FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOP日記 ≫ 三割の確率で相手をまひ状態

三割の確率で相手をまひ状態

威力は120%!雨だから君のハートにしっかり攻撃しちゃうよ☆
しびれてしまえ!

ごめんなんでもない(・・・)

おなか減ったよ。
かみなりは食べ物じゃないからそんなに鳴られても困るなぁ
でも嫌いじゃないよかみなり。むしろスキw

おーまたなってやんのw
スキマのガラナが好き。さとちゃんからもらったんだぜーるぁるぁるぁー
首が痛いです。そのうち治るか
寝てたから!(おま
配達員さん来てビビったし。のどかわいたぁあああ
カラオケ行きたい。カラオケこええし
背中かゆい

なんというかなんかえーと・・・
雨ですね・・・(
今日部活行く時駅伝のひとたちががんばってました。その時は晴れてたけど
お疲れ様です。人体ってすげえなあって思ったよ(なんでだ
いや、でも・・・うんなんだ。
「どこ見て歩いてんだ」
とかいや前見てますけど!(
あと指でたぶん死ね的な意味でサインしてくる人がおりました。
てかラッドアルバムかえせし・・・!

71.jpg


描いた!
おおう雷様wごろごろww
唸るなぁw

おわる。
今更になってコメryとかバトryとか思いだしたけどふふ。いいや☆ry

Comment

編集
ほうほう。野良たんは雷好きなのねナカーマww

カラオケ一緒にいこうじゃないかw
いざ尋常に勝負だぉ!!
2009年07月27日(Mon) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31