FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOP日記 ≫ Io sono spiacente

Io sono spiacente

今の気持ちを一言で表すと寒いです。
さむい。
さすがに半袖短パンはさむいか・・・
上着ちかくにないし。しょうがない・・・
さっきまでこたつで寝てたから余計さむい・・・
そういえば昨日こたつ出しましたー^^
あったけえ
さくらがこたつのなかで何かやらかします。足なめるなかむな!

さむい。
今日は終業式でした。
特に言うことなかったけど合唱コンクールの練習うちのクラス開始遅い^^^^^
やる気あるのかみんなぁ
ちなみにわたしはなry
いざとなったらやる男です。女だけども
成績はうん・・・大半が3と4、美術は5でした
部活あったんですけどお弁当食べておわり。ってかんじです
美術の先生に「けたたましい」の称号もらっちゃいました。そんなことない

さむい。暇だ
まだ塾に予定のやつ言ってない^^^^^^
電話とかめんどうなんだもの。えうえうー
勉強しなきゃいけないのにねえ
指先やばいつめたーい。たーい。

いざ誰かと話すとなるとテンパっちゃう自分がいや。
落ち着いて話しなさい自分。てゆうのを話した後に後悔する
はぁ

さむい!暇!とりあえず更新すればいいかな!とか軽い気持ちで文書き始めたのが悪かった

Comment

編集
俺も美術が5でしたーっ!
野良ちゃんと同じような成績だよ。わーい
こたついいなあ・・・ 私の家には存在しませんorz
2009年10月09日(Fri) 21:11
編集
わたしはストーブだした!
オール電化ならいいのに。寒いのなんのって。
わたしんちはコタツテーブル使ってるけどコタツにはしてない←

わたしも美術5だー
他の成績?知りたかったら教えてあげるよ。メールしてみて。とか((黙れウザイ
知らなくたっていいよね^^←


合唱コンの朝、放課後(というか6時間目)練習は2学期からだよ。
やっばいもうすぐそこに迫ってる
2009年10月09日(Fri) 21:52
編集
なんと私も美術5だよ^^!
まともに受けてないのに 

私の家まだ火燵もストーブも出してない
さむい。
2009年10月10日(Sat) 11:47
編集
美術5とか凄いなー
まぁ、美術なんてないんだけどねw
画力ないしさ~
あ、妹が5だったよ。
成績は1学期に見たさw
2009年10月10日(Sat) 12:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30