animato

いつも新しい自分でいよう
TOPスポンサー広告 ≫ nightningTOPイラスト ≫ nightning


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

nightning

書きたいことがめちゃくちゃ溜まってるのに(イベントのこととかプリパラのこととか)
どうしてちゃんとブログ更新できないの?と悩む少女がいました。私です。

それは時間の使い方が下手だからだよ。と少女は答えました。私です。
どうしてわかっているのにできないの?やろうとしないの?と疑問に思いました。
そうして数年が経ちました。

私は全然変わりませんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
むしろ昔はほぼ毎日更新していました。少女の体たらくは悪化しております。

時間の使い方が下手すぎて、気付いた頃には柄にもなく多忙です。自分のせいです。
写真を載せていろいろ書きたいことあるんですけど、ちょっとやるのに時間がかかりそうなので
先にイラスト系載せていこうと思いました。宣伝ですけど。

82.png

前回のイベントで出したアクリルキーホルダーに三人追加してまたイベント出ます!
お品書きはまた日が迫ってからで
巻島、東堂、真波、小野田に加えて新しく葦木場、黒田、荒北の全7種です。
3/22にインテックス大阪で開催される全開ケイデンス3にでますー!
スペースは6号館Bミ32b、サークル名「悠々駄々。」にてお待ちしております。
当日はお友達のねろちゃんがお手伝いしてくれます!グッズも寄稿してくれたのでぜひ~~o(^o^)o
大阪初めてなので楽しみ!
まだまだいろいろ準備があるので作業しないと。。。

てなわけでよろしくお願いします(^^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

