animato

いつも新しい自分でいよう
TOPスポンサー広告 ≫ 着歩TOPモブログ ≫ 着歩

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

着歩

まいにち何があったかなんて記してても過ぎてしまえば忘れるのに
思い出したいがためにわざわざ書き留めてたのは
若かったからなのかなあ
意地でもズルしてでもまいにちまいにち何かしら書いてたのは何だったんだろうなあ

逆に今は思い出したくもないようなまいにちを送っているような気がしてなりません
ブログはやめたつもりはないし、書き留めたいきもちもあるけれど
なかなかそうもいかないのは気分とか気分とか気分とかのせい

思えばちょうど去年の昨日今日からいろいろ変わりました
髪染めたりとか…
それだけじゃなくて、いろいろたくさん遊びました
同人イベントに参加したりとか…
ダメになったものとは完全に決別が済んで
2015年はいろいろ綺麗さっぱり身辺整理ができたかんじ。部屋は散らかった。
仲良しにも整理がつきました
まいにちはなす相手も変わって、今ではだいぶ落ち着いたけど
それは以前の日常とは違うから
比べてどうとかはないけどね

近況だけでも綴ると
年をとった
学校がしんどい&しんどい
プリパラにハマりすぎてやばい
液タブを買った(10万)
金と仕事がない
久々に会った友達とするモンハンが楽しい

変わったこと得にはないけど
なんか調子が出ないのは最初からだし今更気にしてもなって感じです
楽しいことは楽しい
嬉しいことは嬉しい
好きなことは好き
って言って生きて死にたいってかんじする
それでいいのかって思う自分もいるけど

これでいいって妥協でも甘えでも何でもなく
自分の中にある一線がこの程度でこの性質で判断してるだけだから
なににもしばられず生きようかなあ

とりあえずスマホからの画像送信で
向きが変わっちゃったりとかでリサイズしないといけないのがだるいから、より更新が億劫に思ってたけど
載せる絵も写真もねえ。と気付いた冬でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

