねー
もっとデジタル絵たくさん描いて練習しよう!ってことで最近ツイッターではやりのワンドロ(深夜の真剣お絵描き60分一本勝負)のポケ擬版でたまーに描いてます
まだ3枚しかかいてないけど!!!!!!!!!!!
できるだけ自宅っこ資料増やしていこうってのも目的だから自宅っこで参戦するようにしてるから、日によってうちの子がいないお題の日だったりするし、描きたいなあと思ってもなんやかんや描けなかったりね。。。クズ。。。
ああ、それでこの子はハートゴールドパーティの万埜(バンノ)ちゃんですカビゴン♀
数年前にね。。。練った子だね。。。
ブログ検索したらちょっとだけ画像でてきましたね
とりあえず資料できました わーい

この子はちゃんと一時間でできました
加工のせいでちょっとすぎちゃったかもだけど
この子描いてから新しいらくちんな塗り方確立したので最近はこの塗りハマってます
最後にテクスチャのせるとかなり化けるんだあ^o^
立ち絵だとなかなかいいですね 楽で
立ち絵からそろそろ脱したいところなんですが 画力追いつかないマン
がんばります うん がんばります もう大学生だからね。。。うう。。。。。。こんなお年寄りになっちゃって。。。。。つらい。。。。。。

さあさあまだ書きたいことが山ほどあるのに
あたらしい月曜日が来てしまいました
なんでこんな毎日ブログかけないんだろう???昔は毎日更新してたのに???
思ったんだけど通学時のバスの中で爆睡しないでブログ書けばいいんじゃないかな・・・・いま思ったんだけどね・・・・???
毎回超寝てる。。。。。おかげで通学苦じゃない。。。。。。
ンン。。。。。。。。。。。

キユリリネ







あの・・・・一週間ってはやいね・・・・・・

28日の話するね・・・?

クロックスさんで買ったらくちん靴に履きかえた私は街に戻って
咲華さんと合流ー!
フチ子展の中に紛れてた。
そいでえーと
まず教科書買いに行って~ゲーセン行って~えー・・・ポケセンもいったね・・・でー・・・えーとアニメイト行って・・・牛タン食べて・・・
ンン・・・・いろいろ忘れました・・・・・・・・・・・・・
でも教科書買いに行った本屋さん行くまでの距離長かったからだべりながら歩いてたのが主だった気がする
ゲーセンではなんとなくプンプンを狙ったら二個取れたから黄色い方咲華にあげたよ プンプンかわいかろ

あの・・・思ったより描くことなかったよ・・・?
まあただ咲華と遊んだだけだしな・・・
牛タン美味しかったです やっぱしおだな テールスープうまいな

28日の授業中に描いたデデンネ擬人化のネリーちゃんも添えて^~^

ビアモーラ








毎日なんやかんやしてたらブログかいてねーーーっ
かきたいことやまもりだから流れ作業の如くばばばばっと書いていくよ!
前回同様画像をモブログからあげて、あとから文章つっこむスタイルでいくから、画像しかない状態だったときはごめんね!!

前回の更新もう先月じゃん。やばい
五月入ってからもういろいろありました
もう五月 やばい もう五月

えーっと先月27日日曜日のはなし!
お部屋を片付けました
咲華が頼んでた本棚がその日に来るっていう話を聞いたから、わたしも本棚ほしいな~と思って車飛ばしてホームセンターに行き、朝兼昼でマックたべて、2段のカラーボックス買ってきました
本収納したいっていうよりはプリンタ置き場を確保したかったのですね
いままでニトリのこたつテーブルに置いてたから^o^
壁に横一列全部並んでいい感じ!ちょっと移動めんどいけども
マイリトルポニーフィギュアのディスプレイするところもできたしー!よかろう!ピンキーがいっぱい もっとほしい
壁がさみしくなったのででっかいコルクボードでも壁につけようかな?またこんどホームセンターにいかなくては
そんな感じで片づけてたら午後がつぶれてしまいまして
夕方寝てました 夕方寝るの最高 大好き
大学の課題あったけど一時間くらいでおわるべ~と思っていた
結果午前3時までかかりました クソ!クソが!!!!

つぎは28日~!
先月
咲華「今月会ってなくね?」
野良「いつ会う?」
っていう元(?)オン友とは思えない流れで学校帰り会うことに
特に何するってわけじゃないけどなんだかんだ月1であってますね
まあだいたいポケセンとかアニメイトです!!!!!!!!!

それで前日の寝不足を引きずりつつ朝五時半すぎくらいに起きてまずは学校へ
祝日だったもんだからいつも乗ってるバスがなくて、スクールバスに乗り換えたりとかしたから気が抜けなかったなあ
でもまあ全然間に合ったんでよかったっす
そいで例の課題の講評会~ 画像手前のがわたしの!きったね
まあわたしのはイマイチでしたが・・・みんないろいろで見ててすごい面白いのは確か
お友達がすごいひたむきでまじめで、結果も出しててやばい。。。わたしの生半可具合がモロバレ
高校もデザイン系だったらしいしすごい子じゃ・・・
ついったとかしてるようなおともだちがほしいなあと思いつつ まだできない

そんで月曜日は三限までだから早く帰れる~~先に街に行ってふらふらしてよ~~って思ったら
高校一緒だったVからいきなり、
「のらちゃんの好きなうまあったよ~~~」
ってラインででっかいピンキーのぬいぐるみやらいろいろの写メとともに送られてきて詳しい話を聴取したあと
買っててあげようか?といわれたけど乗ったこともない仙石線に乗り、先日買ったヒールはいてて足がすでに痛いのにポニー乱獲に繰り出してきました
今思い返せば、あの時の勢いはすごかった なんだったんだろう
ポニー愛なのか
でもポケセンに貢いでることもしかり、コレクション好きなんだろうなあ。。。。。
キャラものばっかもってるのらさん^^
持ち物ポケモンばっか^^ 我に返るとほんとなにからなにまでポケモンでやばい^^
で、仙石線に乗って~歩いて~ついて、とりあえずベンチに座りました
そして気付きました、足から血が出ていることに
左足の小指の爪がちょっとのびてて、それが隣の指の肉をえぐってました。。。。。。。ヒールの先シュッとなってるから指先ぎゅってなってアアッ
痛い・・・痛いと思ったんだよ・・・血をみたらああ・・・生きてる・・・って思いました
それでもとりあえずポニーの元へ
もふもふさらさらめっちゃ手触りのいいぬいぐるみたちが~~~わんさか~~~~
メーン6と思いきやラリティとアップルジャックがいません!!!!!!ラリジャックは何処!
ラリティさんすきなのに!アップルジャック好きなのに!
AJハブられ過ぎじゃない?
とりあえずペンポーチとトワイ×2とピンキーをゲットしたよ!なんか20%オフってたから5000円でおつりがきた
めっちゃ金使うと思って大学のATMで一万円おろしたけどそんなかかんなくてよかった
めっちゃかわいいでしょ
かわいいでしょ
ああポニー好き

そんでそのあと街に戻ろうと思ったんだけど足痛い。。。。
と思ったのでクロックスさんでらくちんな靴買いました
ぴーんく!かわいいでしょ
ポニーのためにおろした1万円が役に立った
新しいパンプスには血がしみた^~^

長くなりそうなので28日の話はまた次回に
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

