animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

WONDER

919-.png

マイスイーーーーートあしきばぎゅん
マイエンジェル。

いつこの子に落ちたのかわかんないけど、とにかくめっちゃかわいい
高身長◎
細身◎
髪長め◎
黒のインナー◎
新世代ハコガクかわいすぎるんだなあ。みんな好き。

来年はもっと弱ペダ描いていくぞ~~~~~~~特にあしきばぎゅん
初カラー絵でした
ピンクがかったオレンジなイメージで・・・とても・・・好きですね・・・
昔からオレンジ色好きだったことが嬉しい・・・葦木場くんかわいい・・・
全ケイであしきばぎゅん本とかグッズとかあるたけ収穫してきたいです♡

茜草




お久しぶりです!
なんと本日は大晦日 びっくり…
1年って早いなあ

クリスマスまで予定がいろいろあって書くこともいろいろあったけど
その後は寝てばっかいました。クズライフ
昼夜逆転で夜中に絵描いてます。昼間にパソコンやるのって慣れないんだよなー
外が明るくて、カーテンしてても画面に反射するしやりづらい…
ノートパソコンだとやること限られるし…
まあレポートやんないといけないんですけど…

そういえばそういえば!
誕生日くらいの時に描いた自分トレーナー化の絵でパスケース注文してたやつ!!!
届きました28日に!自分で28日に着くようにしてたの忘れてた!!!
使用用と保存用で2個 オリジナルグッズわーい♪
思ったより出来が良かったのでこれから愛用してこーと思います!かわいいでしょ
あとちょっと前に描いた弱ペダの青八木くんと手嶋のチーム二人の絵もパスケースにしました!
自分用以外にも何個か作ったので売る予定です

あ!そうそう、そういえば、
来年1月25日にビックサイトで行われるコミックシティの中の弱虫ペダルオンリー、全開ケイデンスに
ちなちゃんが出るので、そこで委託販売しようと思ってるんです!
って、これ言ってたかな?
アクリルキーホルダーと缶バッジと上の写真のチーム二人のパスケース委託します。
私もお手伝いに行ってくるよー!!東京一人でいくの初めてだよー!!かなりかなり楽しみです
今はちなちゃんの原稿の手伝いせっせとしてます。これが〆切前~~;;;大変ですががんばります;;

そんなちながこないだイーハイフンでセールで服買ってるのをツイッターで見て、
私もこないだ定期更新に行った時にうっかりタイムセールの時にイーハイフン前を通りかかってしまい、
6000円くらいのお買い物してしまいました。ワンピース可愛いから後悔はしてない・・・
しかし定期代と来月のお小遣いってもらった5万円が4000円になってしまった・・・
東京に行くときの夜行バスのお金も払ったから・・・クソ・・・金ない・・・

はーーー眠い・・・・・・

スピークスピーキング






クリスマスだったね!!
絵はありません。たまーにクリスマスイラスト描いてたけどね、最近描いてないね

今年は初めてクリスマスお泊りしてきました
咲華ちゃんちに
ていうか友達のおうちにちゃんと泊まりに行くの初めてだった!!!ひとのうちのお風呂初めて入った!!!
シャワー壊れてたけど!!!!!

24日の昼過ぎからお邪魔していろいろしてた
本来はプリパラ全部見る予定だったんだけど、数話しか見てねえな?
お昼ご飯のコンビニ飯食いながら世界史ちゃん見せてもらって村井~~~(笑)ってなりました。好きだけどウケる
あと久々に落書きでもしようかなってクロッキーとか持って行ったけど描きませんでしたね!
ていうか咲華ちゃんにナチュラルにスケジュール帳とか筆箱とか物色されたけど、止めるべきだったかな!何か変なとこあったかな!やべ!!!
あいつすぐ物色するから要注意だよ

夕飯はきりたんぽ~~~~~~~~メッチャ旨かった
鶏肉美味しかったすごく あとマカロニサラダ~~~
調子に乗って食べすぎたら、食後のケーキあんまり食べれなかった ほんとはもっと食べたかった。。。
苦しくなるくらい食べたの久しぶりだったけどしあわせでした
夕飯の時一緒に結婚式サプライズやってる番組みてて、咲華ママに将来の心配されたけど私は元気です

あとは風呂あがった後ツバサクロニクル読んでました。2冊しかなかった
最近カードキャプターさくらのアニメ見つつ、不揃いだった漫画も最後まで集めて読んだばっかりだったからすごい面白かったツバサ!!
昔アニメちょろっと見てたし漫画集めて読みたい。。。。
カードキャプターはすごく線が細くて繊細な感じだったけどツバサのほうはいい意味で雑というか豪快な感じで、
でもすごい綺麗に見えるんだよなあ~~~クランプマジック 素敵
金欲しい ツバサ何巻まで出てるんだ?
しかも最近新編始まったらしいじゃないですかーーー読みたいよーーー
寝る前には咲華ちゃんの昔の絵とか見ましたo(^o^)o ポケ擬めっちゃあった;;わたしこんなにない;;;って焦りを覚える夜でした

次の日は昼くらいに起きて、ご飯食べながらヘタリア適当に見てました。
キャラが多いと声が把握できなくて大変だったけど可愛かった
そのあとは咲華が家に財布忘れたりで乗りたかったバス逃したりちょっとバタバタしたけど、とりあえず街に行ってきました
いろいろ買い物したかったんだけどそもそもそんなに金持って行ってなかったのと荷物が重いのとで大した買い物しませんでした。
こないだ高校の友達たちと出かけた時に私が目を付けてたカバンを咲華ちゃんに取られてしまったので、それと類似したリュック買ったよ
こっちも可愛かったからいいんや・・・ウン・・・こっちのほうがわたしに似合ってたんや・・・ウン・・・
ブログ用に縮小したらなんか線がだいぶ入ってしまった
店員さん面白かったし他のラインナップも可愛かったからまた行く機会あったらなんかアクセサリー欲しい
色々歩いて疲れたから後はミスド行ってちょっと食べたりーアニメイト行ったりー
ゲーセンでデデンネも取れました◎
このホモォ具合が素敵ですね。

いっぱい歩いていっぱい喋って疲れました。つぎ会うのは来年だね
今年もいっぱい遊んでくれてありがとう♡
そんなこんなで疲れて昨日は一日中寝てました。お粗末!

煙霧






さっきのつづき
さっきスイパラとか言ってたのにケーキの写真添付すんの忘れてた
とんだ飯テロ記事になったな。。。。

スイパラ美味しかったよ
生のにんじんが無くなってたのはまぢむりってかんじだった
スイパラ帰りに新しいルームシューズも買った!2000円もしたけど可愛いから許す(怒)
三枚目の写真はorasと一緒に買ったnew3DSに3DSLLから引っ越し完了したよっていう写真だったけど奥にあるやつがちょうどそれだったので載せといた


あと23日はたろうちゃんとベイマックス観てきたよ!!!
ずっと気になってたやつだったらやっとだぜ
すーごいよかったよ!!!!ヒロくん
ベイマックスは可愛すぎてクスッとしちゃった もちふわ~~触りたい
アートワークよりもみんな顔可愛かったし、動きも良かったーー
あと2回くらい見たい気持ちある
暇なときらくがきしたい!!
映画見る前にお店うろうろしたりご飯食べたりしてカラオケ行けなかったから今度行こーねo(^o^)o

114REQ






はさんのおとがする…………………

てなわけで(?)、冬休み始まりました
たぶんあっという間なんだろうな。
序盤からだいぶ飛ばしたので財布がスカスカです
ポケセンの鴨すぎて…………くじひきまくりました 欲しかったデデンネぬいぐるみとクッションが当たらず、ポケセン帰りにツタヤでも引いたりしたけど当たりませんね
グラスやビンやタオルが山ほどという結果に☆
あと20日は新商品が可愛かったので思わず
でかいのだいぶ買ったし、来年の初売りのぬいぐるみは造形悪いし買うのやめようと思いました。ホウエン御三家なら買ってた
買い物したやつふまえて久々に押し入れ片付けたけど、だいぶエグいね

21日は高校の友達とスイパラ!!
Iちゃんが予約してくれたおかげでスムーズに行けてよかった
案外積もる話もなくて、バイトしてるかどうか、とか授業はどんなかんじか、とかそんな感じで。
みんないい意味で変わってなかったなあ なんかあんまり遠い存在になっちゃったら嫌だなあとか思ってたけどみんな相変わらずで安心しました
また遊びたーい

学校のATMで振り込むことを覚えたおかけで授業中にネットショッピングしちゃいました
はさんのおとが………
アドベンチャータイムグッズ~~~~かわわわ
マーセリンかわいい
Tシャツは半袖なんで夏に愛用します。
カートゥーン系は洒落てていいなあ ポケセンももっとおしゃれなTシャツとかだしてほしい
最近メラミンコップ集めんの楽しいです と言っても大体ポケモンだけど
去年?一昨年?にでたイーブイコレクションのメラミンコップ集め損ねたから収集したいんだけど元値の二倍くらいになってるしつらいです 買っときゃよかった。。。

あとは最近寒いからもふもふあしきばぎゅんとあらきたさん
あしきばぎゅんは猫だし天然だし高身長だしかわいいんや~~~~すき
ハコガクの方々はどうしてこうもかわいいのか。そうほくはアツいし!!
マキシマリアとマイエンジェルあしきばぎゅんに看取られたい人生でした

SWORD






14日は学校の友達のゆきたんとたろうちゃんとごはん行ってきたよ!
本当は6月に祝い損ねたたろうちゃんの誕生日と、わたしと1日違いのゆきたんの誕生日とぜんぶひっくるめてお祝いかねてスイパラいこーって話だったんだけど

寝坊しました

重要な時に寝坊する、それがわたしです。最悪です。起きたときの虚無感と行ったらないです。つらいです。
なんとか間に合わなかったし、下調べが甘かったからスイパラ死ぬほど混んでまして、ふつうのレストランでご飯しました
でもまあおいしかったからいいよね!!!!!!!!!楽しかったし!!!!!!!!
その後は雑貨屋さん見て、ゆきたんと別れて、
たろうちゃんを連れ回して街中歩き回りました 沢山歩かせてめんごやで
今の学校の友達とこんなに長い事がっつり遊んだの初めてだったし楽しかったよ〜〜〜〜買いたいものも買えたし
またプレゼントばっかり買ってたんだけどね
ポケセン行ったりヨドバシ行ったりらしんばん行ったり。
初めてらしんばんでお買い物したよ〜〜〜〜〜同人誌!!!!あしきばぎゅん♡♡♡♡♡
マイエンジェルあしきばぎゅん♡

あとは6月に祝いそびれたたろうちゃんのお誕生日を祝うために
オシャレなカフェに行ってオシャレなケーキ食べてきたよ!
わたしのおごりでね♪甘さ控えめでおいしかった
半ホールは食えたな〜〜また食べたい
ゆきたんはあんま甘いもの興味ないらしかったし忙しいみたいだったからご一緒できなかったから
その後に前半に行った雑貨屋さんでゆきたんがほしそうにしてたポーチをたろうちゃんと半分ずつだしあってプレゼントに買いました
自分で買ったら後悔するかもしれないけど、プレゼントされたら使うかなあと思ってね
喜んでくれたみたいなのでいいことした!!わたしも嬉しくなったo(^o^)o

また近いうちに遊びたいな
たろうちゃんとはベイマックス見に行く約束したしな!わーいたのしみじゃ

生き生きと

914-----.png

誕生日に合わせて描きました(大嘘)
これいつから描いてたんだろう・・・・・・・
いまデータ見てたらラフ描いたの3月だった・・・・・・・マジかよ・・・・・・・・・・
わたしのトレーナー化ね!このブログでも何回か話してたよね確か
手持ちのことまで話してたかな

img_079-.jpg
自分トレーナー化の手持ちちゃんたち
SO CUTE<3
このブログ昔から見てくれてた人はボタンとか見覚えあるかもね・・・⌒−⌒
あとヌオーもね・・・昔は自分のシンボル?みたいにしてたから・・・
あとこのブリガロンちゃんはX軍のベゼーラントの妹で、名前もこのブログの名前、アニマートからとってます
かわいいですね!!!!!!!!!!!!!

まあそんなかんじで、自分の化身みたいなもの作ったせいで、
ククちゃんたちポケモン側(ボックス世界側)と、旅を続けているわたし側(現実世界側)っていうふたつの面が交差するようなストーリー構成になってきてるんですけどね
いつかちゃんと描きたいーーーーーウギィ

この絵は自分用のパスケースにします♪

最喜





happy birth day to ME(^^)/でした
今年はケーキ無かったなって思って去年のブログみてみたら去年も誕生日ケーキ無かったみたいでつらいです。
半ホールくらい嫌々食うの結構たのしいんやで
チョコレートケーキがいいよお〜〜〜〜〜〜
まあ去年はクリスマスにすごいおいしいの食べた気がする。また食べたい

去年もだったんですけどばーさんが近所のお友達と一緒にコンサート見に行くっつーので学校帰りにブックオフとかポケモンセンターとか行ってきました
いつも学校帰り仙台にいるとはいえ、早く帰りたいのでなかなか寄り道できないので寄り道楽しいっすね 金は飛んだけど
何買ったかってーと友達の誕生日プレゼントなんですけどね
帰宅して夕飯はカップ麺食べたよ⌒−⌒
まあ前日に前祝いで焼き肉食べてきました 焼き肉最高♡

次の日には予約してたペダル新刊とスペアバイク届いたり(というか時間があわなくて受け取れずにいた)
ポケモンカードゲームイラスト集届いたり(予約してたの忘れてた)
あと父さんに誕生日何欲しいか聞かれたから適当に服って言ってたらアウターとトップスとボトムスくれました
あとはこれに合う靴が欲しいところでした
でもかわいいんでよいとしましょう!!!!自分の脚太すぎてびっくりしてるけど恥を忍ばず載せよう これも記録記録

そんなこんなで今年の誕生日も過ぎました
いろんな人に祝ってもらったけど、言葉だけでもすごい嬉しいって今までにないくらい感じた気がする
記念日があるって悪くないね

ブローレ

20141203_224132_resize_20141218_114834.jpg20141207_024136_resize_20141218_114833.jpg



ずっと明日はブログ書く明日はブログ書くって言っといて、
なんやかんや遅れてだいぶ遅くなってしまいました。
今月一回しか更新してなかったの。。。。。ヤバいね。。。。
今から数件更新いきますよ。
未来のためにも日付詐欺させてください⌒−⌒

前はちゃんとスマホから打ってたんだけど最近はパソコンで打ってるもんだからなかなか上手に時間が確保できないっすね
ガラケー時代が一番更新楽だったなあ。。。ふええ。。。
スマホなってからは毎回リサイズしないといけないしね。。。。だるぽよ。。。。

とりあえずおさえておきたい話題その1
オメガルビー殿堂入りした!!!!!!!!!
殿堂入りまでに時間かけすぎました。
途中では夜中やりながら寝落ちしちゃって空白の4時間がレポートに刻まれてしまいました
そんなこんなで殿堂入りまで50時間以上かけてしまった
実際どんくらいかかったか忘れましたが

その原因はパーティメンバーのレベルを均一にしようとしたせいですね!!!
序盤から手持ち育てすぎて後半困りました
レベル揃えてからリーグ挑みたかったけど、もう疲れたんであきらめましたよね
楽勝でした
そんなパーティメンバーはこちら↓
タオ / バシャーモ♀ おとなしい ちょっぴり強情
ハッタ / ネイティオ♂ おくびょう 物音に敏感
ネアンリーゼ / ミロカロス♀ すなお いたずらが好き
コトキ / ダーテング♂ おとなしい 物音に敏感 特性わるいてぐせ
ナービス / ハガネール♀ ひかえめ 喧嘩をするのが好き
ヒノマル / バルビート♂ れいせい かけっこが好き

擬人化も大体ふわっとできてきたよ
今回うちの子的には珍しく底抜けに明るいみたいな子がいないパーティです
みんなおとなしめですね かわいいでしょ!!!!!!!!
ちゃんと設定画書き下ろしてあげたいです
この子たちもククちゃんたちと直接ではないけど繋がるからァ

最近アルファサファイアもはじめました。

roon moon







お久しぶりです私です。
ポケモンだわーーーいって思ってたんですがここ最近忙しくて未だクリアできてません
こないだやっとグラードンちゃそとランデブーしたんで、今チャンピオンロード前にいます。

23日に今作初色違いでました!ツイッター見てて、色違い出る人いっぱいいたから前作同様確立高いのかな?
と思ってたら私の元にもドンメルちゃんが
前作で頑張って捕まえたバクーダがいるし、ぎじる予定ないのでこの子は咲華にお譲りすることにしたよ
カワイイ ドンメルちゃんカワイイ
殿堂入りしたら色違いなんか探したいなー!今作のサーチ機能楽しすぎてストーリー全然進みません
ラルトスとタネボーでどんだけ時間使ったことか 楽しいです
来週くらいには殿堂入りしたいなー!殿堂入りしたらパーティ晒します

あとひみつきちも楽しいんですよ!うちんとこちょっと狭いんですけど
たまたま咲華ときちが近くて、通信したときに仲間にしたんだけどペダル脳すぎてアブアブうるさいしティータイムとか言ってくるしうるさいです
クズ団結成したんでみんな仲間になっていいよ🎶🎶
ヒトモシランプとか欲しいからはやく殿堂入りしなきゃ 掘り出し物市かな?
B3MwkA4CQAEXKst.jpg

あとは学校帰りに巻ちゃんと小野田くんが欲しくてガチャ回したら
小野田くんが出るまでに巻ちゃん3つと田所さん2、金城さん1、手嶋2がでちゃって、青八木くんだけでませんでした。
つぎまた出かけたときにひいてくるぞ~~
来週くらいには新刊とスペアバイクですね!!!楽しみ!!!!
今回初めてネット予約してみました。届くのたのしみ~~~ 巻ちゃん~~~
来月末に出るゲームも予約しちゃったし!
ユナイティアまだクリアしてないのにポケモン来て、それもやり切れずにペダルがきそうでこわい。
昔妖怪ウォッチやりたいと思ってたけどほんと買う予定入れなくて正解だった…やってる暇ない…

そうそう関係ないんですけど半年前絵くらいからソシャゲの絵の仕事始めました。
そのせいで忙しくてブログ更新できなかったり新規の絵全然描けてなかったりするんですけど…
マイナーばっかりだし、まだ実装されてないものばかりなんですけど、どんなんか気になる人は聞いてくれたら答えるよ(^^)/
バイトしたくないマンなのでいい小遣い稼ぎになってます。
モリモリ描いていっぱい金貯めるぞ!
今憎いのは源泉徴収税です。

そういえばもう12月!先月更新しなさすぎてゴメン
いつも来てくれてる方ほんとありがとう;;;
11月最終日は夏にうちでお泊りした中学メンツでごはん食べて、ゲームして遊んできました。
なんでこのタイミングなのかすごい謎だったから聞いたところ
「行きたい店があった」「ゲームがしたかった」
などと述べており、考えは中学生だなと思いました。
ご飯美味しかったし楽しかったからOKだよ
友達んちのねこたそにめっちゃちょっかいかけたけど全然懐いてくれなかったしむしろ嫌われてました^^
ムーン殿~~~おててかわいい~~~~
猫ちゃんもいいっすね
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

