FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOPモブログ ≫ 夏強

夏強




わーわー
進級したよ!
クラス替えも微妙な感じで…この先思いやられる…
39人中わたし12番目だし…女子の一番最初だし…女子多いわあ…
男子列の一番後ろにわたしだけポツンと女子ひとりいう現実
まあ一番前の席よりましだからいいけど^o^
担任も全然しらんひとで不安だなあ
今日は課題テストだよーーわーーー
さっき無勉強やった英語さらっとやったけど点とれる気しない
てか全部点とれる気しない
なんで今回から課題テストが平常点にはいるんだよ(ノД`)
わたしは提出物の平常点に生きる女なのに…ペーパーテストとか…くっ…

思いがけず今日チャリ通……さいあく……
夕飯食べたあと寝たからいま眠くな……いやねむい…
明日の課題テストおわったらPCしまくる!絵かきまくる!予定
ああはやく帰ってきたい…おうちダイスキ…

画像はおとといと昨日あたり描いた
ラテ / ギラティナ♀寄り
モニー / コロボーシ♀
昔のネーミングセンスわけわかんねーな
今のネーミングセンスもデザインセンスもわけわかんねーが
キャラデザスランプなんだよなあ なんか新しい刺激ないかなあ
洋服やさんいきたいなー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31