FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOPイラスト ≫ 廿子

廿子

389.png

こないだらくがいたシャンデラを気付いたらガチ描きしてた
名前はまだないけど、もしBWのエメラルド的立場のが出てきたときにはシャンデラつかってやろうと思います
最初はツタージャで!ナナメくんです
久々に厚塗りした
この子デザインがあまり好きくない
結構シンプルだからもっと練り練りしたい・・・

今日はとこちゃんのとこですてかむしてから
ずっと絵描いてる!
調子に乗ればがつがつ描ける

そういえば青のエクソシストたのしみです^////^
日本昔話とかェ・・・
そういえば東京のほうでは銀魂再開なんですね!東京怨めしや!

今日は友人が遊びに来るそうです自宅待機余裕
何して遊ぶのかわかんないけど・・・
とりあえず早くガスが来てほしいですね
そういえば明日塾でした先週の金曜うっかりサボったので
重たい腰をあげてチャリこがなくては・・・
新しい自転車ほしい!色にこだわりたい
昔は水色っぽいのが好きだったんだなあとおもう。
そのまた昔はもうオレンジ好きで好きでたまらなかった俺
今は赤と黄緑とこげ茶がLover
なんとなく自然っぽい感じが愛しいです。

追記でコメ返するにゅ!
今回はなにやら半角カタカナが多いね!えへ!
ぴゅうさん、咲ちゃん、ちな、キイチちゃん、きよちゃんは追記へ!

わたしって意味深なんでしょうか・・・

>ぴゅうさん
もうぴゅうさんのせいで夜更かしがデフォルトだよお・・・//

>咲ちゃん
一休さん怖すぎる(°д°;;)
もっとソフトにやろうね^^
//

>ちな
B型ェ・・・
最近自分がB型なんだなあとつくづく思う
はやくえちゃがしたいです先輩!!
//

>キイチちゃん
なんで動物ってこんなに可愛いのか・・・ズルイよ・・・
歌いたいのに花粉症が(つД`)
えwキイチちゃん最近レベルアップしてきているのをわたしはこの眼で見ているよ・・・!
いつかえちゃしたいです//
//

>咲ちゃん
テトラたんエントリーマダー?(・ω・)//

>きよちゃん
ダサさ・・・それは気になる
マーライオンいたるところにあるのかとおもってた俺乙。
//

>キイチちゃん
がっつり騙されたwww
わたしは誰ともまともに触れあわなかった気がします(・・・)
ガス来い・・・
やかん(°д°)
たぶんもう少しの辛抱・・・がんばるぜ・・・(
//

Comment

編集
最後の意味深吹いたwwww
テトラのエントリーかぁ・・・
そういや富谷町botに晒されたから責任とってNE☆
2011年04月04日(Mon) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31