animato

いつも新しい自分でいよう
TOPスポンサー広告 ≫ 淀みは確かか?TOPイラスト ≫ 淀みは確かか?

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

淀みは確かか?

618.png

なんか絵あげよう~とおもったら見事にけものだらけで人間絵なかったので、
過去絵ひっぱりだしてくることにしました。
創作っこ~

前にちらっとでたことのある子ですね
ディフェンズ・ガーディオくん
 葡萄の房をイメージした前髪。くりくりおめめ。目じりとがってる。
これ書いたの7月なんですけど・・・・・・・
彼は護る者
最初に箇条書きで書いて決めた設定としては、子供っぽい・バカ・せっかちだったようですが
今わたしの頭の中ではなんかちょっとちがうかなあ・・・
子供っぽいけど、責任感あって、バカではないかも?

この創作の起源は、わたしが昔に創作やろ~とおもって壊す者、護る者、と何人か、
名前と髪と目の色をメモってたやつなので
話を作っていくにつれて多少のずれができはじめてますね
当初は「意識」という存在を持たないものが、各地の文化や土地柄などに触れて姿を形成するっていう漠然とした設定だけだったので彼らの髪や目の色は
たとえばディフェンズだと
 霧にのまれた葡萄の髪、瞳は霧の闇夜
みたいなかんじでメモしてありました。
厨二くさっ

現時点の創作設定だと意識がもともと存在する人間に「憑依」するという形がメイン
(例外として姿を形成する者もいる設定もあります)
なので、この子たちの容姿はまあ個性的なキャラクターデザインを重視するために後付した設定ということになりそうです。
今はまだ憑依した彼らの姿しか描いていないので、憑依前の彼らを描くときにどうなるか、これから考えるのが楽しみだなあ
名前もこれがもともとの人間の本名なのか、意識の名なのか、熟考しなくては・・・

中途半端ではない大きな話にできればしたいので、できるだけいろいろな要素をつめこみたいなあ
まあわたしのキャパシティがすべて把握しきれるかは・・・・・・・・・・・どうかな()

話がまとまってきたら、というか随時更新という形をとってサイト立ち上げて記録していきたいなあ
いずれ友達にも描いてもらえるような!
そんな風な魅力的なキャラメイクを咲華としていきたいです

とにかく創作するの楽しいので生きます
あとはんもんも楽しいの生きます
それからXYクソ楽しみなので生きます





そういえば聞いてください
 受験まであと2週間切りました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

