FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOPスポンサー広告 ≫ 遊霧TOPイラスト ≫ 遊霧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

遊霧

904---.png

こんばんは!!!!!!です!!!!!!
気が付いたら11月。今年ももう終わってしまいますねビックリ
それはそうと本日は11月3日
そうですねーー本日はですねーー舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~野獣覚醒~の千秋楽ですね!
それで!!私はライブビューイングのチケットが運よく取れたので映画館で見てきます;;;;たのしみ;;;;
沼には落ちてないけど、咲華に知識植えつけられてじわじわ好きになって行く 観劇たのしいよ~
キャスト見てたら私の一個上くらいの年齢の方とかもいて、すげえなあって感じです。
演劇とか無縁な世界だったけどそういえば高校の時の友達も演劇系の進路に進んでたし、いいですね、こういうの。熱くて

咲華が若手俳優にハマって搾取されている様を見て、わ~~って思ったけど
私も一時期急に松山ケンイチにハマって無駄にDVD買い集めてたりしたな
ていうか今見て見たら鈴木拡樹と松山ケンイチ同年代じゃん 学年は違うみたいだけど
ていうか松山さん初舞台シャトナーさん演出じゃんマジかよめっちゃ見たいDVD欲しい
デスノートのDVD持ってないから中古屋とかで探してみようかなあ~!"ノルウェイの森"からハマってたけど、"人のセックスを笑うな"の松山さん激カワです。
ペダステでは特に推しのキャストさんいないけど、作品自体好きなのでスッゴイ楽しみ!まだキャストさんの名前とか容姿とかうろ覚えなので、DVDが観たい所存です。
咲華はお友達との貸し借りで忙しいみたいで貸して貰えなさそうだし、スカイプで画面共有で一緒に見る時間もなかなかとれなさそうだしツタヤさんいこかな~~
近所のツタヤさん取り扱ってない感がすごい。検索しても全部取り扱ってないみたいだし なんてことだ・・・
でもまあ更新もしないといけないし近々行くかな~

今ブログかきながらいろいろ検索しまくって、一時間くらい経過していることを自白します。
つらい。やらなきゃいけないことあるのに。でも楽しい!!!!!!!タノシイ!!!!!!!!

あとほんとはバナせと一緒にライブビューイング行く予定だったんだけどバスとかの都合が合わず、
次は小学からの友人の、名前が林檎だったりmi@だったりした現在名えみりさんに当たってみたんだけど、
私よりもだいぶ前からペダルにハマってペダステも見ててしゅーとくんしゅーとくん言ってたからどうかな~と思ったけど、バイトが入ってたみたいでダメで、
結局ぎりぎりになってツイッターで譲渡募集かけて譲り先みつかりました!本当に求めてた人の元に渡ることになって嬉しい限り!別に上映中なら連番でも気不味くないよね
あーーたのしみ!!!

イラストはすごい関係ないけどピンヒール巻ちゃんです
手ちいさかったりバランス悪いな
今回のペダステにはいないけど、舞台の巻ちゃんもメッチャ好きなので今後もペダステ楽しみです!!!!今までの奴まだ全部みてないけどッッッ!!!!!!!!!!観たい!!!!!!!!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。