FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOPスポンサー広告 ≫ 動悸TOPイラスト ≫ 動悸

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

動悸

最近全然デジタル絵載せてなかったから載せましょう!

808--.png

でかい^^
原寸はもっとでかいけども、まあネットにあげる絵はこんくらいのサイズにしようね。
これはあれですねー
もっとデジタル絵たくさん描いて練習しよう!ってことで最近ツイッターではやりのワンドロ(深夜の真剣お絵描き60分一本勝負)のポケ擬版でたまーに描いてます
まだ3枚しかかいてないけど!!!!!!!!!!!
できるだけ自宅っこ資料増やしていこうってのも目的だから自宅っこで参戦するようにしてるから、日によってうちの子がいないお題の日だったりするし、描きたいなあと思ってもなんやかんや描けなかったりね。。。クズ。。。
ああ、それでこの子はハートゴールドパーティの万埜(バンノ)ちゃんですカビゴン♀
数年前にね。。。練った子だね。。。
ブログ検索したらちょっとだけ画像でてきましたね
とりあえず資料できました わーい

この子はちゃんと一時間でできました
加工のせいでちょっとすぎちゃったかもだけど
この子描いてから新しいらくちんな塗り方確立したので最近はこの塗りハマってます
最後にテクスチャのせるとかなり化けるんだあ^o^
立ち絵だとなかなかいいですね 楽で
立ち絵からそろそろ脱したいところなんですが 画力追いつかないマン
がんばります うん がんばります もう大学生だからね。。。うう。。。。。。こんなお年寄りになっちゃって。。。。。つらい。。。。。。

さあさあまだ書きたいことが山ほどあるのに
あたらしい月曜日が来てしまいました
なんでこんな毎日ブログかけないんだろう???昔は毎日更新してたのに???
思ったんだけど通学時のバスの中で爆睡しないでブログ書けばいいんじゃないかな・・・・いま思ったんだけどね・・・・???
毎回超寝てる。。。。。おかげで通学苦じゃない。。。。。。
ンン。。。。。。。。。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。