animato

いつも新しい自分でいよう
TOPスポンサー広告 ≫ あおぞらの裏腹TOPモブログ ≫ あおぞらの裏腹

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

あおぞらの裏腹






時の流れが早すぎてビビる。。
週末の為だけに生きてる。。
4日、5日の話するね
話したかった出来事さえ全て書いてしまえば出先から短文モブログできるようになりますよ!なんで溜めちゃうんだろ………ねえ?

さっきメモ帳アプリを見たら
28日12790円
4日8019円
5日4594円
と言う悪夢のようなメモがあってかなり信じがたい。。。。GW破産奴。。。俺や。。。

4日はやませちゃんと初オフーー!例の如く咲華も一緒
中学生んときあたりブログにコメントくれてたり文通してたりわいわいしてたo(^o^)o
そんなジャンルかぶりなかったのに不思議だな いやまあどうせリボーンです ヤダやめて言わせないで><
最近ツイッターでは戦国鍋とか舞台俳優さん?にハマってるみたいでそれ系つぶやいてたり絵描いたりしてるのに
いきなりうちの子描いてくるのよ 不思議だな

それで実際会ったけど 不思議だった
なんか面白い
バナナ柄のチュニック着てるし(笑)独特のマイペース感(笑) (笑)
まじバナせだわ
とりあえず実態がわからないので、先に咲華と合流してわかりやすそうな店の前で待ち合わせにして待ってたら見つけられました
出会い頭も何だったんだ 何だったんだあの感じ イメージと違うとか言ってたけどそちらこそだよ!!
とにかくうちらの正体バレちまったので、ポケセン!
行った!混んでた!撤退!文房具屋行った!商品のデスクチェアで休んだ!何も買わなかった!撤退!
もうお昼時だったのでカラオケ行って飯食うことにしてコンビニ行って食料確保しいざカラオケへ!
結構距離あるでかめのとこ目指して歩いたのでめっちゃ疲れた(´o`)
アイス食いたいねー!ってなって、丁度サーティーワンが31%OFFだったから昼飯前にアイス食ったょ
ただ私は肉が食べたかった
アイス美味しかったです。

そんでカラオケ
私と咲華は学生だけどバナせは社会人 ~一般料金 ~
中高の友達で就職した子いないからなんか新鮮!すげーな社会人って なんかすごい。
とりあえずカラオケ
わたしがポケモン歌ってる時は二人してクロッキー見たり絵描いたりしてるけど
二人のどっちかが戦国鍋の曲入れた時の盛り上がりな めっちゃ動いてるし踊ってるしクソ楽しそう
最近咲華とイプするたび戦国鍋の動画一緒に見せられて、ちょっとずつ知識得てってる。。。キャラの名前だけじゃなく舞台俳優知識もちょっと植え込まれた。。。。新しい扉開けないでぇ
後半怒濤の戦国鍋のターン 一曲短いから;;;
あと雪だるま作りたくてエルサに訴えました
雪だるまつくろう!!!!!最近やたらハマってる 流行乗ってるわーやべーわたしやべー
咲華もハマりすぎだし バナせもあたまから離れなくなってたみたい
カラオケって楽しいね

続くよ
枠余ったから最近描いたトワイライトスパーーークル!!プリンセストワイライトスパークル!!レインボーパワー!!
S4終わってつらいです 次は来年だから暇なときアニメたくさん見返そう

Comment

編集
今度は泊まりね♡♡♡部屋荒そ♡
2014年05月25日(Sun) 02:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

