animato

いつも新しい自分でいよう
TOPスポンサー広告 ≫ 限るあるものならばTOPイラスト ≫ 限るあるものならば


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

限るあるものならば

223.png

雑だけど塗った。今までで一番雑なんじゃないだろうかw
構図が尽きそう^p^てかイメージ湧くけど画力追いつかないんだよ

きょうはあれだ・・・!合唱コンクールだった・・・
いろいろ感極まりすぎた。あふぇうあ
もうなんつーか・・・うん、ね。学校っていいね・・・!←
学年ごとに優秀賞あるんだけどとってきたよ・・・!感動したよーw
みんなほんっとお疲れ様でしたっ
てか歌う直前に泣かないでっw
でもこないだのごだごだの時の涙よりも全然良い涙だったよっ
三年生とかの合唱もすごかった!流石だ、
アトラクションとかって言って高校生がソプラノソロとかピアノとかバイオリンやってたんですけど
ピアノもバイオリンも指忙しいww
あんなにうごくものなのか・・・すごかったw
なんだかんだいって学校大好きだ
理解できない涙も、わかったよ

こんなにも内容の濃いものなのか、と中学生活振り返ってみた
ふぅ・・・
去年のわたしなぜコンクールのことブログにかかなかったし
そうかBLにはまっていたからかそうか
今はそうでもない。・・・少女マンガイイよb←

疲れたなぁ
まあ家帰ってきてから(4時くらい)9時くらいまで寝てたけどね!
シロクマ長男によだれが・・・←

そういえば小学校がインフルエンザやべぇ^p^らしいですよ
知らんが・・・学芸会的なのが延期になったのは残念・・・
今日帰って来た時のどが変な感じしたけどうがいしたからだいじょぶだし
マスクしてくの忘れたけどね!あんなに人いる中で!
病気にかかるなら熱でろー

こめへんあしたあした・・・
いつになるやら。

今を忘れつつ今を超えて今へ
今が過去にかわった事覚えてなくても
今の集合体を僕は覚えてるよ

Comment

編集
1年生だけ合唱コンクールなかったよ!←
野良ちゃんこそ青春じゃないか
BLね、好きだけどうん。最近そこまで騒いでないかなー
少女マンガいいよね!野良ちゃんってどんな少女マンガ読むの^p^←
2009年10月30日(Fri) 17:13
編集
ブログをもう投稿していないのですね..残念です
2014年12月14日(Sun) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

