FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOPイラスト ≫ 帰路

帰路

215.png

がおー
言ってないけど(
部活で描くハロウィン絵のボツったやつをパソで描いてみた
足かけなくてしぬーふくざつこっせつしぬー
ただの変な人だよN子さん・・・
基本アニメ塗りだけど加工ぐりぐりしまくった楽しかった。
ハロウィン要素ほぼないけどね^p^
N男もかきたいけどそんな気力はないのである。
おまけでこんなのもできたよ↓
216.png
たてなが邪魔です。リヴリーの癒雨ちゃんだよ!
設定では♂だけど。私的にはリヴリーめっちゃながつづきしてるなぁと。
まあもう何代目かだからそうでもないけどね。今生後676日です。
ってこの絵明日のにすればよかった^p^
ま、まあいいか・・・せっかく文書いたんだもんね

雪印こーひーうめぇ
今日は久しぶりにらっどばっか聞いてた。ああ野田さんやっぱりすきだ
何十年後かに「君」に出会ってryがすごいすき。長すぎたから略w
アンチクローンktkr!
そういえば最近自分の口調変だな、とか思ってみた
ん。ちがう思った。
なにが変なのかわからないんだけども^p^
まあ日本語喋れてれば上出来じゃね?(
最近すごくmeってのがすきだ。じっ自分が好きなんじゃなくて、だよ!
meって響きが好き。それだけ
あ、ちなみに自分は大嫌いです
誰かに自分が嫌われるのは構わないけど誰よりも自分が自分を嫌いってのは負けないつもり
なんだおれは鬱なのか開き直ってるのか
まあもとからこういう性格なんですけどね。勝手に嫌えばいいさ(

そういえばわたしはみんなダイスキーに見えるらしいです。
ほう・・・まあ一部の感想としてでもとっておくけどもそんな風に見えてるんだなあ
と、なんかいろいろ思うことがあった。
別に気にしないんだけどw

祈跡きたぁ・・・泣きそうだこれ
いきたくてもいきらんねえやつがんのわかってんだ

Comment

編集
(゜∀゜)コメント一番乗りだったりしますか!!←

てゆかN子ちゃんかわいすぎます!
胸と脇の間がたまりません(黙れ^q^
2009年10月18日(Sun) 00:44
編集
<●><●>何ぞこのけしからん構図は!!!///かわゆうううう!!!!//////
N子ちゃん拉致りたい…………!!!!!(帰れ
生足たまらんよ、 な ま あ し !!!!

いつかお借りしますN子姫←
アルゴール君とうちの子の共演チュウも描きた……い…………ry
2009年10月18日(Sun) 09:40
編集
なんだこの可愛いこwwwww
いやああN子ちゃんかわいいよやばいって

人形の口の中でワープしたいry
とりあえず野良ちゃセンスありすぎっていうはなし
2009年10月18日(Sun) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31