animato

いつも新しい自分でいよう


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

マグネマグ



続きました。
ちょいと日付詐欺しつれいしまーす
一応時系列でいきますね・・・
ちょっと前から言ってたけどね、全開ケイデンス3でイベント参加してきました!それに出す用のグッズがぞくぞく届きました♡
ラインナップは↓

こんなかんじでした・・・^o^
こっちでもイベント前にちゃんと告知しとけばよかった・・・時間の使い方下手でちょっと忙しくなると放置しちゃう・・・失敗した
会場で写真撮影禁止なんで家で仮組みしたときの写真〜
大体こんな感じの設営でやってました!しかし要改善ですね

缶バッジをたくさん作ったんですけど、なかなか可愛くできました!
やっぱり今見返すとちょっとなぁ・・・ってのはあるけど、形になると違いますね
わたしが8種、ちなが5種、数合わせで咲華も誘って2種、缶バッジ作りました。
安いしまた作りたいなー!

次にイベント出る予定も立ちそうなので近くなったらお知らせします
今度はちゃんと事前にね・・・⌒−⌒

あ〜〜まだまだ書いてないことある〜〜〜
春休み中にゆっくりまとめていきます〜

素晴らしき宵鐘



お久しぶりですかなり。。。。
初めて1ヶ月以上更新無しの記事ださせてしもた・・・
しかも1月はやたら更新量ふやすぞ!とか意気込んでたね・・・???

学校ももう春休みに入りまして、
毎日クズ活・・・いや・・・風邪引きまして・・・
いやひいてなくてもどうせ引きこもりなんだけど・・・

いろいろまだ書いてないこと合ったので沢山更新させてもらいます。。。
どーーーーーーーーーでもいい画像ばっかだけど
更新してない間も来てくれてた方ほんとうにありがとう!

そんで急だけど
髪染めました。
あと衝動買いしてマイリトルポニーフィギュア増えすぎて飾るとこありません。幸せです。

nox






年明けだ〜〜正月だ〜〜〜って思ってたら
もう1月も中盤です。はやすぎ。

正月は日の出もスルー、初詣も初売りも行かず、
29日に定期を買う為に街に行ったきり、6日まで外に出ませんでした。
そして夜はパソコン昼は睡眠と、立派な昼夜逆転生活
食事は大体1日1食のエコ生活(?)してました
別に太りも痩せもしませんでしたけど!!!!やっぱ動かなきゃダメか!!!!

来月になれば春休みなので、今の時期がいちばんしんどい
課題がめっちゃある。。。。
レポート系避けてきたはずなのにレポート3つもある。。。一個は提出しましたけど。。。
あとは作品も作らないといけなくて、なんだかんだ大変です

それと年賀状も・・・
思ってたよりもいただいちゃってすごい嬉しかった!頂いた方には必ずお返しします
弱虫ペダル絵柄と、ポケモン・はんもんとかのケモノ絵柄と二種つくろーって思ってます。今しばらくお待ちください。。。

特に載せる絵はないんだけど、犬と飯の絵でも載せておきます
こないだ仙台コミケのスタッフしてきたんですよ!今度コミックシティに行くのでさすがに一回は同人イベント視察しといたほういいかなと思ってたらたろうちゃんに紹介してもらってまさかのスタッフ側の経験してきました。
なかなか楽しかった!次の4月のやつはサークル参加したいので、6月にまたお手伝いにいけるといいなー
しかし普段ぜんっぜん動かないから筋肉痛になりました⌒−⌒
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

