animato

いつも新しい自分でいよう
TOPスポンサー広告 ≫ 甘味苦味TOPモブログ ≫ 甘味苦味

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

甘味苦味





25日ろぐーー
受験前最後のオープンキャンパス行ってきました


って書きかけで下書き保存してから6日も経ってました
忘れないうちにあげとこーう
なんやかんや忙しくて(言い訳)ブログ内容打つことまで頭回らなかったんだね
まあそんなわけで25日のおはなし

地下鉄でばったり蒼空にあったので一緒にオープンキャンパス行ってきた!志望進路一緒なんだよねぇ
ゆっくりめにいったから、無料バスが定員こえてしまってて、
大学の人に普通の路線バスの回数券頂いてそれ乗って行ってきた  まあ実際通うってなったら多分このバス乗るんだなあっていういい経験になったからいっか
その路線バスは大学までいかないから、途中駅で降りて、大学の人の案内でタクシーで大学まで。
で、ついてからはひたすら大学の先生達とおはなーし!
というかポートフォリオ見てもらう感じ やっぱ甘くね~なとあらためて思った
いろいろ提案していただいたりいってほんとよかった!
お昼は無料券でタダ飯(^o^)
蒼空が服にカレーつけちゃっててアホだった
わたしはミートソース!あんまり好んで食べないんだけど食べてみたら意外とおいしい

まーそんなこんなで昼食後もバス時間ギリギリまで先生とおはなしして、
そしたらまたバス定員こえたから路線バスのバス停まで大学の車でw
で、バス乗って寝かけてて仙台着いたあとなんか仙台駅前で降りそびれて県庁前までいってしまい、
そっからゲーセンとポケセンと文具屋さん行きました
ゲーセンはなんもいいプライズなかったからやらなかった 
ポケセンではでかいみがわりぬいぐるみ買うかさんざん悩んだけど結局マスコットのみがわりぬいぐるみかいましたかわいい あとブイズのマスキングテープ  なんで紫系なんだ
文具屋さん行ってポートフォリオに使う材料買い集め、金飛びまくり

で、夕方になって腹減ったねってなって蒼空がパスタ食いたいっていうからじゃあ任せるよっつったら
まさかのスイパラ
初スイパラにこんなノープランで行くとは思わなかった…………
生パスタおいしかった サラダの人参美味しかっためっちゃ食った
ケーキは食い過ぎた……………でもまたいきたい
元は取れなさそうだけどたまに行くのはいいなあ!

まあそんなかんじ
疲れて寝た

クロッキーらくがきは新しいはんもんのオランジュとアネス(悪魔パワーでちゃったver.)
はんもんのお話もブログではあんまりしてないからしたいね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

