fc2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOPモブログ ≫ 碧眼のスピリー

碧眼のスピリー






ウィッス
正月も終わりましたね・・・
今年はブログ更新頑張ろうと思ってたのに出だしからすでにモタモタしちゃってすみません。
しかも日付詐欺です

1日の夜になーんもしたくなくてとりあえずぐだぐだテレビ見てたんですけど、
なんとなく思いつきで今年の干支のひつじポケモンの色違いとかでたらめでたいなーーと思って、Yで色違い粘りやりました
前に色ヤンヤンマとか色クレッフィ出すために散々やった群れバトルで!

そしたら10分かからずにでました。マジかよ
元気な女の子です!!!!!!めでたい!!!!!!!!!
ぎじりたいと思います。可愛いです。ピンク
バトルには拘ってないので適当にレベルあげて進化させました
メガデンリュウめっちゃかわいい。。。。。。。。
無駄に写真とったので無駄に載せておきます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31