animato

いつも新しい自分でいよう
TOPスポンサー広告 ≫ make soTOPモブログ ≫ make so

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

make so






もう9月も3日が過ぎて時が流れるのはやいなーと感じております
若さ故…………
昨日注文したマイリトルポニーグッズがいつ届くのかいつ届くのかと気が気じゃないわたしです
まだ発送の連絡もないけど!!!!
シール買ったからスマホに貼りたい
最近たまにアマゾンとかヤフオクとかでマイリトルポニー商品漁っててやばい………

写真は上から
アクリさん(クイタラン♂)×四峯(バニリッチ♂) 8/27
創作 アドビシェ・ウィスパーナ 8/26
創作 善(仮デザ) 8/27
創作 悪(仮デザ) 8/27
文化祭で展示した模写with後輩 8/30

そんなかんじ 忘れないうちに!
最近わたしのクロッキー、けものだったりほもだったり創作だったりでなかなか調子いいですよ
今日は授業中の落書きだけで4ページもつかった…… まあぎっちりかいてないからあれだけども
しかしけものばっかかきすぎてたので人のかけなさが深刻的!!!!!
人間クロッキーやりたいい
しかしおんなのこより男がかけなくて詰んでる
創作は男ばかりなのでね………ポーズマニアックスでドローイングやろっかなあ
いや、やろう受験おわったら!
いっぱいドローイングやったあとでそれに頭髪とか服とかも描き足してキャラ練習しよう

そういえば文化祭終わりました
要するにやっと やっと クソな顧問のもとから引退なのですよhooooo!!!!
しかし受験おわるまではお世話にならないといけない……
夏休み中油絵ログしか上げてませんでしたがメインでこれやらされてました
かの有名なふぇるめーるさんの絵をアクリルで模写です
しんどかったーーーーー なぜかわたしが主にやらされたので、顔とか似てなさ過ぎるが非はわたしにあるのでなんともいえない(
まあ文化祭見に来た一般の人にとってはそんなことよりまず大きさですごいーって言ってくれるし、
過去の県展、地区展の油絵に関してもすごいねぇって言ってくださるので
自分が満足してないぶん、なんか申し訳ない気持ちになりますね
ありがたいですけど

文化祭終わってしまったので受験まっしぐらっすね!
今日は初めて面接練習したんですが、
わたし言いたいこと目上の人に言おうとすると怯むのかなんかわかんないけど泣いていえなくなるってのが中学くらいからあって、
でもそれは悔しいからとか緊張してるからとか気張ってるからとかじゃなくて、頭の中では強気なので
慣れでしかなおせなさそうなんだけど。
で、たった10分くらいの面接実践練習だったのに後半泣きながらwww
喋ってる内容とかエントリーシートぽいに書いた内容は褒められたからよかった
また面接練習しなきゃな!つら!

はー受験も目の前だけど、テストまであと3週間もなかったりする。
アーーーー
マイリトルポニーみるぅおおお

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

