FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOPモブログ ≫ スバロネ

スバロネ




課題なんてやる気ねえよ!!!
と数学の週末課題を空の彼方へ投げ捨てた野良です
投げ捨てたはずなのに大人しくリュックのなかにはいってやがる………くそっ……

美術部員やってまーす 一年生は三人入ったよ
さっそくでかい絵描かされることになりまった
なんでや……!?
しかもアクリルでデザインっぽいやつを…
テーマ自分で考えるの苦手だけど考えてきてっていわれたから描きたいもの考えたのに
顧問と根本的に考え方ちがくて
全然わけわからん…
中身のない人間だから伝えたいメッセージもなんもないしテーマっていうか描きたいものを描きたいのに なーー…
で、こんなかんじで文面なら意見ばんばん言えるのに先生に話そうとすると涙ぼろっぼろでてくるんですよね
ずっと顧問の目見て話してたのに…
中身は生きたままでちゃんと言いたいことあるのに涙がでるから喉が苦しくなって呼吸困難になって喋れなくなる
中学のときのデジャヴ………
なんでだよ いつもあんな調子乗ったふうにしてひとのこと小馬鹿にしたり口達者なのに
自分のことになるとこうなんだよな
しかも絵のことに関してだけ。
最早一種の病気だわ
一年次だけで辞めた写真部が恋しくてしかたない…みんなと仲良くなったのに…ぐす…
しかも一年生15人も入るとかわけわかんねえ!?!!?
写真部入部希望者は大体なんもやりたくないひとだからな…びっくり…
写真部…兼部できればなあ…
でも自分で過酷ってわかっていて美術部を選択したんだから、逃げるわけにいかない……
精神面強化、向上心の獲得……
自分探しの道のりだからな なんにもできない自分だからこそなにかに頑張らなくちゃいけないんだなあと、
なんにもできない、なんの才能も無い、となったら将来的にも進路的にも好きなことを選択するほかないんだよな
だって好きなこといがいなにもできないんだもの

写真部…ウッ……

最近応援される夢をよく見る…頑張らなくちゃいけないね
あと最近よく若くして死ぬ自分の想像がついてしまう
それだけ先が見えないってことかなー…まあそんな人生設計うまくいくわけ無いし
ちょっと一段二段をいまがんばって、考えるのは次の踊り場あたりまででいいのかな
進路、悩むなあ……

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月20日(Fri) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30