animato

いつも新しい自分でいよう
TOPスポンサー広告 ≫ ユオーレ海岸線に沿ってTOPイラスト ≫ ユオーレ海岸線に沿って

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ユオーレ海岸線に沿って

またまたブログサボりマンですみません
そういえばこの間特に何の用事もないのに学校サボりました
単位大丈夫かな^~^
まあ休んでも大丈夫そうな授業しかない日選んだんだけどね
でも結局何もしなかった!一日中寝てた!
これはずっと前からのことなんだけど、アラームかけても消してしまうし、誰かと遊ぶ約束とかでもしてない限り、意思弱いから二度寝してしまう!
この金、土、日、起きたのは昼過ぎです。
マジでクズ~~~~~ア~~~~~~~~
ほんとに対してやることはなかったとはいえ、途中放棄してしまってる絵とかたくさんあるし、実質やることはたくさんあるのにね!!!!!!!!!もおおおおお
ほんとこの意思の弱さ、一度なにかすごいショックでも受けないとなんとかならないのかなあ・・・ギィィ・・・
物心ついたときからこんな感じだよなあ、自立した大人になるまでには改善しないとなあ
この週末の話はあとで画像つきモブログから追って話しまーす

そいで今回の主題はこの子ですね、「ペイバンラー(ボーマンダ♂)」くんです
最近タンブラー初めまして、設定画になりそうなイラストと、ちょっと短文で説明付けてアップするのを始めたんだけど、そこでこの子について改めて文字に書き起こす機会があったから、こっちでも。
ちなみにこの絵未完成ですね!!!!!!下半身やる気ないね!!!!!!!!
いつかあの・・・完成させたいと・・・思います。
タンブラーにある説明をとりあえずそのままはっつけっ





pei--.png

ペイバンラー(ボーマンダ♂)

まじめな性格。昼寝をよくする。
とてもおとなしく、口数が少なく人見知りではあるが親切心はあり、仲間には信頼されている。
カロスの下町生まれ。X軍として旅をしている。
幼少期に幼馴染のシリル(オンバーン♂)との手合せ中に左目を負傷したが、クク(ニンフィア♀)の瞳を移植してもらったためオッドアイ。

カロスの下町で孤児院のような環境で育ち、シリルとほとんど毎日を過ごしていた。
ペイバンラーがコモルー、シリルがオンバットの時、手合せ中シリルが進化し、繰り出していた「かまいたち」が左目に当たり、失明してしまう。
それから自然とシリルと話すことが少なくなっていき、10数年後にトレーナーにゲットされ、以後X軍として旅をする。
とても自分にストイックで無口なので、取っつきにくいと思われやすいが、本人はそう思われた方が楽だと思っている。
幼少期から少ない人数としか関わりを持ってこなかった為、人見知りであり、あがり症。

ドラゴンタイプながらフェアリーの加護を受け、不思議な力を発揮することができる。


・・・とまあ、いまのところはこんなかんじ
わたしがほぼ初めてポケ擬創作初めている話のまあえーと、ヒーローポジ?になりますペイバンラーくんです
ククちゃんと合わせて覚えてねッ!
あと・・・正直言っていいですか・・・・・・・・・・・・わたしこの子・・・・・・・・・超タイプです・・・・・・・・・・・・・
ペイバンラーくん・・・・・・・・・・私の好みの塊です・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみにいつか描きおろしたいポケ擬創作漫画ですが、劇中での愛称は「バン」です。
まあでも基本的にペイバンラーさんとかペイバンラーくんとかって呼ばれてる感じかなあ
わたしのポケ擬創作、とても主人公がコロコロ変わる感じになりそうなので、この子にスポットライトは正直あんまり当たらないかも
もともとあんまり問題抱えてない子だからね・・・
どっちかっていうとヴィランと、真のヴィラン(ラスボス)あたりについて凄く今掘り下げはじまってます。
ヴィランがねー結構ねーいるんですよねー
まあヴィラン(悪役)っていっても、ほんとに悪なやつもいれば、ちょっと主人公(クク)に当たり強いキャラみたいなのから幅広いからね・・・
ていうか掘り下げすぎてどこから描いたらいいのやら。
ペイバンラーとククの恋愛ものも凄く描きたいけれど、全体的にはファンタジーなんだよなあ。
ちょっといまいちジャンルの定まらない物語になりそうです。

案外長くなってしまったからそろそろやーめよ

Comment

No title
編集
やばい、ペイバンラー君、うちも超好み////
2014年06月10日(Tue) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

