animato

いつも新しい自分でいよう
TOPスポンサー広告 ≫ 桜桃契TOPイラスト ≫ 桜桃契

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

桜桃契

合否

大学合格しました!!!!!!!!!

ウォォ…努力を知らない私がいろいろ頑張ったと思うよ…?????
自分と戦ったり顧問と戦ったり…
結局顧問のいうこと鵜呑みにしなくてほんっっと正解だった!!!
わたしは間違ってなかった!!!それが証明できるだけでもわたしは嬉しい
言い訳みたいなことすげー言ってくるけど、わたしが受かってればそれで問題ないし!!!ヘッ

まあなんだかんだこの夏めっちゃ追われてたね
受験日の深夜に自己紹介ファイルの表紙に布プリントのシールタイプ切って
切れ味のよい新しいはさみにべたべたついたからこすったら指先切れたっていうアクシデントもあった
願書ギリッギリで出したがゆえに、受験番号すごく遅くて超待たされた
でも受かったからそれも良い思い出になれそう!!!よかったね!
これはデジレちゃんとの思い出になるね。いやはんもんみんなだけど

集合---
自己紹介ファイルに入れた絵!
見開きで大きく、どーんと!
うちの子(全員じゃないけど)愛をね!おっきくね!!!
今ここにばーんと飛び込んでぎゅっぎゅしたいです
みんなありがとう・・・はんもん大好き!!!!!

今日の午後3時からネットでの公表だったんですけど、
なかなかPCから繋がらなくってウググ・・・って思ってたら父さんから電話来て「うかってるや~~~ん!!」
って言われました。
嬉しい・・・嬉しいけどな・・・自分で見る前にな・・・・・・いうなや!!!!!!!!!!!
私より父さんのほうが喜んでたのでなんかあんまり喜べなかった
結局わたしもスマホから見たわ・・・父さんが「LTEが勝ったな」って言ってたからいらっとした・・・PCからのほう勝てるって・・・思ってたのに・・・・・・・・・
ていうか父さんから合否きいて私の合格に対する感想の最初が「ポケモンできる!!!!!!!!!!!!!!!!!!」だったからこんなクズが受かってなんで私落ちたのやっていう受験生の方ほんと申し訳ないですでもありがとう!!!!!!!!
ポケモンできるよ!!!!発売日に!!!!!!!!家に届いてすぐ!!!!!
咲華と対ではじめるよ!!!どっちかな!!!!!Xかな!!!!!!Yかな!!!!!!!Yかな?????
ついったでも散々騒いで疲れたので


寝ます。

ありがとうございました。
おつかれさまでした。

おやすみなさい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

