animato

いつも新しい自分でいよう
TOPスポンサー広告 ≫ シークの辿りTOPイラスト ≫ シークの辿り


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

シークの辿り

昨日高校行ってきた!
午前だけですぐ終わる謎の集まり~
まあ合否の確認とかそういうのだけどね。あと友達と商業ホモの貸し借りした(重要)
いろんな本をね・・・貸してくれるんですよ・・・わたしももっといろいろ欲しい
女子たちはバレンタインのお菓子配りに湧いてたね
もちろん私は何もしてないわけだけど、タッパーを持った女子たちにおこぼれ貰ったo(^o^)oおいしいo(^o^)o
お菓子作りってお金かかるよねえ 安く美味しいお菓子買いたい
さああとは28日に行って、3月1日に行って卒業ですよ
はやいもんだ

さあ今日は何を載せよう
色々あってもう何載せたのか・・・わからん・・・
先月頭についったーでやった #ふぁぼした人のイメージのポケモンの落描きをその人に送りつける
ってやつの絵でものせよかな!
ポケモン絵はたまに描くとすごい楽しい やっぱポケモン様様です
739.png 740.png
741.png 743.png

左上からピチュー:きいろちゃん、マリルリ:ちな、ジラーチ:キルシュ、チルタリス:ゆゆこ
結構良いかんじにチョイスできた気がする!
でも相手のイメージのポケモンって何匹かいたりするから一匹に決めるの難しかったなあ
ちなみに自分ならヌオーとかドンメルあたりかな なんか昔から言ってる気がする
好きなポケモンがじめんタイプ、くさタイプが多いなあ ドダイトスとかもすき
自分トレーナー化ついでに考えた手持ちも好きな子ばっかo(^o^)oめっちゃかわいいでo(^o^)o
トレーナーカード
トレーナー化落書きあげてなかったと思うから今度モブログからのせよ~
トレーナー化自体は咲華がしてくれたんだけど 去年の誕生日にもトレーナー化の絵もらったしね!!
わたしはブリーダーで咲華は研究員~
トレーナー化絵も描きたい トレーナー化トレーナー化いいすぎた

はー今日からまた自動車学校漬けです
アナログ落書きもいろいろあげたいなあ 最近全然しゃめってない~
というかまずほぼ描いてないんだけど

マイリトルポニーのFind the Music in Youって歌めっちゃいい
耳になじむっていうか聴いてて楽しい~~でもベースの声低いから歌えね~~
ピンキーの歌が一番歌ってて楽しくてすき!
S4は歌が多くて幸せ ポニー曲ばっか聴いてる!

Comment

編集
こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hapine4321&P=0
2014年03月01日(Sat) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

