animato

いつも新しい自分でいよう
TOPスポンサー広告 ≫ LongyellowTOPモブログ ≫ Longyellow

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Longyellow




木金おサボりしました
昼過ぎまで寝てました 時間の無駄遣いとはまさに それでした
今日はTOEICでした 勉強なんてしてません 問題の後半読んでません すみません

それでね!!!!!!ポケセン行きました!!!!!
ポケモンタイムのオオタチハンカチ買おっかなーって
あと前に変えなかったクレッフィとヌメラとヒトツキ系のメタルチャームもあったら買おっかなーって
でもね!!!!!!
なにこの!!!!!!リュック!!!!!!!!かわいい!!!!!やば!!!!!!!!
→購入しました
ありがとうございます!!!!!!

あと数日前に巻ちゃんグッズねえかな ってヤフオク漁ってたら巻ちゃんポスターあったからヤフオクマスターの父に頼んでみたら失敗したみたいで、
他に探したら5000円くらいする巻ちゃんグッズ詰めをダメ元で頼んでみたら
→落としてくれました
ありがとうございます。ありがとうございます!!!!!!!
巻ちゃん巻ちゃん巻ちゃん巻ちゃん巻ちゃん!!!!やばい!!!ストーカーみたい!!!!
ポスター美しすぎです!!!!!

なんか凄く収穫
他にもブログに描きたいことあった気がしたんだがな???なんかこれは早く記したくなってな?????

申し訳程度に巻ちゃんです
ちなの描くペダル絵が凄い好きだし、咲華に紹介されるピクシブさんに上がってるペダル絵が凄いし、
流行り版権って幸せだと思った
そしてやっぱ自分では上手に描けなくて頭抱えてます
巻ちゃんすき

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。