animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

roots


待ちました!!!!届きました!!!!!!!
小学生んときクリスマスにもらったルビーが懐かしい!!!
咲華と対でオメガルビーからやります!
ハードはキルシュと対o(^o^)o
ゲンシカイキデザインどっちも可愛いからスキッッ

よーし学校おさぼりした甲斐がありますね!!さっそくプレイしてきます

感嘆と不信





書きたいことというか、載せたい写メがたまっているというかんじです。
と、思ったけどそうでもなかった。
まだ用意してないんや、絵やらなんやら
写真は3日にライビュ行く前に偶然家に父さんが来てお小遣いもらっちゃったので新しい鞄買っちゃいました
最近愛用してます。かわいいしょ 4wayってかいてあったけど一個だけどうすればいいのかわかんなくて実質3wayです
あとはポケセンでポケモンプチグッズ乱獲〜〜かわいい
新しいスケジュール帳も買っちゃったよ!薄くて使いやすい
あとはなんかいろいろらくがき

3日にペダステライビュ見て、一週間後の10日に劇場版弱虫ペダルリライドを見たという幸せな今月前半を全然語りきれてない!!!!
レポ絵はもう描けそうにないから、これから少しずつアナログ落書きしていこうかな〜
勢いで1月にでるペダステのDVD予約しちゃったし!!熱さめない
しかし最近クロッキー帳重くて持ち歩いてないのでらくがきすらしてない!!もっとお絵描きしないとやばい!!!
とりあえず言っておくと、ヤバイ。
ペダステはほんと、ほんとすごかったよ!こんなにも全キャラ、全キャストが愛しいのってすごい
しかも当日は東京で咲華、関西でねろとのぞむ、九州でちなとその仲間たち(最近お友達になったさはらも)と、おなじものを同じ時間に見てたから、始まる前と始まった後とそわそわしすぎたりさわぎすぎたりで興奮して頭いたかった
あと初めてチケット譲渡したんだけど譲り先さんのひろむさんという方がめっちゃ良い方でよかった;;;;年上の方だったけども自然にお話できたし
内容のことはDVD届いてからライビュのと比較しつつ感想かきますかね あーたのしみ

リライドのほうは、具合の悪い咲華ちゃんを連れて行ってきました。
咲華はこれからテストやら研修旅行やらで忙しいからいいタイミングがここしかなかったんですよね。
それでわたしは寝坊した
予定より一時間遅く起きてやばいやばいってラインしながらもう次の回まで待つか?!ってまで決心してたけど結局ギリギリで予告中に入場して間に合いました
東堂庵すげーりっぱだったな 巻ちゃんの私服はヤバかった
でも温泉シーンほんとかわいかった;;;;;;
浴衣で髪結ってる巻ちゃんほんとすき・・・しかもその格好で卓球とか・・・すてきすぎ・・・
東巻ほんとアホでかわいかった レースしてないとき平和でいいっすね
IHもね〜結構カットされてんなーって思ったけど事は潤滑に進んでいたし、ああ;;;;ああ;;;;;ってなるところ多かったね はー巻ちゃん
現在やってるアニメも今3日目スタートしたばっかか?最後まで楽しみ

first end




どうも!!!!!死ぬほどお久しぶりです!!!!!!
すっごい久しぶりに日付詐欺させていただきました。
機種変更の記録的にもね⌒−⌒

ペダステライビュログも描けてないし書けてない!
今月はどうしてこうもなんやかんや忙しいのか、ちょっと理由は忘れました。でも確実に寝潰した夜が幾夜もあったので、ただ時間の使い方がクソだっただけです。クソ
最近寒くなってきてパソコンするのも死活問題です。手先がかじかんで動かないのなんの
作業用手袋装着して指先だけでるように切ったりしちゃって作業してる感すごいですよ。作業は遅いんだけどね。

えーとまあそれで、これから大量?更新していきたいと思います。
ちなみにこれ書いているのは11/20です。明日の為にもね!!!!!もりもり書くぞ

この記事で記しておきたいことは
11/10日をもって、DIGNO SからGALAXY Note Edgeに機種変更しました!!!!!
ってことです。前回機種変更したのが約2年前ですかね
海外修学旅行を前にスマホデビューしたんでした。かわいいカバーほしいなあとか思ってたけど結局ずっとクリアカバーだったね
はんもんとしてはまだエントリーできてないけども、名前はデジレちゃんっていいます。いつも携帯端末はいまんとこ機種名の頭文字から名前決めてるので、Dで検索して「必要な」みたいな素敵な意味だったと思います。カワイイ
去年あたりに絵描いてたのでブログでデジレって検索したらでてくるよ
あと最近ピクシブにあげたはんもんログのほうにもあげてます よろしくね

そいで新しいギャラクシーノートエッジちゃんなんですが!本当は今まで京セラ製を3連続使ってきたので京セラ待っていたんですが、
今年の冬の新機種発表、10月頭からそろそろかなあと思って毎日のようにauチェックしてたのに!!ラインナップクソすぎました
新機種発表前にギャラクシーノートエッジは先行発表?されてたので、チェックするたびに気になってて、結局君に決めました。
ノートって名前なだけあってかなり画面でかいです。店頭で触ったときはあまりの大きさに不安覚えてたけど慣れたら意外と大丈夫
ペンも付属してるし筆圧感知もするから暇な時にお絵描きできるよ♪
てなわけでいろいろ殴り書きしました。たのしい
最近エクエストリアガールズレインボーロックスを見て、サントラも買ったのでめっちゃ聴いてました。それで今回の敵役のダズリングス落書き。
一番上のアダージョ・ダズルちゃんのデザインかわいい オレンジヘアーso cute

遊霧

904---.png

こんばんは!!!!!!です!!!!!!
気が付いたら11月。今年ももう終わってしまいますねビックリ
それはそうと本日は11月3日
そうですねーー本日はですねーー舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~野獣覚醒~の千秋楽ですね!
それで!!私はライブビューイングのチケットが運よく取れたので映画館で見てきます;;;;たのしみ;;;;
沼には落ちてないけど、咲華に知識植えつけられてじわじわ好きになって行く 観劇たのしいよ~
キャスト見てたら私の一個上くらいの年齢の方とかもいて、すげえなあって感じです。
演劇とか無縁な世界だったけどそういえば高校の時の友達も演劇系の進路に進んでたし、いいですね、こういうの。熱くて

咲華が若手俳優にハマって搾取されている様を見て、わ~~って思ったけど
私も一時期急に松山ケンイチにハマって無駄にDVD買い集めてたりしたな
ていうか今見て見たら鈴木拡樹と松山ケンイチ同年代じゃん 学年は違うみたいだけど
ていうか松山さん初舞台シャトナーさん演出じゃんマジかよめっちゃ見たいDVD欲しい
デスノートのDVD持ってないから中古屋とかで探してみようかなあ~!"ノルウェイの森"からハマってたけど、"人のセックスを笑うな"の松山さん激カワです。
ペダステでは特に推しのキャストさんいないけど、作品自体好きなのでスッゴイ楽しみ!まだキャストさんの名前とか容姿とかうろ覚えなので、DVDが観たい所存です。
咲華はお友達との貸し借りで忙しいみたいで貸して貰えなさそうだし、スカイプで画面共有で一緒に見る時間もなかなかとれなさそうだしツタヤさんいこかな~~
近所のツタヤさん取り扱ってない感がすごい。検索しても全部取り扱ってないみたいだし なんてことだ・・・
でもまあ更新もしないといけないし近々行くかな~

今ブログかきながらいろいろ検索しまくって、一時間くらい経過していることを自白します。
つらい。やらなきゃいけないことあるのに。でも楽しい!!!!!!!タノシイ!!!!!!!!

あとほんとはバナせと一緒にライブビューイング行く予定だったんだけどバスとかの都合が合わず、
次は小学からの友人の、名前が林檎だったりmi@だったりした現在名えみりさんに当たってみたんだけど、
私よりもだいぶ前からペダルにハマってペダステも見ててしゅーとくんしゅーとくん言ってたからどうかな~と思ったけど、バイトが入ってたみたいでダメで、
結局ぎりぎりになってツイッターで譲渡募集かけて譲り先みつかりました!本当に求めてた人の元に渡ることになって嬉しい限り!別に上映中なら連番でも気不味くないよね
あーーたのしみ!!!

イラストはすごい関係ないけどピンヒール巻ちゃんです
手ちいさかったりバランス悪いな
今回のペダステにはいないけど、舞台の巻ちゃんもメッチャ好きなので今後もペダステ楽しみです!!!!今までの奴まだ全部みてないけどッッッ!!!!!!!!!!観たい!!!!!!!!!!!
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

