FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOPイラスト ≫ 合作

合作

20090117.png

うりゅ。
瓜がちゃんと描けなくて困ってますの。

あっとこんばんわー!
19時だって。時が流れるの早いですねー・・・うーん

今日は夕涼みちゃん宅で絵茶してきたよー。
久々にちゃんと合作した。楽しかったな~

20090118.png
左下のが私。
背景しんだ・・・orz

200901182.png
二回目。
ディーノちゃんとかくのはじめてかもしれない。
てゆうかディーノ好きだ!今更な気がするけどディーノ!
適当だとすぐできあがる野良マジック。
セピアっていうかちょいあったかい感じに仕上げてみたつもり。(・・・)


そうだ。
今日の昼に、アマゾンで買ったみくのかんづめ届いた!
きゃあミク!(
可愛いよ可愛すぎる
ジャケットかあいいー。紙質もこだわっててさらにきゅーとですね。クフ

さてー絵でも描いてくるか。

Comment

編集
こんばんはー
あっれのらちゃほんと絵うまくね
つかめっちゃ画力あがってねwww
ミクといいリンといい雲雀さんといいディーノといいryryry

うちもすきだよミク!(
みっくみくにしてやんry(危ない

まじでのらちゃ歌うますぐる(・∀・)・・・

絵うまい、声高い(歌うまい)、話おもしろい って(^ω^)もてもて←

てか前から思ってたんだけど、のらちゃにねー かわかっこいーミクを描いてほしかryっげほげほ ごめん^q^q^スルーして(あ
あれだも のらちゃの絵を拝みたいだけなのーガンガン(頭ごんごん
2009年01月18日(Sun) 21:09
編集
こんばんはー

なぜに上手い!?
ヒバリさんとかディーノさんとか・・・
その画力私に分けて!!(ぉぃ
あー今度野良ちゃんと絵チャしたいな

みくのかんづめいいなぁ~
発売する前から知ってたけど普通のお店じゃ売ってないみたい… 
ということで欲しいけど買ってない…
今度買おうかな(

長文失礼しやした(^^)
2009年01月19日(Mon) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31